小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストパン (54件)二次 オリ

連載 34 話
全 187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:73
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):952,336/148/233|お気に入り:8,332|感想:1,241|投票者:475|平均:5,502 字 除外
連載 21 話
全 128,089 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/09/19
05:46
[!]
タイトル通りの話。リアルのあれこれと、ちょびちょび書き進めてた小説のデータとプロットが飛んだことへの現実逃避から生まれたもの。
☆10:14
☆9:217
☆8:90
☆7:41
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,337/43/110|お気に入り:4,582|感想:272|投票者:405|平均:6,099 字 除外
連載 43 話
全 260,959 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/04/14
18:47
[!]
未来予知ウィッチ(幼女)でプレイする話【難易度:インフェルノ】▼※催眠描写等で人によっては本当に気分を害される方がいるようです。▼注意して閲覧ください。
☆10:50
☆9:133
☆8:47
☆7:17
☆6:13
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):115,409/49/44|お気に入り:1,396|感想:334|投票者:309|平均:6,069 字 除外
連載 55 話
全 482,019 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/27
18:00
[!]
*1/17 『本編』は完結しました。▼更新は【土曜日】で【18:00】を予定。▼本作品は"完結済み"です。今は蛇足中。▼それでも良いならこの趣味全開を読んでくれ。▼【あらすじ】▼GVS、またの名はガンダムバーサス。▼一時期熱中して、しばらく離れていた。▼久方ぶりにこのゲームを起動した、が…??▼純粋にGVSしたオリ主がストパンの世界に潜り込んだらどうなるんやろなー、の軽い気持ちで始まった小説です。軍事用語とかミリタリ…
☆10:37
☆9:101
☆8:26
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,436/141/178|お気に入り:862|感想:119|投票者:191|平均:8,764 字 除外
連載 18 話
全 174,799 字
調整平均:7.59
 7.59
2017/03/18
07:37
[!]
hollowの偽りの4日間を乗り越え、今まさに消えようとするアーチャーには未練があった。▼ストパン×fateアーチャーのクロスです。ご都合ありの駄文ですがどうぞよろしく。
☆10:2
☆9:31
☆8:17
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,257/41/48|お気に入り:2,024|感想:83|投票者:85|平均:9,711 字 除外
連載 11 話
全 81,184 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/12/08
01:53
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!▼この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨…
☆10:9
☆9:23
☆8:21
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):167,170/21/34|お気に入り:1,767|感想:62|投票者:88|平均:7,380 字 除外
連載 193 話
全 908,834 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/11/28
00:00
[!]
一崎天音(ひとさきあまね)はウイッチとして発現していたものの、使い道の見つからない固有魔法に加え、航空歩兵どころか陸戦用ストライカーにも反応しなかったため、友達の活躍を見守る日々を送っていた。▼そんなとき、2機合体したようなネウロイが現れる。それは人類が始めて対峙する海に対応したネウロイ、それも潜水型ネウロイだった。対策部隊の切り札として天音は親友 筑波優奈(つくばゆうな)に推薦され扶桑海軍に召喚される。▼ここに一崎天音、零式水上偵察脚…
☆10:4
☆9:43
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,353/19/53|お気に入り:1,004|感想:123|投票者:82|平均:4,709 字 除外
短編 5 話
全 113,446 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/07/14
00:46
[!]
ストパンのキャラにはヤンデレが似合うと言う風潮、一理ある。▼という訳で、ストパンのヤンデレものを一話完結方式でやっていきます。▼各話に繋がりはありません。
☆10:6
☆9:29
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,334/43/42|お気に入り:775|感想:26|投票者:59|平均:22,689 字 除外
連載 25 話
全 317,320 字
調整平均:7.09
 7.09
2016/12/09
18:00
[!]
憧れのキャラの特典をもらってストパンに神様転生する男のお話。▼ボバ・フェット本人ではなく、彼のように戦い続けたいと思っている転生者。▼きまぐれ更新なクロスオーバーもの▼宮藤メインヒロイン。▼めちゃくちゃハーレム。▼主人公が宮藤が正妻だ、と言いきり、いろいろなウィッチを口説いたりしています。▼これらの要素が苦手な人は割と真剣にブラウザバックして他の小説を読まれることをお勧めいたします。▼設定改変あり。☆がついているところが一番新しく投稿さ…
☆10:13
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):148,553/31/37|お気に入り:1,074|感想:102|投票者:65|平均:12,693 字 除外
連載 53 話
全 487,616 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/03/03
22:37
[!]
※3/3~一時更新停止中※▼ストパン小説始めてです。諸々至らないところがあると思いますが、温かい目で見てください。
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,237/45/85|お気に入り:543|感想:60|投票者:34|平均:9,200 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧