小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり (22件)二次 オリ

完結 152 話
全 1,290,873 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/07
11:00
[!]
男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※誤字指摘は感想欄ではなく誤字指摘欄にお願いします。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。▼※4/28:炎龍編開始▼※100万UA記念小ネタ投稿▼※…
☆10:274
☆9:526
☆8:98
☆7:32
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,939,612/1,507/1,868|お気に入り:10,307|感想:2,478|投票者:998|平均:8,493 字 除外
連載 162 話
全 1,401,775 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:211
☆8:62
☆7:26
☆6:8
☆5:25
☆4:11
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,824,748/302/939|お気に入り:6,525|感想:2,059|投票者:476|平均:8,653 字 除外
連載 46 話
全 322,907 字
調整平均:7.61
 7.61
2016/01/31
20:33
[!]
神様転生を果たしたと思われる主人公だが、転生先は前世と変わらぬ現代の日本らしかった。▼貰ったチート能力も大して役には立たず、彼は平凡な日常を送っていた。▼しかしある日彼が東京を旅行中、銀座にゲートが出現し……、▼毒電波を受けて書いた駄文です。毒電波の受信状況次第なので不定期更新を予定。▼追記▼誤字脱字が気になれば御報告ください。随時修正します。▼
☆10:8
☆9:77
☆8:40
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):681,677/109/103|お気に入り:3,346|感想:700|投票者:199|平均:7,020 字 除外
連載 22 話
全 161,970 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/01/08
07:21
[!]
「高度に発達した科学は、魔法と見分けがつかない」▼ーーーーーーアーサー・C・クラーク▼これは一つのIF。▼帝国が門を開いた世界は、原作より少し未来の日本。▼サイボーグ技術が一般的となり、二足歩行兵器が戦場を闊歩する程度の技術を保有した世界とつながった帝国。原作よりさらにハードモードとなった世界で彼らはどうあがくのか。▼悪意と欲望の渦巻く銀座、嘘が煌めき、不可視の糸が少女達を襲う。接触編(下)連載中!!▼とにかくSFネタをごった煮したくて…
☆10:2
☆9:17
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,446/33/44|お気に入り:965|感想:119|投票者:41|平均:7,362 字 除外
連載 7 話
全 51,742 字
調整平均:7.69
 7.69
2016/10/09
06:39
[!]
それは、世界を切り拓く物語。▼30歳のおっさんがある日突然セイバー(青)を召喚してしまう多重クロスのスパロボっぽい話です。▼お話のコンセプト▼・いろんな有名作品から好きなキャラを呼び出してイチャイチャする。▼・主人公は戦闘手段を持たないが成熟しており、可能な限り合理的に動く。▼・サクサク話を進めたい(願望)。進んだらNAISEIとかもする予定
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,301/7/12|お気に入り:684|感想:25|投票者:40|平均:7,392 字 除外
連載 151 話
全 592,281 字
調整平均:5.28
 5.28
2024/04/29
21:00
[!]
GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えりを自衛隊から太平洋戦争で有利な条件でアメリカと講和を果たし大東亜共栄圏が実現した大日本帝国に置き換えてみた。そして兵器の進歩は、史実より2、3年早まっている。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):219,651/730/267|お気に入り:749|感想:35|投票者:29|平均:3,922 字 除外
短編 1 話
全 5,262 字
調整平均:7.69
 7.69
2015/08/17
18:00
[!]
その日、午前十一時五十分、東京都中央区銀座は地獄と化した。▼炎天に陽炎揺らぐ交差点にて、突如『異世界への門』が現れたのである。▼三つほど。▼ここに、異世界の帝国軍・死の支配者・冒険者・自衛隊の四つ巴の戦争が開始される。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:8
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,680/10/6|お気に入り:235|感想:32|投票者:43|平均:5,262 字 除外
連載 12 話
全 42,832 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/12/22
05:29
[!]
イギリス・ロンドンのベーカー街の地下秘密基地に住む一匹の男、モリアーティ教授。彼は明日決行となる計画に備え、熟睡していた。▼しかし目を覚ますと、彼は広大に広がる草原にいた。▼これは、一人の悪の天才によってもたらされる、奇想天外な物語である。▼※この小説には犬ホームズが含まれています。犬ホームズ(アニメ 名探偵ホームズ)を知らない方は色々と分からないと思いますので、ggってください。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,967/7/6|お気に入り:277|感想:45|投票者:29|平均:3,569 字 除外
未完 6 話
全 32,409 字
調整平均:7.43
 7.43
2017/07/30
23:00
[!]
ゲート、モン娘、クロビネガ 人外娘総攻撃!
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,199/6/7|お気に入り:278|感想:14|投票者:25|平均:5,402 字 除外
連載 37 話
全 130,493 字
調整平均:3.83
 3.83
2021/11/06
21:26
[!]
人気オンラインゲーム、ユグドラシル。サービス終了の時に異世界に飛ばされたプレーヤーのモモンガは、アインズ・ウール・ゴウンと名乗って一緒に飛ばされたNPC達と立ち上がった。しかしそんな時、オタク自衛官の伊丹耀司率いる自衛隊もこの世界に、調査としてやってきていた。姿形や別々の時代から来た彼らは、これからどうなっていくのか?
☆10:4
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:8
☆2:13
☆1:32
☆0:7
UA(通算/今週/先週):191,937/27/43|お気に入り:943|感想:94|投票者:104|平均:3,527 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧