小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

詐欺 (339件)二次 オリ

完結 177 話
全 1,293,073 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/12/14
21:00
[!]
何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢いで書かれている作品なので細かい事は気にするな!▼本作品のファンアートを多数いただ…
☆10:375
☆9:683
☆8:78
☆7:45
☆6:20
☆5:29
☆4:17
☆3:13
☆2:11
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,401,498/6,580/9,323|お気に入り:11,887|感想:7,943|投票者:1,291|平均:7,305 字 除外
連載 32 話
全 163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:750
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,468,658/613/736|お気に入り:12,773|感想:1,848|投票者:1,141|平均:5,107 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,005,963/436/586|お気に入り:14,209|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,091,195/1,015/1,050|お気に入り:11,183|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:136
☆9:194
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,385,304/634/737|お気に入り:6,679|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
完結 114 話
全 136,103 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/07/06
00:15
[!]
ドラクエは分かるけどダイ大は分からないTS転生者と掲示板の仲間たち▼これたぶんこうなるんじゃね?▼あーこれはイベントフラグですわ▼この流れでこうならなかったら詐欺だよ▼そんな風に雑な予測でなんやかんや世界を引っ掻き回すかもしれないお話▼あとたぶんショタきゅんたちの性癖も壊れる
☆10:8
☆9:266
☆8:110
☆7:27
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:11
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):575,042/649/501|お気に入り:4,634|感想:1,460|投票者:467|平均:1,194 字 除外
連載 59 話
全 775,862 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/08/18
21:07
[!]
 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハズのなかった出会い。▼ 故に、衛宮士郎はその在り方を変えていく。▼ 失ったモノと…
☆10:23
☆9:92
☆8:50
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,295,852/193/247|お気に入り:7,171|感想:441|投票者:219|平均:13,150 字 除外
連載 111 話
全 502,984 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,429,959/301/512|お気に入り:6,725|感想:603|投票者:214|平均:4,531 字 除外
完結 24 話
全 175,585 字
調整平均:8.39
 8.39
2016/06/18
21:00
[!]
 聖杯になってしまったイリヤを救うため、腕士郎が世界と契約。▼ 英霊として聖杯戦争に参加するが、召喚されたのは10年前の冬木であり、マスターは宿敵言峰綺礼だった!▼ 相容れぬはずの両者が力を合わせ、共に聖杯戦争へ挑む。
☆10:14
☆9:155
☆8:51
☆7:32
☆6:8
☆5:16
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507,296/103/137|お気に入り:5,725|感想:286|投票者:289|平均:7,316 字 除外
完結 46 話
全 170,123 字
調整平均:7.99
 7.99
2015/08/20
09:21
[!]
もしも比企谷八幡が残念ながらもハイスペックだったら。▼そんなifの原作再構成ものです。▼序盤はタイトル詐欺▼ピクシブでも連載しています。
☆10:11
☆9:109
☆8:41
☆7:28
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):837,761/129/174|お気に入り:6,071|感想:131|投票者:239|平均:3,698 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ! バトル開始ィィィィ!!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:ポケットモンスター

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった0)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧