小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白猫 (149件)二次 オリ

連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,740,168/1,113/1,770|お気に入り:15,754|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:247
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912,903/182/369|お気に入り:7,850|感想:566|投票者:517|平均:6,820 字 除外
連載 84 話
全 268,057 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/06/26
00:11
[!]
主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。
☆10:8
☆9:78
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:8
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950,866/262/444|お気に入り:4,831|感想:577|投票者:161|平均:3,191 字 除外
完結 71 話
全 382,541 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/07/24
18:18
[!]
 ▼ あっ、死んだわコレ。▼ そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。▼ ▼ しかもバンドリの世界って……。▼ いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。▼ そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。▼ ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウ…
☆10:20
☆9:61
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,999/138/192|お気に入り:1,936|感想:61|投票者:129|平均:5,388 字 除外
連載 8 話
全 61,623 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/05/28
15:24
[!]
―折角のファンタジー世界だ。ならば自分は、面白おかしく第二の人生を歩みたい。▼ 割と平凡な男が、割と平凡に第二の人生として異世界転生し、割と平凡ながら楽しく冒険生活を送る。そんなお話です。▼ 尚、本文には以下の要素が含まれます。▼・ 小説を書くのは初めての初心者なので、色々拙い部分が多いです。▼・ カズマ達パーティとは距離を置いた話になる為、オリジナル要素が多いです。▼・ 申し訳程度のTS要素含む。但し恋愛表現等は(作者不得手の為)殆ど…
☆10:0
☆9:25
☆8:15
☆7:10
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,051/24/31|お気に入り:1,677|感想:22|投票者:61|平均:7,703 字 除外
連載 122 話
全 817,879 字
調整平均:6.24
 6.24
2022/05/15
06:00
[!]
これは、本来悪魔に転生して離れ離れになるはずだった姉妹がそうはならなかった話。▼そしてその姉妹に関わったひとりの少年の物語
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,703/75/124|お気に入り:1,245|感想:101|投票者:35|平均:6,704 字 除外
連載 8 話
全 41,162 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/06/15
07:45
[!]
 帝国有数の学術都市フェジテに構えられた名門アルザーノ魔術学院。▼ そこで真理の探究を志す学徒の中にあって、一人の問題児が在籍していた。▼ 遅刻、居眠り、教師を舐め腐った論文。▼ 性根と裏腹に見た目だけは麗しい金髪美少女の名は、ルミア=レーダス。▼ しかし一度魔術を遣わせれば並み居る講師達すら優に凌ぐ異才。▼ その正体は、果たして―――(タグに書いてある)▼
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,703/19/11|お気に入り:781|感想:33|投票者:36|平均:5,145 字 除外
短編 24 話
全 156,518 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/04/16
00:00
[!]
11/9八色SS(短編)、8/6~8/10八幡生誕祭八色SS(短編連載)投稿しました。▼いろはすメインの短編集、主に八色ものとなります。▼真面目に書いてみたものから、ネタ的なものまでいろいろありますので、軽い心持ちでお読みいただけましたら幸いです。▼   ▼以下、おしながきです。▼リストは投稿順ではなくタイプごとに別れています。少し見づらいですが、ご承知おきください。▼なお、最新のSSを追加・更新したものには【最新→】や【更新→】などの…
☆10:9
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,774/13/26|お気に入り:860|感想:8|投票者:34|平均:6,522 字 除外
連載 16 話
全 67,389 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/12/28
00:59
[!]
▼ダリア学園に東和出身でもウエスト出身でもない男がいた。▼自分の世界から飛び出して、たどり着いたのがこのダリア。▼黒犬にも白猫にも出現してはいつも楽しそうに笑っている男。好きに遊ぶ男、黒犬も白猫も関係なく 皆が好きだった。▼そんな彼が遊びながら、楽しみながら、それでいて学園全体を巻き込んでいく物語。▼シャル姫は、そんな彼にぞっこんですw▼原作ではペルちゃんだけにデレデレな超美人シャル姫とオリ主をくっつけてみたい~ ていうだけの二次小説。…
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,294/8/19|お気に入り:859|感想:27|投票者:22|平均:4,212 字 除外
短編 6 話
全 49,963 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/05/13
22:00
[!]
塔城 小猫には同級生の友人が居る。自分よりも幼げで純粋無垢な猫好きの女の子。▼その純真さは時に悪逆非道な人外の心をも改心させ、誰も想定しない結末を生み出す。▼唯1人の友人だからこそ、小猫は時に邪な感情を抱きながらも思う。彼女を守りたいと。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,674/21/31|お気に入り:721|感想:26|投票者:21|平均:8,327 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧