小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロゲ 原作:二次創作 (75件)総合 オリ

連載 13 話
全 71,436 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/12/06
10:42
[!]
エロゲーの世界に転移したつもりが、普通の世界に転移していた話。▼いつも読んでいただきありがとうございます!▼是非お気に入りの片隅に置いてあげてください。みなさんの応援にとっても励まされています。
☆10:113
☆9:311
☆8:123
☆7:33
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,021/253/309|お気に入り:2,931|感想:152|投票者:618|平均:5,495 字 除外
完結 14 話
全 55,565 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/10/13
00:06
[!]
頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。▼追記▼タイトルをちょっと修正しました。
☆10:9
☆9:170
☆8:60
☆7:35
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496,267/197/430|お気に入り:6,227|感想:108|投票者:327|平均:3,969 字 除外
連載 22 話
全 210,230 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/20
10:15
[!]
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
☆10:14
☆9:134
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:17
☆4:7
☆3:13
☆2:2
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,689/230/230|お気に入り:7,337|感想:357|投票者:260|平均:9,556 字 除外
連載 31 話
全 302,066 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/05/05
18:02
[!]
オーバーロード書籍版10巻からのギルメン転移もの。▼社畜に、エロゲに、姉が魔導国入り。さらに増えます。▼独自設定色々。PCも最初にカルマを設定し、その影響を受ける等しています。▼Pixivに連載中の同名タイトルのものに、修正と加筆を加えます。予定。▼以前逃げ出した逃亡作品となります。▼評価して下さった方、申し訳ありませんでした。
☆10:19
☆9:112
☆8:29
☆7:12
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,315/217/224|お気に入り:4,001|感想:218|投票者:212|平均:9,744 字 除外
 銀座の英雄王(偽)
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:サーヴァント当たらない
連載 8 話
全 19,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/04/03
18:22
[!]
中二病を現在進行形で引きズル大学生である田中(たなか)幸助(こうすけ)。▼銀座にある自宅のアパートの近くにあるゲームショップでエロゲの予約をするために▼外にでた幸助はゲームショップの近くの通りに透明な膜のようなものを見つけた。▼その透明な膜から異世界に召喚されるのではと痛々しい妄想を膨らませた幸助だったが▼何も起こらず、膜のようなものを蜃気楼と思い、その場を離れようとした時、彼は▼一枚のタロットカードを拾った。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:23
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,523/45/58|お気に入り:4,138|感想:111|投票者:131|平均:2,486 字 除外
連載 20 話
全 113,613 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/10/27
15:10
[!]
 雑に神様に呼び出され、俺は異世界転生をする事になった。▼ だが俺の転生先を決める神様は一発キャラの変態神。▼ 俺の発言が気に入らなければ天罰とベルセルク送りをチラつかせてくる始末。▼ 俺の行きたい世界はこと如く拒否され、俺のエロゲハーレム入りの夢は早々に打ち砕かれる。▼ そこで思いついた。▼ (恋愛要素少ないけど可愛い女の子多い世界に行けばよくね)▼ そんな下心満載の気持ちで『僕のヒーローアカデミア』の世界へ降り立つ。▼ この物語は、…
☆10:22
☆9:82
☆8:13
☆7:18
☆6:6
☆5:4
☆4:14
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,638/144/111|お気に入り:2,346|感想:110|投票者:171|平均:5,681 字 除外
連載 24 話
全 207,179 字
調整平均:7.77
 7.77
2012/11/03
14:45
[!]
弟を守って死んだ。▼そんな自分の再びの人生。▼それは、とあるエロゲーのヒロインのお姉さま。▼だけども彼女はゲーム中ではただのモブ。▼いや、それどころか、異腹弟の指図で有象無象に輪姦されて死亡したり、ラスボス的存在なお姉さまに殺されたり。▼しかも体はとっても病弱。▼それでも……そう、それでも思う。▼弟を愛し、妹を愛し、姉を愛し、義母が好きだ。▼そんな彼女が、彼女なりに、家族の幸福のために精一杯頑張るお話です。▼幻燐の姫将軍編から始まり、戦…
☆10:8
☆9:70
☆8:67
☆7:46
☆6:18
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,344/11/18|お気に入り:1,369|感想:46|投票者:238|平均:8,632 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435,519/326/302|お気に入り:2,147|感想:243|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 8 話
全 41,345 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/01/23
06:52
[!]
その過酷すぎる世界観と、多すぎる犠牲者と、低すぎる生存率と、凄まじいアダルトシーンによって名を轟かせたエロゲ「淫界人柱アラカ」の世界に迷い込んだ。▼恐怖の中で思考を回し、淫界を踏破せよ。▼原作は特殊性癖のオンパレードな為、閲覧注意。▼原作プレイはあらゆるジャンルに対応可能な剛の者にお勧めします。
☆10:9
☆9:71
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,472/37/34|お気に入り:1,631|感想:58|投票者:106|平均:5,168 字 除外
連載 17 話
全 79,181 字
調整平均:6.43
 6.43
2013/02/24
15:00
[!]
20XX年、人類は繁栄していた!その文明を享受する男が一人、フルダイブゲームに勤しむ。だが、彼は異世界へやっていたゲームのアバター、能力を持ったまま飛ばされてしまった!中身引き篭もりの彼は果たしてISにより女尊男卑に歪められた世界で生きていけるのか!?▼―――これは、ある男が女学園で実際には無い監視に怯えながらひたすらオ○ニーをするために頑張るSSである!
☆10:5
☆9:22
☆8:18
☆7:18
☆6:18
☆5:15
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,306/28/30|お気に入り:2,223|感想:110|投票者:125|平均:4,658 字 除外



伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧