小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルー (2230件)二次 オリ

連載 41 話
全 246,027 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/04
23:46
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:229
☆9:804
☆8:72
☆7:25
☆6:19
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):858,922/20,710/15,411|お気に入り:9,360|感想:1,221|投票者:1,208|平均:6,001 字 除外
連載 199 話
全 2,481,763 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/06
23:41
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:491
☆9:423
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,547,266/16,153/26,447|お気に入り:10,136|感想:3,585|投票者:1,027|平均:12,471 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:313
☆9:675
☆8:50
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764,320/4,249/6,350|お気に入り:7,388|感想:1,604|投票者:1,092|平均:7,578 字 除外
連載 32 話
全 201,796 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/08
20:14
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:286
☆9:471
☆8:39
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:9
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):915,384/31,399/37,180|お気に入り:9,260|感想:1,277|投票者:868|平均:6,306 字 除外
連載 76 話
全 634,691 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/30
18:49
[!]
なお盟主王は盟主女王。▼転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。▼安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。▼それはともかくMSには乗りたい。▼でも史実通りに進んでどうぞ。▼なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ▼―――えっ、なんで女なんっすか?▼支援絵いただきました▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟主女王アズにゃん▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた三馬鹿娘▼【挿…
☆10:100
☆9:413
☆8:85
☆7:30
☆6:16
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,360,594/1,795/2,670|お気に入り:12,628|感想:3,118|投票者:696|平均:8,351 字 除外
連載 16 話
全 142,840 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/01/11
22:45
[!]
ポケモンリーグを制覇したレッドが、チャンピオンを辞退し、シロガネ山で修行に没頭する。強くなり、思い切りポケモンバトルをできたことで満足し、地上に戻ることを決意する。しかし……。
☆10:63
☆9:311
☆8:66
☆7:22
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:8
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,036,824/295/495|お気に入り:15,172|感想:557|投票者:544|平均:8,928 字 除外
連載 76 話
全 372,883 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:531
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,113,702/5,710/16,436|お気に入り:6,839|感想:4,437|投票者:966|平均:4,906 字 除外
連載 238 話
全 1,805,381 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/05
17:59
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,429,429/7,262/5,179|お気に入り:11,762|感想:3,828|投票者:800|平均:7,586 字 除外
連載 7 話
全 126,092 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/06
23:00
[!]
▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼
☆10:115
☆9:455
☆8:45
☆7:13
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:11
☆1:29
☆0:2
UA(通算/今週/先週):318,744/47,432/64,959|お気に入り:9,976|感想:491|投票者:698|平均:18,013 字 除外
完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:416
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,594,525/454/650|お気に入り:7,741|感想:1,965|投票者:773|平均:9,949 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧