小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑い (624件)二次 オリ

連載 2564 話
全 9,747,837 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/23
00:00
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,363,134/5,997/11,578|お気に入り:14,187|感想:66,368|投票者:1,331|平均:3,802 字 除外
 やっちまった男の英雄譚
原作:Fate/ 作:ノストラダムスン
連載 6 話
全 33,091 字
調整平均:8.83
 8.83
2018/06/14
23:52
[!]
 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!
☆10:106
☆9:444
☆8:90
☆7:36
☆6:18
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,761/243/443|お気に入り:13,887|感想:608|投票者:735|平均:5,515 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485,090/195/217|お気に入り:7,605|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:49
☆9:306
☆8:52
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,751/635/790|お気に入り:7,543|感想:1,231|投票者:459|平均:4,151 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,635,448/1,341/1,795|お気に入り:7,217|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
連載 36 話
全 324,674 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/11/15
01:30
[!]
そのトレーナーさんは眠らない(体質的な意味で)▼そのトレーナーさんは眠れない(境遇的な意味で)▼あっけらかんと前向きに。湿っぽいのは似合わない。▼笑う門には福来る。どんな不幸も笑い飛ばせば災い転じて福となる。▼これは、そんな彼の物語。▼ハチャメチャで、ドタバタで、面白おかしく続いていく日常。▼この物語に昏い絶望は欠片もない。あるのは輝かしい希望だけ。▼“皇帝”と。▼“最速の機能美”と。▼“名優”と。▼“漆黒のステイヤー”と。▼“葦毛の怪…
☆10:20
☆9:218
☆8:36
☆7:19
☆6:7
☆5:15
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):983,276/211/394|お気に入り:8,924|感想:604|投票者:351|平均:9,019 字 除外
連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,082,010/257/416|お気に入り:8,545|感想:1,245|投票者:376|平均:4,893 字 除外
連載 239 話
全 738,991 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/01/03
23:35
[!]
 ブラック鎮守府再建ものを書いてみたくなったので始めてみました。ただし明るい提督が艦娘の心に寄り添ってといった王道ではなく、思いっきり邪道を突き進んで行きたいと思います。▼―追記―▼ 砂糖増し増しのIfものを書いてしまいました。良ければ読んでみて下さい。▼https://syosetu.org/novel/243742/▼ このお話の外伝「厨二病提督の崩壊鎮守府再建」を投稿しました。このクズが!!と笑いながら読んで頂けると幸いです。▼h…
☆10:19
☆9:155
☆8:53
☆7:25
☆6:16
☆5:16
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,398,013/604/923|お気に入り:5,932|感想:821|投票者:318|平均:3,092 字 除外
連載 40 話
全 456,130 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/02/26
05:48
[!]
 超次元サッカー界に輝く星になるRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『イナズマイレブン』です!▼ 笑いあり涙あり青春あり超次元ありの中学サッカー界を、我らが守護神・円堂守と共に駆け抜けていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、FFI優勝後、エンドロール終了時にタイマーストップ。▼ (淫夢要素は)ないです。▼ 
☆10:33
☆9:197
☆8:27
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493,146/520/828|お気に入り:4,601|感想:529|投票者:280|平均:11,403 字 除外
 呪いの世にて空を飛ぶ
原作:呪術廻戦 作:権現
連載 5 話
全 18,627 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/11/27
12:23
[!]
▼「ただ其処にいて、私の通る道にいたからぶっ飛ばした。理由なんてそれで充分よ」▼ 平安の世、呪いの世、強き者が笑い、弱き者が泣き叫ぶ、屍山血河の廻る世に▼ 紅と白の二色蝶、それ舞う空は、変わることなく▼※※※▼ジャンプ本誌最新話までの要素を多分に含んでいるため、ネタバレが嫌な人はブラウザバック推奨です。
☆10:9
☆9:158
☆8:23
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,430/155/253|お気に入り:5,544|感想:79|投票者:214|平均:3,725 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧