小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラオウ (50件)二次 オリ

連載 21 話
全 220,244 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/29
21:16
[!]
これは少年が、朝八時頃には出勤して、定時では帰れないタイプの魔法使いになった物語。
☆10:44
☆9:327
☆8:58
☆7:18
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):791,287/55/477|お気に入り:9,426|感想:659|投票者:485|平均:10,488 字 除外
未完 24 話
全 96,480 字
調整平均:7.36
 7.36
2016/04/17
21:00
[!]
北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。▼拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。▼※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。▼
☆10:17
☆9:95
☆8:70
☆7:63
☆6:37
☆5:44
☆4:14
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,571/12/90|お気に入り:4,222|感想:196|投票者:359|平均:4,020 字 除外
連載 27 話
全 114,918 字
調整平均:6.99
 6.99
2021/07/30
00:00
[!]
フェイト・T・ハラオウンが執務官となり、ジェイル・スカリエッティを追っていくさなかに出会った一人の次元犯罪者イオリ。▼彼は古代遺物を専門とする犯罪者で今までは目立たぬように痕跡を消し、管理外世界での活動を主としていた。▼だが機動六課との遭遇から彼の運命の歯車が動き出す。▼※何度か「あらすじと内容が合ってない」という指摘を受けたことがあるので、再開を機にあらすじを変更しました。
☆10:1
☆9:40
☆8:35
☆7:15
☆6:9
☆5:19
☆4:9
☆3:12
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,612/2/33|お気に入り:2,973|感想:80|投票者:146|平均:4,256 字 除外
完結 88 話
全 1,199,942 字
調整平均:7.55
 7.55
2013/02/14
12:39
[!]
この広い次元の中には、幾千、幾万の世界が存在する。様々な世界は様々な想いが寄り集まって形作られ、いくつかの想いは様々な形で重なることになる。星の数ほども存在するそれらの世界は、時として衝突し、時として滅びていった。そしてそんな数多存在する幾千幾万の世界を「管理」し、平和を守る者達が存在した。彼らは時に言葉を、時に武力を用いて世界を守る…………「次元世界」を、守護する者達。▼―――――彼らの名を、「時空管理局」と言う。▼幼い頃より兄弟同然…
☆10:8
☆9:68
☆8:23
☆7:19
☆6:5
☆5:18
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,528/26/155|お気に入り:1,598|感想:312|投票者:166|平均:13,636 字 除外
短編 2 話
全 13,426 字
調整平均:7.61
 7.61
2014/09/04
00:00
[!]
▼ フェイト・T・ハラオウン。年齢は13歳。中学2年生。▼ ミッドでは美少女執務官と名高い彼女は、その容姿、その性格から聖祥中5大美少女に数えられている。▼ しかしそんな彼女は、普通の人は想像しないある事があった。▼ 彼女のファンには絶対言えないようなソレは……。▼―――――※※注意事項※※――――――▼ ヤンデレ(?)ストーカーフェイトちゃんを、別の人が語るネタ小説です。▼ 当然ですが、私の思うヤンデレを書くので、貴方の思うヤンデレと…
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,966/2/27|お気に入り:1,105|感想:50|投票者:61|平均:6,713 字 除外
未完 7 話
全 21,049 字
調整平均:7.13
 7.13
2013/02/01
01:00
[!]
 君は、好きだった作品が嫌いになった事はあるだろうか?▼ 私は、嫌いになった。▼ そう、狂気に走るほど、その世界を憎悪し、原因を呪った。▼ 神は、こうなる事を望んで私にこの役割を与えたのだとするなら、私はそののど頸を切り裂いてやろう。▼ 何せ、その世界に送られ、再び、あの地獄を体験させてくれたのだから…。▼ ※警告※▼ ガチでアンチです。▼ 僅かでも嫌悪感を抱かれる方はご遠慮ください。▼ 特に八神はやて・ヴォルケンリッター・グレアム提督…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,940/-/3|お気に入り:447|感想:15|投票者:57|平均:3,007 字 除外
短編 6 話
全 44,296 字
調整平均:7.64
 7.64
2015/09/16
21:42
[!]
少年は自分の上司、フェイトTハラオウンの引っ越しの手伝いをすることになる。▼これは、そこから始まる恋愛談。▼病んだ彼女の物語▼恋愛は 自由をなくす 束縛だ▼※この作品はtinami様にも投稿させて頂いています
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,077/7/55|お気に入り:642|感想:11|投票者:16|平均:7,383 字 除外
完結 68 話
全 224,508 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/01/12
17:55
[!]
『ゆりかご』と運命を共にし、世界から消えたエースオブエース、高町なのは。彼女の親友、フェイト・T・ハラオウンは、娘のヴィヴィオと共に静かな日常を送っていた‥‥‥。▼フェイトちゃんが原作エンドを目指して運命を変える為に奮闘するお話です。そのせいで一部歴史が変わったりします。▼タグが増える場合有り。▼※なのはの暴走が多分に有ります。ご注意下さい。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,663/-/9|お気に入り:550|感想:28|投票者:25|平均:3,302 字 除外
完結 28 話
全 179,995 字
調整平均:5.42
 5.42
2015/05/18
23:50
[!]
白雲・聖(しらくも・ひじり)はなのはやはやてと同じ地球出身の魔導師である。彼は本局クロノ・ハラオウン直属の執務官の青年である。そんな彼が八神はやてが新たに設立する部隊「機動六課」に配属が決まった。だが彼にはある重大な秘密があった。果たして彼は「機動六課」でうまくやっていけるのか?そして彼に隠された秘密とは?▼ 二作目というか同時進行というかとりあえずは二つ目です。駄文になってしまうおそれもありますが、どうか温かい目で見てやってくださいお…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,557/7/20|お気に入り:538|感想:39|投票者:14|平均:6,428 字 除外
連載 6 話
全 29,553 字
調整平均:6.46
 6.46
2013/11/20
15:18
[!]
恋姫無双の世界に転生した農大生のお話。▼彼はどう生きていくのだろうか?▼姓は姜、名は維、字は伯約。そんな彼の物語。▼この作品はTINAMI様でも投稿することになりました。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,148/-/5|お気に入り:356|感想:9|投票者:28|平均:4,926 字 除外



宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧