小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強面 (19件)二次 オリ

完結 30 話
全 181,806 字
調整平均:7.99
 7.99
2021/02/03
00:00
[!]
 ◇はじめに◇▼ とある泊地にある、とある鎮守府。▼ そこには数多くの艦娘が在席し、近海の平和を深海棲艦から守り、近隣住民の誰もが艦隊を頼りにしている。▼ しかしその鎮守府を預かる提督には何かと曰くが付いて回っていた。▼ 年齢は33歳で体格は正に軍人らしい筋骨隆々な男。加えてその筋の人間ではないかと間違われるくらいの強面で、髪は黒で髪型は両サイドを短く揃えたオールバック(襟足長め)。それに過去の事故で右眼を失い、マルーン色の眼帯をしてい…
☆10:28
☆9:51
☆8:13
☆7:4
☆6:6
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):369,805/116/187|お気に入り:3,122|感想:248|投票者:136|平均:6,060 字 除外
完結 12 話
全 74,239 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/01/13
18:00
[!]
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」▼筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。▼強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。▼「奴隷の少女とラブラブし合う」▼この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲…
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):37,635/4/8|お気に入り:877|感想:33|投票者:62|平均:6,187 字 除外
連載 3 話
全 17,966 字
調整平均:7.13
 7.13
2022/12/19
23:29
[!]
「神の料理じゃ!!」「やべぇ美味すぎるよ!!」「うーまーいーぞぉぉぉぉ!!!」▼「――異世界でレトルト食品出してただけなのにどうしてこうなった……?」▼ コミュ障で顔つきが悪い社会人男子30歳、田中鉄人。彼は異世界と日本を行き来できる能力等を持っていた。コミュ力は無いがヒッソリと異世界でレトルト食品を振る舞っていたら気付いたら神の料理人、料理の鬼、謎のあだ名で一部の界隈では有名になってしまっていた。▼ ▼ 日本企業の力で造られたとは中々…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,776/10/7|お気に入り:164|感想:6|投票者:17|平均:5,989 字 除外
連載 26 話
全 158,300 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/11/05
22:53
[!]
 アイドル業界多しといえど、パッションプロダクションはいわば破産寸前であった。▼会社には社長と事務員が一人ずついるだけで所属するアイドルはゼロ。▼この状況を打破すべく、最後の手段として社長が踏み切ったのはプロデューサーを雇うこと。▼ しかし、目を付けた人物はアイドルとはとても縁がなさそうな強面・口が悪い・屈強な体つきの男、榊大牙。▼ これは彼とアイドルが見せるシンデレラストーリーなのか。▼ それとも……▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,080/2/1|お気に入り:168|感想:6|投票者:8|平均:6,088 字 除外
 強面男が幻想入り
原作:東方Project 作:疾風迅雷の如く
未完 50 話
全 208,945 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/03/05
22:00
[!]
大企業の社長の強面の四男、大和勇姿が兄の社長襲名式に参加するべく車で向かったが…着いた場所はボロボロの神社だった。ボロボロの神社に車で突っ込むとそこにあったのは…普通の神社にちょっと変わった巫女さんがいた…続きはお話を参照にしてください。▼大和勇姿達の元ネタはこちらです▼https://novel.syosetu.org/111254/
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,814/4/5|お気に入り:166|感想:5|投票者:5|平均:4,179 字 除外
連載 5 話
全 12,637 字
調整平均:6.75
 6.75
2014/02/18
00:08
[!]
765プロに新しいプロデューサーがやってくる!そんな噂がアイドル達の間で流れ始めました。▼ある子は情熱あふれる若い男を思い浮かべ、またある子は仕事の出来る眼鏡を掛けた同僚のような人物を思い浮かべ、事務員は様々な妄想をしています。▼だけど噂のプロデューサーは強面で、頬傷があって、おじさんなのでした…。▼※いつかSS速報で書いたおっちゃんPの書き直し版です。台本形式ではありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,593/1/-|お気に入り:120|感想:9|投票者:10|平均:2,527 字 除外
完結 27 話
全 292,001 字
調整平均:8.00
 8.00
2015/10/21
03:28
[!]
< さて、今日はどんな『良い事』があるんだろう? >▼強面だけど気の利く板前のヒロ、愛嬌はあるけどドジな仲居の狐亜人センダン。▼異世界の古民宿で働く二人の日常は、とっても穏やか。▼古民宿の閑古鳥っぷりを嘆いたり、皆で精霊の歌を歌い踊ったり。▼友達の書店を手伝いに行ったり、居酒屋で大騒ぎしたり。▼たまには剣術の試合を観に行くなんてのも、どうだろう?▼大事件はなくとも、良き人々と共に過ごす燦燦とした日々なら、大盛り山盛りてんこ盛り。▼あなた…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,953/-/-|お気に入り:50|感想:2|投票者:9|平均:10,815 字 除外
連載 5 話
全 16,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
23:56
[!]
吉田幸樹、16歳。▼ごく普通の家庭に生まれ。▼ごく普通の学校生活を送り。▼ごく普通の高校に通う高校一年生であり。▼──ごく普通の強面ぼっちである。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,108/2/2|お気に入り:105|感想:10|投票者:4|平均:3,242 字 除外
連載 6 話
全 40,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
22:32
[!]
その屈強な青年が幼児を助けあげた時、彼は女神の手違いで強制的に死後の世界へ送られた。そこでも極悪人であると決めつけられた青年は、自らが望んだ力を歪められ異世界へと降り立つ事となる。▼彼が次に目覚めた時。▼そこは深い森の中。彼は謎の美少女達に囲まれていて。▼その状況から、彼が思わずその目をその手で覆った時。▼彼は女性となってしまうのだった。▼これは見たものの正気を失わせる程の人外の容貌と身体能力を持つ、誰よりも優しい心を持った青年がひょん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,449/-/2|お気に入り:79|感想:2|投票者:1|平均:6,753 字 除外
連載 1 話
全 3,784 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/10/09
21:42
[!]
集英組組長のひとり息子である坊ちゃん(跡取りと本人が認めないので若ではない)の護衛をしております。▼見かけは似ておりませんが、幹部である強面の息子、ええ、息子でシテ。▼え? イケメン? はっはっは、ありがとうございます(真顔▼名前ですか? それはまあ本編の方で
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,112/3/3|お気に入り:117|感想:4|投票者:9|平均:3,784 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧