小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラフト (150件)二次 オリ

完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:729
☆9:902
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,384,238/699/1,300|お気に入り:9,816|感想:1,215|投票者:1,831|平均:9,245 字 除外
完結 34 話
全 69,611 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/20
16:26
[!]
ミュウツーになったライトゲーマーが現代社会(ポケモンゲーム無し)で、突如現れたポケモンと人間の架け橋(笑)になる話。▼・夜間モードでの閲覧は、掲示板形式の部分が読みづらいと思いますので非推奨です。▼・このお話はフィクションなので、登場する人物や団体などは実在のものと一切関係はありません。
☆10:21
☆9:261
☆8:84
☆7:40
☆6:17
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):772,748/307/617|お気に入り:9,041|感想:670|投票者:454|平均:2,047 字 除外
連載 37 話
全 161,564 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/02
00:00
[!]
四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗らせて独身貴族の妹であった……。
☆10:13
☆9:188
☆8:63
☆7:25
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:8
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864,683/323/623|お気に入り:8,509|感想:201|投票者:370|平均:4,367 字 除外
連載 38 話
全 100,988 字
調整平均:8.67
 8.67
2016/04/23
14:47
[!]
エンドポータルに跳び込んだらハルケギニアだった。
☆10:49
☆9:210
☆8:51
☆7:35
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,170/59/182|お気に入り:5,289|感想:868|投票者:377|平均:2,658 字 除外
連載 22 話
全 136,364 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/10/13
16:57
[!]
突如地上に出現したダンジョン。中では現代兵器が使用できず、ダンジョンに踏み込んだ人々は、ダンジョンに初めて入ることで発現する魔法などのスキルと、剣や弓といった原始的な武器で、ダンジョンの環境とモンスターに立ち向かい、その奥底を目指すことになった。▼その出現からはや10年。ダンジョン探索者という職業が出現し、ダンジョンは身近な異世界となり。ダンジョン内の様子を外に配信する配信者達によってダンジョンへの過度なおそれも減った現在。▼ダンジョン…
☆10:13
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):200,019/196/305|お気に入り:5,024|感想:139|投票者:219|平均:6,198 字 除外
完結 51 話
全 301,578 字
調整平均:8.98
 8.98
2020/09/05
06:00
[!]
ただ無限の暗黒だけがそこにあった。 ――H.P.ラブクラフト▼ ▼※一切合切ニャル子がマジモンのニャル様だったら、という冒涜的天啓に基づいた実験ですよ実験!▼※第三章完結! 第四章鋭意作成中... 
☆10:41
☆9:116
☆8:28
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,422/38/74|お気に入り:2,112|感想:101|投票者:202|平均:5,913 字 除外
連載 32 話
全 305,087 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/08/26
00:14
[!]
遠足に繰り出した学園生活部の三人は、思いがけず胡桃の自宅へ寄ることになった。▼そこにミニッツメンを名乗る男が現れる。▼その男の手には見覚えのある手紙が……。▼・第1章 遠足編 済▼・第2~3章 巡ヶ丘学院高校編 済▼・第4章 ワンワンワン放送局編 済←イマココ▼※異世界出戻り系主人公がPip-Boyを手に、サバイバルやスカベンジ、クラフトしたりするSSです。▼※spring14さんより素晴らしい絵を描いて頂きました!▼ ありがとうござい…
☆10:6
☆9:66
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,814/67/143|お気に入り:2,253|感想:152|投票者:131|平均:9,534 字 除外
完結 175 話
全 667,553 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/03/15
15:15
[!]
創造主は目覚めた。 少女は眠りについた。▼運命は擽ると笑うらしい。▼因みに水色スライムは多様性に富むそうだ。
☆10:15
☆9:67
☆8:18
☆7:6
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,719/223/519|お気に入り:2,010|感想:573|投票者:128|平均:3,815 字 除外
連載 100 話
全 1,108,658 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/12/24
23:25
[!]
なんか恥知らずのパープルヘイズで使い捨てられたサーレーがかわいそうだったので救済してみました。ちなみに内容は恥知らずのパープルヘイズのネタバレを含むのでお気をつけください。色々いじってみたら出来たのでズッキェロ→ズッケェロに訂正します。9/16。かける限りは連載に変更します。9/24。
☆10:41
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,452/77/158|お気に入り:1,110|感想:390|投票者:129|平均:11,087 字 除外
連載 5 話
全 41,689 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/09/02
21:29
[!]
某ブロックを設置したり世界を冒険したりするゲームとのクロスオーバーです。pixiv でも同タイトルで投稿しています。▼たぶんマインクラフトを知らなくてもなんとなく読めます。知らんけど。▼注意▼・主人公に倫理観がない▼・幼児虐待・暴力表現▼・捏造▼・作者のマインクラフト知識が深くない▼
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:3
☆6:8
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,807/41/84|お気に入り:1,843|感想:40|投票者:97|平均:8,338 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧