小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイムスリップ, (95件)二次 オリ

完結 10 話
全 48,422 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:210
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,814/116/232|お気に入り:6,840|感想:211|投票者:421|平均:4,842 字 除外
連載 10 話
全 40,676 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/27
20:32
[!]
∴∴電車の中で寝てたらいつの間にか全然違う所に来てしまったんだけど、明らかに乗ってた電車じゃない∴∴▼オリ主が鬼滅軸の大正にタイムスリップして、なんかしらんが電波の届くスマホで2ch民に助けを求めるやつ。▼※雑な時代考証※▼※独自解釈※▼※無限列車以降(コミックス23巻収録分含む)のネタバレあり※▼大学受験とかいうイベントのせいで更新が滞ってます。▼
☆10:7
☆9:141
☆8:47
☆7:20
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,749/102/91|お気に入り:6,647|感想:220|投票者:255|平均:4,068 字 除外
連載 20 話
全 92,267 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/18
04:00
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:26
☆9:157
☆8:13
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):319,127/98,035/125,184|お気に入り:5,733|感想:261|投票者:249|平均:4,613 字 除外
完結 29 話
全 106,009 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/08/18
14:45
[!]
 文字どおり、アムロ大尉がガンダムに乗る話です。29歳のアムロ大尉が宇宙世紀0079の自分にタイムスリップし、ガンダムを駆りホワイトベースの旅の最中に起きる悲劇…そしてその先の悲劇を回避していこうとする物語。▼ アムロ大尉が辿り着く先は、さて…▼
☆10:20
☆9:114
☆8:59
☆7:43
☆6:21
☆5:30
☆4:25
☆3:30
☆2:15
☆1:51
☆0:19
UA(通算/今週/先週):432,098/150/177|お気に入り:5,066|感想:576|投票者:427|平均:3,655 字 除外
連載 25 話
全 169,294 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/23
21:00
[!]
 未来からきたTSお姉さんが、元同級生に復讐するために過去の自分を徹底的に鍛える話(ただし割と甘々でご褒美付き)。ラブコメありの能力バトルもの。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:49
☆9:171
☆8:30
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,484/52/50|お気に入り:2,686|感想:179|投票者:275|平均:6,772 字 除外
連載 6 話
全 27,265 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/03/01
21:20
[!]
死んだはずのセブルス・スネイプは、どういう訳か過去の世界で目を覚ました。▼年齢は11歳。それはホグワーツに通い始める初の朝。▼そこでは、確かにセブルスが若かりし頃の世界が広がっていた。▼そして、もちろん“彼女”も――。▼※作者は原作既読ですが、数年前にです。ほとんどイメージで物語は進んでいきます。▼※ハリーポッターなのにハリーが出ませんので悪しからず。
☆10:20
☆9:86
☆8:24
☆7:15
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,596/30/34|お気に入り:3,308|感想:124|投票者:161|平均:4,544 字 除外
連載 114 話
全 189,409 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/18
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:113
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,786/15,057/12,815|お気に入り:2,971|感想:149|投票者:156|平均:1,661 字 除外
完結 24 話
全 131,853 字
調整平均:8.89
 8.89
2018/11/10
07:00
[!]
原作「ハリーポッター」の展開が都合いい理由は、ロンが何度もタイムリープしてやり直していたから?!▼この物語では、実は時間を遡る能力を持っていたロンウィーズリーが歴史の改変を重ね、原作展開を作るまでの軌跡を描いています。▼※tubuyaki様の推薦の内容がとってもわかりやすいのでご参考いただきたいです。推薦ありがとうございます。▼・原作に沿って話が進行するため、ネタバレあります。映画または小説をまだ読んでいない方はご注意ください▼・キャラ…
☆10:23
☆9:66
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,312/46/68|お気に入り:791|感想:28|投票者:118|平均:5,494 字 除外
連載 8 話
全 34,658 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/20
19:01
[!]
原作の最後でノーマルエンドにもハッピーエンドにも至れなかったリィン君が気付いたらトールズ入学のタイミングにタイムスリップする話。▼世界が滅ぶ光景を見たリィン君は瞳が濁り、原作ではどこか夢見がちで楽観的だったリィンくんは現実主義に染まっています。▼そして本作は原作エンドへの強烈なアンチテーゼ(好意的解釈)に溢れています。▼そう言うのが無理な人は今すぐブラウザバックしてください。
☆10:8
☆9:42
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,376/27/32|お気に入り:1,307|感想:28|投票者:74|平均:4,332 字 除外
完結 5 話
全 14,490 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/05/19
14:43
[!]
2002年、とある山で一冊の本が発見された。紙の劣化具合からして幕末の物であることが解明された。▼そしてその内容は日本を、世界を震わせた。▼ニュースで大きく取り上げられ、ついにはノストラダムスの予言再来とまで呼ばれるようになった。
☆10:7
☆9:32
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,743/66/53|お気に入り:808|感想:51|投票者:68|平均:2,898 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧