小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代人 (76件)二次 オリ

連載 32 話
全 146,318 字
調整平均:8.21
 8.21
2016/06/19
00:23
[!]
気づいたら、小早川瀬那だった、小学五年生の。▼原作知識を持った現代人が、原作終了数年後のセナの記憶を持って転生。▼うろ覚えの原作知識はあれど、特に気にせず原作開始前からアメフトに打ち込み、▼高校入学時には原作最終時を超えるとんでもないチート選手になっていた。
☆10:66
☆9:428
☆8:168
☆7:115
☆6:47
☆5:46
☆4:22
☆3:17
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,753,384/217/495|お気に入り:16,430|感想:450|投票者:930|平均:4,572 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:572
☆8:87
☆7:42
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,800/303/443|お気に入り:6,950|感想:277|投票者:819|平均:6,867 字 除外
連載 19 話
全 100,848 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/25
07:00
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼24/05/09 間違いがあったので後宮編の季節の変更を行いました。
☆10:34
☆9:198
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,118/17,100/23,774|お気に入り:7,462|感想:168|投票者:307|平均:5,308 字 除外
完結 224 話
全 1,183,824 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/09
05:00
[!]
【完結しました!】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習…
☆10:47
☆9:290
☆8:69
☆7:21
☆6:11
☆5:10
☆4:10
☆3:7
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,653/752/2,594|お気に入り:5,064|感想:1,005|投票者:468|平均:5,285 字 除外
 メドゥーサが逝く
原作:Fate/ 作:VISP
連載 44 話
全 199,643 字
調整平均:8.02
 8.02
2018/09/09
01:32
[!]
 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。
☆10:10
☆9:139
☆8:51
☆7:34
☆6:9
☆5:23
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949,294/141/286|お気に入り:7,894|感想:530|投票者:293|平均:4,537 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,641/123/243|お気に入り:5,959|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
完結 53 話
全 247,469 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/28
00:33
[!]
ぅわ剣心っょぃ▼るろうに剣心の世界にやってきました女体へ飢えた現代人。▼違うこうじゃないといった男は求めてやまないおっぱいを持っていました。▼どうしてこうなったから始まる明治剣客浪漫譚。
☆10:29
☆9:149
☆8:50
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:10
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467,732/90/198|お気に入り:5,043|感想:195|投票者:305|平均:4,669 字 除外
完結 33 話
全 228,314 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/02/11
22:40
[!]
ツアー憑依モノ少ないなって思った結果がこれだよ!▼白金の竜王に憑依転生した現代人(2022年)の物語。なお原作知識はない模様▼十三冊目後書きに簡易登場人物一覧追加済み
☆10:17
☆9:153
☆8:34
☆7:23
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:14
☆2:2
☆1:22
☆0:7
UA(通算/今週/先週):382,211/101/225|お気に入り:3,873|感想:607|投票者:299|平均:6,919 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,122,139/205/463|お気に入り:4,964|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
連載 29 話
全 156,559 字
調整平均:5.77
 5.77
2018/07/24
12:30
[!]
目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。
☆10:22
☆9:123
☆8:37
☆7:19
☆6:10
☆5:32
☆4:13
☆3:17
☆2:21
☆1:68
☆0:29
UA(通算/今週/先週):592,756/71/205|お気に入り:5,666|感想:315|投票者:391|平均:5,399 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧