小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同化 (27件)二次 オリ

連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:62
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,987,544/141/898|お気に入り:12,509|感想:2,087|投票者:667|平均:9,441 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:57
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,781/55/251|お気に入り:2,001|感想:265|投票者:114|平均:5,661 字 除外
連載 22 話
全 101,992 字
調整平均:6.65
 6.65
2014/03/31
04:32
[!]
気がつけば目の前にいるのがよく出来た弟……ではなく、神だとさ。▼で、自分が死んで……転生!?▼よろしい、ならば北斗の次兄の能力、そしてめだかボックスだ! 
☆10:0
☆9:16
☆8:11
☆7:6
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,276/4/19|お気に入り:1,194|感想:83|投票者:60|平均:4,636 字 除外
連載 65 話
全 893,066 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/12/23
21:33
[!]
▼「ああ、箒–––––––おまえのために死んでやる(生きてやる)。」▼ 誰かが言った。▼ これは破滅だ黙示録だと。▼ 驕り高ぶりすぎた人類に罰が下ったのだと。▼ 誰かが言った。▼ –––––––それがどうした、と。▼ 異界から流れ落ちた怪獣王ゴジラ(ミレニアム)のG細胞が取り込み、同化、ミレゴジの記憶の引き継ぎを起こした少年・篠ノ之千尋。▼ これは彼と彼を助けた少女・篠ノ之箒が過ごした––––––人類世界崩…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,582/4/21|お気に入り:304|感想:349|投票者:9|平均:13,739 字 除外
連載 58 話
全 288,807 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/12/10
02:15
[!]
本作品は『結城友奈は勇者である』×『蒼穹のファフナー』のクロスオーバー小説です。▼<あらすじ>▼楽園と言われる島『竜宮島』と世界を救った『真壁一騎』と『皆城総士』はその代償でその命を使い果たし同化現象で死んだ……はずだった。▼彼らはある世界の神様である『神樹』からの依頼で、世界に干渉してきたある存在を倒すべく転生をすることとなる。▼そこで出会うのはその世界での敵を倒すために選ばれた『勇者』と呼ばれる少女たちであった。▼英雄2人と勇者たち…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,818/5/22|お気に入り:208|感想:61|投票者:7|平均:4,979 字 除外
連載 9 話
全 25,294 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/07/23
20:00
[!]
ウルトラゼットライザーを買った帰り道。▼トラックに引かれそうだった少女を助け死んだ少年「三日月 瑠樹(ミカヅキ ルキ)」。▼だが、それを見ていた新たなウルトラ戦士『ウルトラマンZ』が彼と同化し別の世界に転生した▼そこは何と、2007年!?▼しかもそこはウルトラマンメビウスの世界だった!?▼今、新たな時代を切り開く未来のウルトラマンが過去の世界で不死鳥の勇者となるウルトラマンと共闘する!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,488/3/9|お気に入り:165|感想:19|投票者:7|平均:2,810 字 除外
連載 2 話
全 8,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:00
[!]
陰に潜み、陰を狩る。シャドウガーデンと呼ばれる彼女達には母のように慕うエルフがいた。▼主であるシャドウを神愛しているとすれば彼女を親愛している。……何よりも守りたい平和の花園だった。▼だが彼女はこの世界の均衡を守る為に神樹と同化してしまう。▼「そういう設定はどう?」▼「趣味が悪い」▼これは三大欲求を消化することすら面倒になって木と同化していたエルフにシャドウが陰の実力者ムーブを持ち掛けた、それだけの話である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,288/3/17|お気に入り:133|感想:3|投票者:3|平均:4,016 字 除外
連載 7 話
全 11,988 字
調整平均:4.44
 4.44
2015/03/16
23:00
[!]
アナタハ、ソコニイマスカ?▼無機質な声に、人類が恐怖する▼――――消滅か、あるいは生存か▼同化される恐怖▼一つになることは、消えるということ▼空より飛来する生命体の中に、慈悲はない▼彼らが、共存を選ばぬ限り▼その未来を、たった『二人』の生命体が変えた▼人は彼らを、こう呼んだ▼『黒い希望』と
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,641/-/-|お気に入り:94|感想:5|投票者:9|平均:1,713 字 除外
短編 1 話
全 1,037 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/07/26
09:01
[!]
 絶望とアホが出逢う時、世界はアホに染まる――
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,732/-/1|お気に入り:19|感想:5|投票者:14|平均:1,037 字 除外
連載 2 話
全 3,056 字
調整平均:5.44
 5.44
2012/08/25
21:02
[!]
ベビーとの戦闘でウーブと同化したブウが何故か海鳴市へ。▼元史上最悪の魔人はこの世界で一体何をするのか。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,098/-/6|お気に入り:38|感想:2|投票者:9|平均:1,528 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧