小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

象 (1378件)二次 オリ

完結 93 話
全 779,880 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/08/09
15:36
[!]
【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!
☆10:276
☆9:542
☆8:62
☆7:26
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:25
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,311,533/601/786|お気に入り:8,464|感想:1,740|投票者:992|平均:8,386 字 除外
連載 135 話
全 884,827 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
17:21
[!]
>1「助けて」▼超天才魔法TS転生者ちゃん「全く君は僕がいないと何もできないねぇ」▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう、カクヨムにも同時投稿しています▼スピンオフ▼森羅万象破壊勇者ちゃん@魔王討伐RTAクリア後攻略▼https://syosetu.org/novel/302398/▼
☆10:94
☆9:634
☆8:75
☆7:35
☆6:12
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,153,390/928/924|お気に入り:10,055|感想:2,421|投票者:911|平均:6,554 字 除外
連載 16 話
全 100,925 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/10
22:18
[!]
魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼
☆10:41
☆9:308
☆8:59
☆7:30
☆6:19
☆5:18
☆4:5
☆3:11
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):694,053/3,361/4,096|お気に入り:14,907|感想:322|投票者:507|平均:6,308 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:269
☆9:416
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):863,924/2,048/1,878|お気に入り:6,586|感想:785|投票者:825|平均:11,768 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:77
☆9:328
☆8:42
☆7:16
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):560,061/5,102/6,508|お気に入り:9,763|感想:462|投票者:497|平均:7,143 字 除外
連載 19 話
全 121,621 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/02
07:00
[!]
霊能探偵笠沙技(カササギ)は転生者である。▼十代の霊能者が少年漫画よろしくバトルする世界で、二十代のおっさん(当社比)霊能者は、そもそもバトルが始まる前に事件を解決してしまっていた。▼結果一般的な霊能者は彼に振り回されることになる。前世の記憶があるのだからきっと超常現象は存在するという理由でこの業界に紛れ込んだ霊能者は、今日も回りを振り回しながら霊障事件を解決する。▼週間一位になることができました! ありがとうございます。▼一部完結しま…
☆10:37
☆9:312
☆8:76
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,788/140/169|お気に入り:9,176|感想:228|投票者:503|平均:6,401 字 除外
短編 10 話
全 31,788 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/04/07
22:57
[!]
旧題『貴方はウマれ変わったのでトレセン学園で無双を希望しています』▼最初の5話は曇らせ作品の練習として執筆した本編になっています。そちらは沖野Tが曇らせ対象となっておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。
☆10:22
☆9:253
☆8:42
☆7:13
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,322/343/258|お気に入り:9,020|感想:260|投票者:363|平均:3,179 字 除外
連載 34 話
全 68,362 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/01/01
22:16
[!]
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
☆10:7
☆9:137
☆8:54
☆7:22
☆6:8
☆5:24
☆4:15
☆3:9
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868,479/291/326|お気に入り:9,869|感想:389|投票者:289|平均:2,011 字 除外
完結 34 話
全 247,497 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/02
21:00
[!]
ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭として勤め、生徒たちと交流していくお話。あとなんか転生者らしい。▼■追記(2023…
☆10:44
☆9:245
☆8:63
☆7:20
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):541,962/639/585|お気に入り:6,323|感想:518|投票者:427|平均:7,279 字 除外
連載 176 話
全 758,951 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/08/11
19:03
[!]
学園都市に住む一人の少年、七惟理無。学園都市が誇るレベル5の末端に位置する彼は、とある組織の命令で一人の高校生の監視を行っていた。だがその監視対象と彼の友人達が七惟に様々な出会いをもたらし、彼の小さな世界を変えていく。▼※こちらの作品は二次SSを初めて書き始めた頃の作品なので、非常に文体が悪くなっています。今回ハーメルン様に掲載するにあたって幾らか修正はしていますが、もし暇な方がいらっしゃったら片手間に読んであげてください。
☆10:31
☆9:221
☆8:54
☆7:31
☆6:23
☆5:21
☆4:15
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223,155/206/289|お気に入り:6,711|感想:437|投票者:435|平均:4,312 字 除外



水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧