小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホテル (54件)二次 オリ

完結 47 話
全 147,777 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/07/18
18:55
[!]
帰り道でトラックに轢かれたホテルマン。目が覚めると...妖精のメイドさんになっていた!?そんな彼は前世の経験を活かして紅魔館で無双(テキパキ働く的な意味で)していく...▼本編、ひとまず完結しました。12/6▼日常編は続きます
☆10:18
☆9:88
☆8:42
☆7:21
☆6:18
☆5:20
☆4:10
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,650/112/338|お気に入り:5,532|感想:205|投票者:224|平均:3,144 字 除外
短編 5 話
全 61,193 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/01/16
00:51
[!]
サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※みほルート、投稿しました。
☆10:6
☆9:119
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,823/105/142|お気に入り:4,538|感想:124|投票者:195|平均:12,239 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,798/224/567|お気に入り:3,758|感想:369|投票者:213|平均:4,495 字 除外
完結 20 話
全 77,158 字
調整平均:8.59
 8.59
2018/05/01
23:35
[!]
修学旅行の初日の夜、平塚先生、雪ノ下とラーメンを食べた八幡。▼皆がとっくに寝静まった時間帯にホテルに戻り、もう一度汗を流そうと大浴場に向かうと、そこには女ものの下着をつけた戸塚彩加がいた。▼視線を下半身に移してみると、男の証である膨らみがそこにはなかった。
☆10:22
☆9:30
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,889/14/75|お気に入り:2,168|感想:123|投票者:75|平均:3,858 字 除外
連載 24 話
全 221,286 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/09/14
21:00
[!]
 何処にでもいるちょっとだけゲームが好きな平凡少女、高町なのは。彼女はある日、自分以外に聞こえない声を聞いた。声に助けを求められた彼女は、声の出所へと向かう。そこに居たのは黒い巨大な怪物だった。彼女はなすすべもなくやられてしまう。しかし、次に目を開けるとそこは自室の天井。声が聞こえた日の朝だった。▼ この作品には平凡少女が苦しむ描写が含まれています。ご注意ください。▼ また、かなり遅筆なので不定期になるかと。お時間ある方はどうぞ。
☆10:8
☆9:62
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,362/10/29|お気に入り:1,344|感想:94|投票者:101|平均:9,220 字 除外
完結 24 話
全 54,769 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/02/29
12:00
[!]
主人公のゴースト・ライターくんは自分のことを一般市民だと思い込んでいる異常者で、自己肯定感が底辺の他称・天才ミュージシャンだ。クソ地獄でサイコパスと友達になりたいと思っているが、そんなことより曲を作るのに忙しい。ハズビン・ホテルなんとなく原作沿い。※主人公はQのパンセクシャルです
☆10:17
☆9:75
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,058/132/421|お気に入り:895|感想:55|投票者:100|平均:2,282 字 除外
連載 70 話
全 673,676 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/30
23:25
[!]
アスカとシンジの二十年後。▼再建された新生ネルフの幹部になった二人。▼二人はホテルの一室で修羅場を迎える。▼事後描写などはありますが、直接的性描写はありません。▼ビターですが、純LASだと思います。▼歯を食いしばって、二人だけに閉じた、第三者に対して排他的な関係が燃え尽きまいと足掻くアスカとシンジの愛の物語です。▼1~4話、20年後編▼「アイツの寂しさをアタシが世界で一番理解している。アイツの寂しさをアタシが埋めてやりたい。アタシの寂し…
☆10:14
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,407/103/296|お気に入り:838|感想:168|投票者:45|平均:9,624 字 除外
完結 4 話
全 17,333 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/05/10
12:05
[!]
霧島マナは親友の惣流アスカが幼なじみのシンジとホテルに入ったという噂を聞いて、アスカをファーストフード店に呼び出します。▼ところがアスカは、常識はずれのおかしなことを言うばかり。▼というエヴァンゲリオン、エロコメディです。▼※pixivで並行連載(完結)
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,755/5/5|お気に入り:185|感想:13|投票者:22|平均:4,333 字 除外
短編 2 話
全 11,437 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/06/17
22:15
[!]
「衛宮さんちの今日のごはん」アニメ化記念。▼もしも黒の陣営の取った戦略が「ホテルにして一般人を盾にしよう」という極悪な物だったら……?▼何の因果かホテルの料理長となったホムンクルス・ジークの、今夜の賄い飯とは?▼料理は漫画や小説を参考にし、アポクリファの設定及びストーリーをガン無視し無理やり平和な料理モノにした自己満足作品です。
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,723/1/5|お気に入り:178|感想:14|投票者:25|平均:5,719 字 除外
連載 49 話
全 246,015 字
調整平均:7.00
 7.00
2014/07/12
21:01
[!]
友達との待ち合わせ場所に行こうとしたらあっさりと死んでしまい、次に起きた時には妙な一室で普通に寝てた。な、何を言ってるかわからねえだろうが俺も何を言ってるかわからねえ。転生だとか、テンプレだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい、過酷な運命の片鱗を垣間見たぜ・・▼とりあえず、あたりを散策してみよう、第一目標は我が家に帰ることだが・・・・・▼これは・・・俺が『取り戻す』物語だ。▼肉体的なものだけではない。俺自身の『未来』を…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,648/-/34|お気に入り:279|感想:29|投票者:17|平均:5,021 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧