小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハイファンタジー 原作:二次創作 (12件)総合 オリ

連載 8 話
全 40,300 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/02/20
06:00
[!]
▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを感じます。▼・作者に文才は期待しないでください。▼
☆10:9
☆9:67
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:13
☆3:7
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,052/272/1,425|お気に入り:2,900|感想:54|投票者:130|平均:5,038 字 除外
連載 11 話
全 75,444 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/07/10
14:51
[!]
雑多垢▼https://twitter.com/ArtificialLine▼フロムだよ全員集合。▼剣と魔法のハイファンタジーで不死や狩人は何をみるか?▼オリジナルファンタジー世界にフロムの皆さんをこれでもかとぶちこんでいく予定。▼フロム以外だとソードワールド2.5とクトゥルフ神話trpg要素あり。▼いい加減エタらず駆け抜けたい。
☆10:7
☆9:40
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,490/8/31|お気に入り:1,058|感想:46|投票者:70|平均:6,859 字 除外
連載 7 話
全 14,341 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/01/02
08:34
[!]
Bloodborneのカンスト周回済みの狩人がハイファンタジーな異世界でなろうする話。▼でも異世界難易度は1周目くらい。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,407/23/119|お気に入り:182|感想:3|投票者:9|平均:2,049 字 除外
連載 8 話
全 26,370 字
調整平均:9.22
 9.22
2022/07/16
18:19
[!]
・この作品は甲乙様の一次創作「魔女狩り聖女(https://syosetu.org/novel/281750/)」の二次創作になります。▼・二次創作の執筆許可はいただいておりますが、公認設定等はありません。▼・本編終了後を描いており、ネタバレを多分に含みます。▼・主人公とヒロインの恋愛要素、性的な描写を含みます。▼・モブ以上のオリキャラの登場予定はありません(2022/6/19時点)▼・R18部分は別途投稿しています(https://s…
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,930/1/15|お気に入り:88|感想:18|投票者:9|平均:3,296 字 除外
連載 16 話
全 58,172 字
調整平均:5.22
 5.22
2022/05/08
23:54
[!]
▼【挿絵表示】▼臨機応変な行動により、見事写真の親父【吉良吉廣】を撃破した仗助たち。▼だがその時に消滅した筈の【スタンドの矢】は、吉廣の手によって爆破寸前に窓を突き破って家の外へと投げ飛ばされていた。▼そしてそこを偶然にも通りかかった【吉良の同僚】に矢が反応を示し────▼登場キャラクター総勢69名▼新たなる47体のスタンド▼舞台となる国や場所は16ヶ所▼※現在のところはね^^▼笑いあり、涙は…ないかもしれない!▼そして原作にも登場した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,299/-/9|お気に入り:44|感想:6|投票者:9|平均:3,636 字 除外
連載 12 話
全 48,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
20:23
[!]
 世界征服を目前にした悪の秘密結社『キサラギ』はリストラ問題に悩まされていた。世界征服はほぼ完了していると言うのに、抱え込んでいる戦闘員が多過ぎるのだ。このままでは大リストラ祭は避けられない。そこで新たな侵略先候補に尖兵として戦闘員を送り込むことにした。▼「というわけだ、戦闘員六号。今回のお前の派遣先は宇宙外世界だ」▼ なんとそこは『超絶王道風ファンタジー世界』だった!▼ 夢と希望が詰まった剣と魔法の冒険へいざ───▼「───って、おい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,108/1/8|お気に入り:31|感想:28|投票者:0|平均:4,006 字 除外
連載 1 話
全 2,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/11
15:55
[!]
…ハンターさんなら分かると思うんだ。▼きっとその古龍は、ただ、生きているだけなんだと思う。 ▼数えた者がいない程に幾年もの昔、▼ただそこに存在しただけで生けるものに影響を与えた龍の姿を…、▼悪意なき故に恐れられた風の姿を、どうか、見てきてほしい。▼そして、その話を子供達に聞かせてあげてほしいんだ。▼きっと、君にしかできないだろうから。▼ 生きとし生けるものに死を恐怖を与える龍、シャガルマガラ▼我らの団のハンターは禁足地に生息するシャガル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,225 字 除外
連載 1 話
全 7,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
05:09
[!]
オーバーウォッチのゲンジとして異世界に転生してしまった男がどうにか生きるために頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,084 字 除外
連載 12 話
全 25,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/28
19:30
[!]
その昔、幻想郷には結界を守る神がいたらしい。▼しかし、ある異変によりその神は死んでしまい消えてしまう。▼その後に起こった結界異変では多くの人が犠牲になってしまった…。▼時は過ぎ、ある少年が異世界からやってきた。▼彼の名は結鏡 蓮(ゆきょう れん)。幻想郷に来た頃から記憶がなく、妖怪退治をして生計を立てている。▼そんな彼は突如自分の正体に興味を持ち、自分探しを始める。そんな彼の終結を描いた小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,228/-/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,121 字 除外
連載 6 話
全 14,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/20
10:42
[!]
 ある日いつものようにミッションをこなしているオペレーターの元に、正体不明の救難信号を受信した。▼ その救難信号は、warframeを操るオペレーター個人に発信される物で、他のテンノには届いていない物だった。▼ ただ個人に来るメールなどは良くある物なので、オペレーターはこの救難信号の調査を受け、発信元であるVOIDへ向かった。▼ しかしその救難信号は、さらに別空間へと侵入するためのポータルから発信されており、それは一度入れば、長時間経て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧