小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

普通の人間 (124件)二次 オリ

連載 31 話
全 260,325 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/10/18
09:00
[!]
とある男がいました。▼彼はとあるカードを主軸とするデッキを使っていました。▼ある日、彼は注文していたカードを受け取ると目の前が真っ暗になり、気付いたらまだ終わってもいないのに二度目の人生を歩むこととなりました。▼彼はどこにでもいる青年、明るく、活発で、ちょっと勉強が苦手な、普通の人間です。▼しかし、使うカードが悪すぎました。▼転生した世界で、精霊の力を「無自覚に」入手してしまった彼は、この先どのように動くのでしょうか…
☆10:3
☆9:42
☆8:27
☆7:27
☆6:13
☆5:19
☆4:8
☆3:16
☆2:12
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):655,492/139/234|お気に入り:3,877|感想:339|投票者:184|平均:8,398 字 除外
連載 33 話
全 263,868 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/07/11
01:25
[!]
とある世界のとある星のとある島国に生まれた、いたって普通の人間。▼そんな彼女の人生は、トラックの居眠り運転に巻き込まれて死ぬという、凡人らしい最後で幕を閉じた。▼………と、思いきや。▼死んだと思って目覚めた先は、見知らぬ異世界。▼家族に殺されかけたり、人殺したり、弱冠年齢一桁にして波乱万丈の人生。▼そんな彼女の唯一の目標は、平和な凡人ルート。▼伝説の暗殺一家にうっかり生まれ変わってしまった彼女は、果たしてどうやって大いなる凡人へと生まれ…
☆10:3
☆9:51
☆8:18
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,666/45/105|お気に入り:2,565|感想:47|投票者:123|平均:7,996 字 除外
完結 33 話
全 292,503 字
調整平均:8.49
 8.49
2015/12/20
22:46
[!]
【前編:第一章~第三章】家族を妖怪に殺され、死にもの狂いで逃げ切った少年、卓郎が出会ったのは幼い女の子の姿をした吸血鬼だった。それから卓郎は生きるために吸血鬼の住む『紅魔館』で働くことになったのだが、そこで待ち受けていたのは一癖二癖もある紅魔館の住人と妖精メイドたちだった。何の能力も持たない彼は、己の努力で住人たちの信頼を得るために奔走していく。▼【後編:第四章~第七章】紅魔館に働き始めて八年。すっかり立派な大人になった卓郎はある日、人…
☆10:38
☆9:66
☆8:26
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,850/74/78|お気に入り:1,215|感想:72|投票者:168|平均:8,864 字 除外
連載 54 話
全 164,599 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/02/23
09:57
[!]
霊力ねエ!妖力ねエ!特殊な能力持ってねエ!▼法力ねエ!神もいねエ!試行錯誤をぐーるぐる▼家事をして仕事して毎日ちょっとのプチ贅沢▼休みがねエ!時間がねエ!危機はそこらに落ちている!▼
☆10:7
☆9:35
☆8:19
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,294/123/136|お気に入り:2,122|感想:93|投票者:94|平均:3,048 字 除外
連載 40 話
全 238,672 字
調整平均:7.24
 7.24
2018/11/14
14:26
[!]
 注意。オーバーロードの二次小説です。▼ よくあるモモンガ様の他にアインズ・ウール・ゴウンのメンバーが一緒に異世界へと舞い降りた話となっております。▼作者の気分のノリ次第更新に変更しますです。はい!▼以下、本作の登場人物の捏造。▼名前︰エンシェント・ワン▼種族︰異形種(アンデッド)▼異名︰鮮血の王(鼻血の王)▼役職︰至高の四十一人。初期の九人の一人▼住居︰ナザリック第九階層の一室▼属性︰中立〜悪。カルマ値−80▼制作NPC︰ルプスレギナ…
☆10:2
☆9:37
☆8:7
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,580/36/55|お気に入り:1,893|感想:86|投票者:82|平均:5,967 字 除外
連載 44 話
全 314,704 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/03
12:10
[!]
 ▼ 若くして命を落とした彼女は、ウマ娘へと転生する。▼ ただ、レースに絶対が無いように…▼ 転生者も、その全てが普通の人間とは限らない。▼ これは、後に“白黒の破壊者”と呼ばれた“彼女”の物語である。▼【挿絵表示】▼表紙になります。▼※転生で悪役系って少ないかなと思ったので、書いてみたくなりました。▼ご意見、ご感想、お気軽にお寄せ下さい。
☆10:2
☆9:49
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,011/180/294|お気に入り:1,207|感想:85|投票者:72|平均:7,152 字 除外
連載 10 話
全 38,800 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/06/15
20:56
[!]
 少年は目を覚ます。木で出来た柵に背中を預けてるいて状態で、しかも雨の降っている中。▼記憶が曖昧で自分の名前すら思い出せない、わかったことはは転生したこと。しかし彼は普通の人間として転生したわけではわなかった。▼ある少女との出会いが少年の運命を加速させる。
☆10:0
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,203/38/52|お気に入り:1,214|感想:39|投票者:52|平均:3,880 字 除外
連載 12 話
全 47,663 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/10/31
06:00
[!]
突然、普通の人間には見えない存在が見えるようになった女子高生みこは、その存在に怯えながらも精一杯、見えないふりをしてやり過ごしていた。だがそんなある日、彼女のもとに一人の黒髪の結界師が現れた。▼2022/7/18 日間ランキング 23位になりました。皆様、ありがとうございます。▼2022/7/19 日間ランキング 7位になりました。皆様、ありがとうございます。
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,653/165/170|お気に入り:1,267|感想:21|投票者:42|平均:3,972 字 除外
未完 9 話
全 58,469 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/10/14
19:00
[!]
南雲ハジメは普通の人間である。▼それをクラスメイトに聞けば嫌悪感を滲ませながらそう返してくるだろう。▼あぁそうだ。彼は普通の人間だ。▼成績も強さも優しさも、何もかもが普通の人間。▼だが普通ではないことが一つだけある。▼それはねこと呼ばれる軍団を操れる能力▼その力を持つ彼は異世界で何を見るのか…▼
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,176/17/16|お気に入り:781|感想:57|投票者:37|平均:6,497 字 除外
連載 7 話
全 17,944 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/03/14
19:02
[!]
陰の実力者を目指す最強の男シド・カゲノーには、双子の妹がいた。その妹は誰がどう見ても普通の人間ではなかった。不自然なほどに美しく、誰よりも強かった。そんな普通じゃない兄妹の物語。▼シドと同じくらい強い妹勇者を入れたIF物語となります。転生者ではありません。シド視点で進みます。
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,688/26/34|お気に入り:636|感想:5|投票者:29|平均:2,563 字 除外



見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧