小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

童貞 (154件)二次 オリ

連載 248 話
全 1,256,276 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/05/13
12:58
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1362
☆8:193
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,345,888/13,364/28,294|お気に入り:25,988|感想:14,243|投票者:3,076|平均:5,066 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1053
☆8:135
☆7:45
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,649,521/10,736/37,764|お気に入り:21,708|感想:2,912|投票者:1,519|平均:5,323 字 除外
完結 61 話
全 309,440 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/17
14:22
[!]
────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
☆10:144
☆9:601
☆8:110
☆7:28
☆6:15
☆5:35
☆4:9
☆3:10
☆2:8
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,320,789/919/1,352|お気に入り:11,233|感想:1,798|投票者:984|平均:5,073 字 除外
連載 22 話
全 86,244 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/10/02
18:00
[!]
勘違いに勘違いを重ねられた童貞が、艦娘をぶち犯そうとする話です。
☆10:136
☆9:331
☆8:95
☆7:50
☆6:23
☆5:38
☆4:15
☆3:8
☆2:11
☆1:34
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,921,042/373/561|お気に入り:15,240|感想:1,136|投票者:752|平均:3,920 字 除外
連載 24 話
全 128,768 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/22
18:15
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:89
☆9:267
☆8:21
☆7:10
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):399,087/71,488/106,507|お気に入り:6,236|感想:406|投票者:437|平均:5,365 字 除外
短編 4 話
全 77,631 字
調整平均:9.17
 9.17
2020/04/07
18:15
[!]
シャッターを切れば、路傍の石ですら完璧な作品にしてしまう天才、それがセンパイさんだった。▼僕は大学のサークルで出会った彼に憧れ、追いつき追い越したい一心でカメラを構えたが、結局、その願いは叶わないことを予感している。▼そして大学三年生の五月、突如音信不通になったセンパイさんの部屋にやってきた僕は、自分のことを『センパイ』だと名乗る女の子と出会った。▼えぇ……マジでセンパイさん女の子になっちゃったの?▼*カクヨム、pixivにも掲載してい…
☆10:124
☆9:298
☆8:38
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,584/81/120|お気に入り:2,782|感想:165|投票者:479|平均:19,408 字 除外
連載 11 話
全 109,989 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/12/07
00:01
[!]
前世で波乱を生んだロボゲーに転生した主人公。その知識を活かして無双人生が始まると思いきや、リアルになった世界は甘くない。誰にも明かせぬ正体と、何事にも付いて回るのは金!金!金!の資金問題。やがて訪れる人類の大量死を防ぐ為。せめて自分だけでも生き残れるよう備えを残す為。▼ーーー百合な人々達の目を掻い潜り、今日もオンボロ機体で彼は往く。
☆10:20
☆9:134
☆8:35
☆7:15
☆6:9
☆5:13
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,424/52/79|お気に入り:5,967|感想:259|投票者:245|平均:9,999 字 除外
連載 32 話
全 148,754 字
調整平均:7.82
 7.82
2019/11/27
14:10
[!]
魔法使い(童貞)は第三次聖杯戦争に勝利した。▼故に、願う。▼───童貞卒業したい。▼これは魔法使いが童貞を捨てようと奮闘するも、勘違いに勘違いが重なり卒業が離れていく物語である。▼※これは『唐突に思い付いたfateネタ「聖杯は俺の嫁」』の勘違い要素を大幅に追加したリメイク(執筆中小説の欄に積まれていた物の手直ししたもの)です。ほとんど別物なのです(内容全て)。
☆10:17
☆9:96
☆8:27
☆7:19
☆6:4
☆5:19
☆4:6
☆3:6
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,600/77/157|お気に入り:5,787|感想:334|投票者:212|平均:4,649 字 除外
完結 132 話
全 728,703 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/12/15
18:00
[!]
▼ どうやらエロゲー世界に悪役転生したようだ。▼ ゲームの悪役転生やモブ転生ものだと、ゲームの攻略対象を寝取って自分のヒロインにすることが多いが、俺はそんなことをするつもりはない。▼ だって、俺は知っているから。▼ ゲーム主人公様と攻略対象達のラブロマンスを。▼ 様々なイベントを通じて愛し合い、そしてラブラブなキスをして、体を重ね合って愛を確かめる――そんなことをゲーム主人公としていた攻略対象が本当に欲しいか?▼ ない! 絶対にない! …
☆10:58
☆9:133
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:10
☆3:21
☆2:18
☆1:52
☆0:19
UA(通算/今週/先週):613,432/456/700|お気に入り:4,492|感想:388|投票者:381|平均:5,520 字 除外
連載 7 話
全 42,968 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/10/28
11:00
[!]
 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口…
☆10:13
☆9:125
☆8:35
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,937/31/60|お気に入り:4,174|感想:135|投票者:196|平均:6,138 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧