小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カミュ (36件)二次 オリ

連載 14 話
全 42,764 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/02/21
00:12
[!]
一人の機凱種(エクスマキナ)が天翼種(フリューゲル)の攻撃により、終わりを迎え用としていた。▼――ごめんなさい、コロン(おねぇちゃん)――シュヴィ――最後まで――▼――"素敵なお嫁さん"に――なれなかった、よ……▼自分に迫る『天撃』に飲まれ、目が覚めると、そこは…
☆10:5
☆9:31
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,922/40/53|お気に入り:1,651|感想:89|投票者:83|平均:3,055 字 除外
連載 12 話
全 30,604 字
調整平均:6.54
 6.54
2017/01/26
05:06
[!]
「あーまだまだ色々やりたかったのにゲーム終了って言われたから、ね。イラッ☆ときたらからギルドランキング30位以内のギルド荒しマース!イェーイ!ヤベーヤベー超余裕なんだけど♪これも盗ってこれも盗って…うぉっよっしゃぁぁぁ!ワールドアイテムじゃんコレェ!!っとと、いけないけないバレると大変だし静かに静かに…………バレるわけナイやーん!バレたところでNPCの武器はぜーんぶ奪取済みデース!!きゃははははははは!!次は5位の所行ってみようかぁぁぁ…
☆10:12
☆9:58
☆8:17
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:7
☆2:7
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,380/5/18|お気に入り:1,044|感想:93|投票者:154|平均:2,550 字 除外
連載 25 話
全 78,417 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/07/04
01:28
[!]
私はこの世界で目が覚めた。幻想郷ではない世界。宵闇の妖怪はこの世界どのように生きる。▼私は自由に生きてやる。▼EXルーミアがハイスクールD×Dの世界にいたらって話です。▼るみゃ「基本適当に過ごしてもなんとかなるでしょう」▼癒しと可愛さを求め、原作キャラを弄りながら色々やらかすお話。▼誤字?脱字?感想のとこで言っちゃってください編集すると思うんで。▼矛盾?生暖かい目で見つめながら納得しちゃってください。納得できなきゃ感想で。▼感想の数を稼…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,544/29/42|お気に入り:1,061|感想:73|投票者:36|平均:3,137 字 除外
連載 15 話
全 244,067 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/03/11
19:30
[!]
祖父に連れられて旅をした、少年の幼い思い出。▼旅の目的地、ある里で出会った少女たち。▼少年が、別れ際に少女と交わした約束。▼時を経て、少年は青年となり、成人の儀式を終えたのち、自らを勇者の生まれ変わりだと告げられ、旅立つ。▼勇者としての使命のためではない。▼少女と誓い合った、大切な約束を果たすために。▼
☆10:6
☆9:18
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,425/16/24|お気に入り:388|感想:60|投票者:32|平均:16,271 字 除外
連載 5 話
全 18,809 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/01/13
15:11
[!]
デート・ア・ライブの四糸乃にTS憑依した主人公がワンピースの世界で海賊ではなく海軍に入るお話。▼時代は大海賊時代ロジャーの処刑後ぐらいです。▼原作開始の大体23年前かな?▼原作キャラの話し方などが違うかもしれません。←微妙に把握しきれていない。▼オリ設定が追加されるかも?▼以前、投稿していた作品ですが少し内容を変えて再投稿です。
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,441/11/17|お気に入り:638|感想:4|投票者:21|平均:3,762 字 除外
完結 235 話
全 561,573 字
調整平均:7.10
 7.10
2013/07/01
21:05
[!]
 ▼ クンネカムンの動乱から早七年。▼ 戦の疲弊にもたらされた平和は長く続くことなく、▼不穏の火種は着実に芽を現していた。▼ 貧困にあえぐ集落は、生き残るために他の村を襲い、▼支配する者は、隷属する者たちへの搾取を強め、▼力を蓄えた国々は、さらなる富と国土を求めて他国へと侵攻する。▼ 今や世は、戦国の時代を迎えていた。▼ 強き者だけが生き残り、力なき者は死に潰える時代を。▼ だがそれは、自らの名を上げようとする者達にとって、絶好の機でも…
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,183/15/12|お気に入り:425|感想:76|投票者:24|平均:2,390 字 除外
短編 2 話
全 21,359 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/04/06
12:00
[!]
『ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 特別編』の登場人物カミュ・ペリゴールが、もしもウェイバーを追っかけて第四次聖杯戦争に参加してたら、という話。▼鉄は熱いうちに打て、ということで突貫制作。▼中々のヒロイン力を誇る彼女に惹かれて、勢い任せで書いてみました。後のことなど知らぬ。▼なおサーヴァントが彼女なのは、相手の姿を変貌させる魔術の使い手だとか、思い人に置いていかれた負けヒロインだとか、そういう符合…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,770/5/5|お気に入り:116|感想:10|投票者:13|平均:10,680 字 除外
完結 7 話
全 34,185 字
調整平均:9.25
 9.25
2018/11/21
06:05
[!]
「勇者」つまり「ロト」がすべてを成したあと。▼かつての賢者は遡った過去で歴史を変えた。▼滅んだはずのユグノアは、今日も栄華を極めて。貧しく育つはずの盗賊は、海賊王として亡国の王子だったその人の前に現れる。▼「勇者」はもういない。「ロト」は生まれない。▼彼らの運命は交差しない。▼だが、かつての相棒たちは出会う。預言者の言葉がなくとも。▼2021/2/5 全編改稿しました。
☆10:4
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,217/16/21|お気に入り:62|感想:5|投票者:10|平均:4,884 字 除外
完結 4 話
全 43,023 字
調整平均:8.62
 8.62
2018/07/12
00:27
[!]
僕は何度やり直しただろう。▼だけど、みんなで挑むと誰かが死んでしまう。それなら僕は一人で立ち向かわなきゃいけないんでしょう?▼ここは箱庭。「救世主さま」に選ばれた人間たちの楽園。▼そこで育った青年カミュは、歳を取らず、完璧な「救世主さま」を訝しむ。▼「イレブン」▼娘の顔に似すぎている「救世主さま」に、とうとう孫の名前を名前を呼んでしまった勇者の祖父は、思わず振り返った少年に確信を深めた。勇者として失敗し続けた「救世主」にとって最後の「過…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,477/10/10|お気に入り:39|感想:2|投票者:10|平均:10,756 字 除外
短編 3 話
全 14,839 字
調整平均:6.88
 6.88
2022/07/25
23:10
[!]
嘆きの壁を破壊する為に命を落とした12人の黄金聖闘士。▼その中の一人、水と氷の魔術師と謳われた『水瓶座』のカミュは、異世界ハルケギニアに転生し、ヴァリエール家の長男として生まれた。▼妹と共に入学したトリステイン魔法学院の「春の使い魔召喚の儀」において、妹の召喚した使い魔は、前世において彼と縁のある者であった。▼これは、ゼロの使い魔と聖闘士星矢とのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,696/11/15|お気に入り:102|感想:11|投票者:10|平均:4,946 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧