小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ ジャンル:日常 (99件)

  • 連載 30 話
    全 235,516 字
    調整平均:9.10
     9.10
    2022/02/26
    19:42
    [!]
    世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
    ☆10:222
    ☆9:350
    ☆8:61
    ☆7:20
    ☆6:11
    ☆5:17
    ☆4:11
    ☆3:11
    ☆2:6
    ☆1:6
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):586,142/203/178|お気に入り:6,920|感想:759|投票者:719|平均:7,851 字 除外
    連載 20 話
    全 136,080 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/17
    08:35
    [!]
    ▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
    ☆10:37
    ☆9:223
    ☆8:50
    ☆7:18
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:6
    ☆3:5
    ☆2:2
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):288,779/47,998/66,094|お気に入り:6,471|感想:624|投票者:366|平均:6,804 字 除外
    短編 16 話
    全 240,344 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/04/09
    20:51
    [!]
    向こうの世界には、多種多様の特徴を持った“種族”がいる。▼鬼族、人魚族、龍族、液生族───▼そんな異世界のインターネットで、今日も異種族との結婚生活によって生じる出来事が掲示板に書き込まれていく。▼異世界の種族的価値観の齟齬を楽しめる、翻訳済みの掲示板です。
    ☆10:23
    ☆9:248
    ☆8:49
    ☆7:16
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):336,450/467/647|お気に入り:6,001|感想:293|投票者:353|平均:15,022 字 除外
    連載 6 話
    全 20,439 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2021/07/06
    04:24
    [!]
    変な客の相手ばっかするTS転生娼婦のはなし。▼表紙的なにか ▼【挿絵表示】▼※閲覧にはご注意下さい。あなたの脳内で描くTS娘のイメージを阻害する可能性もございます。
    ☆10:23
    ☆9:180
    ☆8:48
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,019/69/104|お気に入り:4,371|感想:56|投票者:284|平均:3,407 字 除外
    短編 11 話
    全 60,476 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2022/08/24
    19:25
    [!]
    いろんな世界のTS娘だけが接続できる掲示板で下ネタ大好きTS娘達がワイワイするだけの話
    ☆10:22
    ☆9:132
    ☆8:25
    ☆7:16
    ☆6:10
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244,047/143/154|お気に入り:5,055|感想:187|投票者:229|平均:5,498 字 除外
    短編 2 話
    全 12,759 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2024/01/20
    18:29
    [!]
    「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼
    ☆10:7
    ☆9:118
    ☆8:20
    ☆7:13
    ☆6:6
    ☆5:5
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):68,486/293/396|お気に入り:4,098|感想:45|投票者:172|平均:6,380 字 除外
    連載 52 話
    全 258,025 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2023/06/09
    01:11
    [!]
    時は211×年。▼高度に科学技術が発展し、数多の人の夢が科学技術として確立した未来世界。▼電脳、サイボーグ、重力制御装置、惑星開発。▼おおむね、人類は科学の力により、次のステージへと飛び立とうとしている。▼しかし、光あるところに闇があり。▼人類の科学という光に、人の悪意が牙をむく!▼管理アンドロイドの暴走!未知の災害、宇宙生物!?▼超能力者に、ネット犯罪などの無数の闇が降りかかる!▼その闇に主人公はどう立ち向かうのか!!!▼「というわけ…
    ☆10:7
    ☆9:104
    ☆8:22
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148,361/170/140|お気に入り:1,995|感想:246|投票者:152|平均:4,962 字 除外
    連載 86 話
    全 239,107 字
    調整平均:6.95
     6.95
    2023/04/06
    19:21
    [!]
    vtuber業界で女の子アイドルとしてvtuberを売っている事務所ユメノミライ。そこに唯一居る男性ライバーの主人公九重 ホムラ。そんな彼の配信はコメント欄が荒れに荒れその9割以上が罵詈雑言で埋められている。だが彼もその事を仕方ないと感じ出来るだけ周りに迷惑をかけない様にと気を遣いながら配信をしていた。だがそんなある日とある事をきっかけにホムラは誰かの迷惑になるかもと考える前に、もっと昔の様に配信がしたいと思い。その気持ちを胸に新たに出…
    ☆10:5
    ☆9:33
    ☆8:13
    ☆7:13
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:7
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):263,387/128/136|お気に入り:2,539|感想:227|投票者:97|平均:2,780 字 除外
     なんかちょっと違う
    オリジナル現代/日常 作:コーラル不思議
    連載 8 話
    全 34,289 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2023/09/23
    07:00
    [!]
    いつもの部屋、いつもの学校、いつもの日常。そんな何気ない日常を送っていく…はずだった。▼朝起きると僕の部屋には見知らぬメイドさんがいるし、隣の家の様子もおかしいし、学校には見た事のない種族のクラスメイトがたくさんいる。▼突然の日常の変化に戸惑うが、周りの皆は特に驚いた様子もない。▼もしかしたら僕は…パラレルワールドに来てしまったのかもしれない。▼普段と少し違う、ちょっと違う僕の日常が始まった。
    ☆10:1
    ☆9:59
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51,282/68/63|お気に入り:1,734|感想:12|投票者:78|平均:4,286 字 除外
    完結 29 話
    全 161,713 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2020/11/14
    22:02
    [!]
     ある日脈絡もなく女になってしまった彼は、その容姿を生かして配信者になることにした。
    ☆10:7
    ☆9:56
    ☆8:8
    ☆7:11
    ☆6:7
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71,670/66/34|お気に入り:1,124|感想:40|投票者:106|平均:5,576 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧