小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 舞台:その他 (32件)

  • 連載 12 話
    全 99,403 字
    調整平均:5.83
     5.83
    2016/06/16
    00:03
    [!]
    生粋のおっぱい星人である以外は只の常人なのに、なぜか世界の異能や特殊能力者が集められた学園に通う主人公。▼とんでもなくアホな理由で死んだ彼は、神様に666の特殊(ゴミ)能力と、イケメンだろうがキモメンだろうが全ての男を女体化できる力を与えられて生き返った。▼彼の手に入れた変態スキルが魔人超人ひしめく学園に嵐を巻き起こす!▼※メインで執筆している小説が詰まった時の息抜き用の作品なので不定期更新です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,371/1/-|お気に入り:47|感想:12|投票者:6|平均:8,284 字 除外
    短編 3 話
    全 8,297 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2015/12/12
    14:34
    [!]
    皆さんこんにちは。▼この作品は私の書いた短編を集めた物です。▼思いついて次々足していくので、気分転換にでもどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):452/-/-|お気に入り:3|感想:7|投票者:5|平均:2,766 字 除外
    連載 2 話
    全 6,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/15
    23:52
    [!]
    お嬢様の『楽しみ』。▼それは殺し屋を雇い、ターゲットを自分に指定する事である。▼護衛の仕事。▼それはお嬢様を守ることである。▼故に彼は殺し屋を撃退しなければならない。彼に休息時間はない。▼はて、彼は安泰の夢を見れるのだろうか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,587/-/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,435 字 除外
    連載 11 話
    全 42,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/26
    21:16
    [!]
     現代の日本に暮らすごく普通の女子高生ユズは、異世界へと転生した。▼ チートも魔法も何も使えないまま、右も左も分からない異世界を彷徨うユズに襲いかかったのは凶暴なモンスター……じゃなくてヒャッハーな野郎共!?▼ そんなところを助けてくれたのは童話のアリスのような出で立ちのすごく可愛い、そしてとっても強い女の子でした。▼ スキンシップ過剰で最強な年下の女の子と一緒に荒廃した世界を旅する百合百合世紀末冒険譚、ここに開幕!▼【挿絵表示】▼注意…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,092/24/16|お気に入り:23|感想:3|投票者:3|平均:3,867 字 除外
    連載 37 話
    全 94,752 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    22:45
    [!]
     虚構施設という、一つの概念世界にすら匹敵する施設の一角で行われる大会へ参加した主人公のお話。▼ 注・何かしらの作品の影響を受けているキャラが多数登場する可能性があります。▼  ・主人公含め、誰が優勝するかわかりません。▼  ・大会試合が始まったら、ほとんどが戦闘描写になります。▼  ・活動報告にて、参加者側のキャラ募集をしています。どうなるかわかりませんが、皆さんの考えたキャラクターを応募してくれると嬉しいです。▼  ・200話いけば…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,295/2/2|お気に入り:15|感想:75|投票者:3|平均:2,561 字 除外
    連載 34 話
    全 55,696 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/24
    16:57
    [!]
     これは、『狭間世界』という変な世界に転生した主人公の生存記である。▼ アイデア、キャラ募集始めました。詳しくは活動報告でお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,782/2/2|お気に入り:13|感想:39|投票者:1|平均:1,638 字 除外
    未完 5 話
    全 12,759 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/23
    21:01
    [!]
    あるところに一人の若い男性がいた▼彼は若くして交通事故で亡くなってしまった▼しかし彼には叶えたい夢があった▼小さなBARを持つ事である▼その夢はあまりにも大きかった▼そこで死者の国、天国みたいな地獄みたいなところで▼BARを経営する事をそこのお偉いさんに認められた▼来店する客はあんな人やこんな人▼あの時の心境や想いを現代人として語り合う▼さあ、今日も開店です▼この作品には作者の自己解釈や▼キャラ崩壊の恐れがあります▼その時はごめんなさい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):910/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,552 字 除外
    連載 4 話
    全 13,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/15
    22:55
    [!]
    高校の授業中に寝ていた俺 気がつくと餓鬼に混ざって授業をうけていた。これは夢だなと思った俺は気持ちよく熟睡したいのに起こしてくる夢の中の教師に逆ギレ。ちょっと後悔させるつもりだったが号泣させてしまった。その後なんやかんやあってこの世界の神の所為でこの世界の数学のレベルを上げさせられる事になる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):736/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,330 字 除外
    連載 7 話
    全 40,272 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/25
    00:00
    [!]
    期待の新人!素晴らしき語彙力!文神に選ばれ(ry▼調子に乗りました…▼誰しも、迷いはあるもの…そんな迷いに一筋の光が!そう!彼は案内屋!すべての迷える子羊に希望を!恵みを!与えてくださる慈悲深い男!運命を変えるべく立ち上がる!この物語は!そんな男に救われた人々と案内屋の物語である!さあ!闇へと立ち向かえ!案内屋!▼※このあらすじはテンションが上がっているため一部物語と矛盾する点がございます▼初めての投稿で不束者ですが…ん?不埒者だっけ?…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):522/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,753 字 除外
    連載 5 話
    全 14,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/06
    21:49
    [!]
    十数年前、ある事件によって少年の人生が狂わされた。▼そしてある時に全てが色褪せてしまった。▼そんな世界で少年は変わらず過ごしていく。▼初めての高校生活で少年は誰と出会い、どう成長していくのか。▼※『問題児たちと憑依者たちが異世界から来るそうですよ?』の過去編です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):491/-/-|お気に入り:4|感想:5|投票者:2|平均:2,915 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


    同原作推薦一覧