小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸 (1214件)二次 オリ

完結 24 話
全 204,075 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/18
17:10
[!]
 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼
☆10:78
☆9:504
☆8:104
☆7:48
☆6:30
☆5:21
☆4:18
☆3:8
☆2:11
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):391,181/466/731|お気に入り:8,322|感想:857|投票者:848|平均:8,503 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:269
☆9:416
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):861,743/1,745/2,094|お気に入り:6,581|感想:785|投票者:825|平均:11,768 字 除外
連載 70 話
全 415,669 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:408
☆8:68
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):738,512/1,747/2,084|お気に入り:6,958|感想:499|投票者:644|平均:5,938 字 除外
完結 31 話
全 321,197 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/02/23
19:30
[!]
「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の世界に生まれ変わった設定。▼原作開始時点で31歳にする予定なので学生時代も少しや…
☆10:92
☆9:225
☆8:84
☆7:39
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897,193/984/937|お気に入り:8,513|感想:647|投票者:489|平均:10,361 字 除外
連載 95 話
全 695,317 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/12/31
20:00
[!]
犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形式』
☆10:39
☆9:212
☆8:46
☆7:23
☆6:27
☆5:24
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,776,609/2,049/3,094|お気に入り:10,014|感想:763|投票者:397|平均:7,319 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):933,545/644/740|お気に入り:6,309|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
完結 22 話
全 187,457 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/29
22:02
[!]
 タイトルどおり、ハンターハンター世界に転生したミステリー小説好きの男が探偵をするお話。ミステリー要素は微妙かと思います。▼ 最近、全然書けなくて、息抜きにマジで何も考えずに書いた話です。推敲もテキトーです。多分面白くないので暇でどうしようもない時にどうぞ。
☆10:67
☆9:304
☆8:87
☆7:32
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,693/212/212|お気に入り:6,927|感想:156|投票者:536|平均:8,521 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:136
☆9:194
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,384,623/690/578|お気に入り:6,680|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
完結 25 話
全 79,168 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/09
20:01
[!]
呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。
☆10:6
☆9:224
☆8:39
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):505,605/669/894|お気に入り:8,940|感想:477|投票者:339|平均:3,167 字 除外
連載 36 話
全 236,471 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/08/19
18:00
[!]
世界を自由に巡る事を望み、大いなる希望を胸に故郷を旅立った少年は、その旅の中で多くの人々と触れ合い、その善性を以って行動し、世界の命運をかけた争いに巻き込まれていく事になる。▼これはそんな勇者と称するに相応しい男の冒険物語――――▼――――を、幼馴染兼相棒として見守ってきた俺視点のお話である。▼※この小説は小説家になろう様にも掲載しています。
☆10:4
☆9:231
☆8:68
☆7:23
☆6:15
☆5:12
☆4:9
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,269/155/210|お気に入り:8,072|感想:319|投票者:373|平均:6,569 字 除外



信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧