小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

数字 (85件)二次 オリ

連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,840,862/439/3,799|お気に入り:9,246|感想:2,147|投票者:777|平均:8,379 字 除外
連載 72 話
全 732,394 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/05/20
00:00
[!]
宇宙世紀0079年。▼地球連邦政府に対して、独立戦争を挑んだジオン公国。▼30倍以上の国力と潤沢な資源を有する連邦軍。▼気運を高め、新兵器モビルスーツを用いるジオン軍。▼人類史上最悪の死者を出した戦争。▼後世で語られる、一年戦争の勃発である。▼「どうしてこうなった」▼「逃避するのもいいけど、責任はとってね」▼これは時流に翻弄される彼と、その様を隣で見続けた彼らの物語。▼*現在文字群、名称統一のため加筆修正中です。▼*漢字話数 → 数字話…
☆10:25
☆9:135
☆8:41
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127,253/54/266|お気に入り:5,256|感想:604|投票者:275|平均:10,172 字 除外
連載 333 話
全 1,565,881 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/02/13
21:35
[!]
古雪椿は勇者部として、勇者として、幼なじみだった『彼女』と共に歩んでいく。 ▼ 勇者であるシリーズの二次創作です。話数表示の漢数字が神世紀、算用数字が西暦、ゆゆゆい編になっています(物語としては全て通して続いてます。短編と表記されているものの一部等はifになります)▼簡単な目次▼神世紀編 結城友奈の章 https://syosetu.org/novel/143136/1.html▼神世紀編 勇者の章 https://syosetu…
☆10:53
☆9:67
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):748,921/52/305|お気に入り:1,993|感想:2,119|投票者:165|平均:4,702 字 除外
連載 62 話
全 366,591 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/12/05
00:00
[!]
その日、フォーク海峡には鉄と血の雨が降った……▼みのろう先生の「日本国召喚」の二次創作です。▼もしも先進11ヵ国会議に、海上自衛隊の護衛隊群がいたら……という仮想戦記の仮想戦記です。▼※ 2019/10/04▼改題しました。『鉄血海峡』は第1章のタイトルになります。▼各話の内容を更新しました。▼・設定をWeb版から書籍版に変更▼・用語や数字の間違いを訂正▼・その他、読み直して気になったところを加筆・修正▼ストーリーは変わっていません。▼…
☆10:25
☆9:81
☆8:23
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):647,765/66/562|お気に入り:1,945|感想:382|投票者:155|平均:5,913 字 除外
連載 18 話
全 50,782 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/05/16
19:33
[!]
一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。▼こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。▼そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。▼これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。▼私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたの…
☆10:11
☆9:61
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,503/4/24|お気に入り:2,221|感想:76|投票者:132|平均:2,821 字 除外
完結 74 話
全 353,845 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/12/26
20:43
[!]
 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。
☆10:7
☆9:59
☆8:10
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,743/49/369|お気に入り:1,952|感想:47|投票者:112|平均:4,782 字 除外
連載 65 話
全 489,424 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/27
15:58
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:16
☆9:70
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,446/133/3,025|お気に入り:1,186|感想:144|投票者:111|平均:7,530 字 除外
連載 106 話
全 754,009 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/11/04
22:00
[!]
何番煎じになるか分かりませんが、鳳翔さんの物語になります。基本的には一話完結物で、鳳翔さんのお店にやってきたお客さんが、食事を楽しんでいくだけのお話になると思います。一話完結物のため、どのお話から読んでもおそらく問題ないと思いますが、若い数字の話数から読む事をお勧めしています。▼また艦これの二次小説でありながら、戦闘シーンはおそらく皆無になると思いますし、恋愛イベントなども起こらないと思いますので、好き嫌いはあるかと思いますが、楽しんで…
☆10:6
☆9:37
☆8:15
☆7:10
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454,676/22/63|お気に入り:1,571|感想:456|投票者:78|平均:7,113 字 除外
 紅糸清澄
原作:咲-Saki- 作:茶蕎麦
完結 19 話
全 152,351 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/02/28
20:55
[!]
赤い糸は誰と繋がっている?▼須賀京太郎を中心とした、清澄麻雀部の恋愛話です。再構成をしたために、原作と異なる部分が多々あるかもしれません。▼麻雀ならまずサイコロかなと、ダイスを転がしたその数字を各々の最初の好感度として考えて投じてみたら、想定外の結果になってしまいましたが、それを元に書いています。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼自分で挿絵描いてみました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:34
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,265/2/30|お気に入り:1,665|感想:111|投票者:62|平均:8,018 字 除外
連載 69 話
全 175,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:31
☆8:18
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,367/63/448|お気に入り:1,370|感想:48|投票者:65|平均:2,546 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧