小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪 (308件)二次 オリ

連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,879,102/392/1,985|お気に入り:15,573|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
連載 33 話
全 235,637 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/11/05
22:26
[!]
「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.2023/1月29日:オケアノス編、完結。▼ ▼一話の注意書きを読んでから見て下さい。…
☆10:51
☆9:330
☆8:60
☆7:22
☆6:18
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,298,192/393/1,899|お気に入り:13,139|感想:676|投票者:525|平均:7,141 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:59
☆9:572
☆8:87
☆7:42
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,643/146/443|お気に入り:6,946|感想:277|投票者:819|平均:6,867 字 除外
連載 287 話
全 976,363 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/21
13:15
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:111
☆9:414
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:37
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,730,640/2,241/14,628|お気に入り:9,350|感想:1,403|投票者:965|平均:3,402 字 除外
完結 41 話
全 932,399 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/25
00:00
[!]
狂った第五次聖杯戦争。衛宮士郎が召喚したのは、金髪碧眼の少女騎士ではなく、黄金の英雄王だった―――。最弱の人間と最強の英霊が紡ぐ、正義と友情の物語。それは歴史に語られぬ、もう一つの『ギルガメシュ叙事詩』。
☆10:73
☆9:245
☆8:48
☆7:37
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932,216/104/424|お気に入り:7,712|感想:294|投票者:439|平均:22,741 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:77
☆9:193
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:56
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,243,189/135/367|お気に入り:8,957|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
完結 149 話
全 786,987 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/11/26
07:15
[!]
男子高校生の「俺」はある朝起きると、自分のプレイしていたゲームの美少女聖女になっていた。▼他にも似たような人間がいることを知らされた彼は、国からの薦めもあって変身者達のシェアハウスで新たな生活を送ることにする。▼しかし、そこで彼(彼女?)を待っていたのは癖の強い美女、美少女達で──?▼ファンタジー風味で送る緩い雰囲気の日常ガールズコメディ。▼※カクヨム、pixivにも投稿はじめました。▼※一話後書きにメインキャラのイメージ画像を載せまし…
☆10:76
☆9:244
☆8:29
☆7:17
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):809,722/91/415|お気に入り:4,708|感想:1,106|投票者:413|平均:5,282 字 除外
完結 5 話
全 50,917 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/18
18:56
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:11
☆9:228
☆8:23
☆7:7
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,336/1,014/11,358|お気に入り:2,705|感想:39|投票者:289|平均:10,183 字 除外
連載 12 話
全 46,511 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/04/19
00:30
[!]
ウザい。とにかくウザイとべっちに成ったので、「マジないわー」と愚痴りつつも。とりまコミュ力高めてウザさ控えめ(当社比)でノリ良く生きる話。ではなく、コミュ力高杉君で一部のホモからケツを守りぬく(大嘘) ※BLタグは保険です。
☆10:25
☆9:130
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,803/15/58|お気に入り:3,994|感想:53|投票者:213|平均:3,876 字 除外
完結 43 話
全 142,574 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/01/16
08:00
[!]
生まれ変わったらすでに幸せになってしまった。▼だからこのまま幸せな日々を送って行こう。▼その為ならどんな事でもやってやる!!▼この可愛らしくも愛らしい師匠とのファンタジー生活の為に!!▼そんな感じの頭の悪い話を、書いて行きたいなーと思っています。
☆10:24
☆9:107
☆8:38
☆7:13
☆6:12
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,834/7/59|お気に入り:3,968|感想:87|投票者:216|平均:3,316 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧