小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血 (3743件)二次 オリ

完結 63 話
全 438,016 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/12/14
20:54
[!]
護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。▼そんな動機で彼は死神になった。▼席官に…
☆10:273
☆9:726
☆8:169
☆7:81
☆6:45
☆5:74
☆4:32
☆3:27
☆2:19
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):5,358,275/311/2,594|お気に入り:28,551|感想:2,046|投票者:1,489|平均:6,953 字 除外
連載 189 話
全 1,704,628 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
18:38
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:371
☆9:1067
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,461,446/361/3,031|お気に入り:17,405|感想:10,432|投票者:1,672|平均:9,019 字 除外
完結 85 話
全 353,067 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/08/18
20:13
[!]
CGS社長相談役に就任したマっさんの話。▼2022/04/24▼申し訳ありませんが、暫く更新を停止致します。▼2022/04/27▼再開します。
☆10:287
☆9:868
☆8:130
☆7:31
☆6:27
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,538,518/385/3,463|お気に入り:15,943|感想:6,291|投票者:1,377|平均:4,154 字 除外
連載 207 話
全 2,601,292 字
調整平均:9.45
 9.45
2024/06/02
14:40
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:494
☆9:427
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:25
☆0:13
UA(通算/今週/先週):2,632,235/3,788/21,931|お気に入り:10,294|感想:3,639|投票者:1,040|平均:12,567 字 除外
連載 33 話
全 281,090 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/01/16
20:01
[!]
この小説は何番煎じかもわからないRTA小説の一つです。▼ヴォルデモート復活後の分霊箱全破壊、再殺を目指したチャートとなっております。▼先駆者様、biim兄貴、J.K.ローリング女史にお辞儀をするのだ、ポッター。偉大なる先人には敬意を払わねばならぬ。ダンブルドアは礼儀を守れと教えただろう……。▼より大きな善のために。▼スペシアリス・レベリオ! 化けの皮剥がれよ!▼謎の囚人、暴露完了です……。
☆10:119
☆9:706
☆8:100
☆7:33
☆6:12
☆5:19
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,145,223/95/748|お気に入り:12,488|感想:1,516|投票者:1,017|平均:8,518 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:141
☆9:484
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,006,175/104/544|お気に入り:14,213|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:514
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,546,429/201/1,872|お気に入り:12,220|感想:3,462|投票者:735|平均:6,589 字 除外
連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:311
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,411,145/126/700|お気に入り:15,010|感想:525|投票者:664|平均:8,532 字 除外
連載 100 話
全 1,752,794 字
調整平均:9.31
 9.31
2023/04/02
19:00
[!]
ステファン・レッドフィールドは、魔法族の父と非魔法族の母の間に生まれた。▼彼は非魔法族生まれの魔女に恋し、グリフィンドールに組分けされた彼女と違ってスリザリンに組分けされた。▼彼は同世代の〝生き残った男の子〟のような英雄の器では無かったし、その傍らを務められるような人間では無かった。彼は単なる脇役以上の、何者でも無かったのだ。▼炎のゴブレット終了。
☆10:303
☆9:482
☆8:36
☆7:13
☆6:5
☆5:15
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,324,649/274/2,262|お気に入り:7,890|感想:907|投票者:872|平均:17,528 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:87
☆7:40
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,677,360/118/1,024|お気に入り:9,081|感想:681|投票者:686|平均:6,534 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧