小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両性 (25件)二次 オリ

完結 426 話
全 3,083,119 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):831,528/222/892|お気に入り:2,481|感想:1,414|投票者:165|平均:7,237 字 除外
完結 41 話
全 288,909 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/12/15
17:00
[!]
 Yggdrasilのサービス終了日。▼ メリエルはモモンガに別れを告げ、思い出の場所でその時を待っていた。▼ 彼女の手元にはYggdrasilでたった1つしか確認されていないユニークアイテム『四聖武器書』があった。▼ そして、サービス終了と同時に彼女は――▼ ナオフミ殿の立ち位置にメリエルをぶっこんでみた。▼ 湧いてきた衝動によるものなのでストックも全くなく、不定期更新。▼ ※12月15日本編完結しました。
☆10:9
☆9:63
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):236,390/55/224|お気に入り:2,118|感想:125|投票者:125|平均:7,047 字 除外
完結 74 話
全 353,845 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/12/26
20:43
[!]
 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。
☆10:7
☆9:59
☆8:10
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,935/88/338|お気に入り:1,942|感想:47|投票者:112|平均:4,782 字 除外
連載 78 話
全 509,926 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/08/21
21:34
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?▼タグが入りきらないので此処に追加します。▼イヴ(一夏)×シャルル 
☆10:6
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,028/24/58|お気に入り:1,401|感想:412|投票者:50|平均:6,538 字 除外
短編 13 話
全 101,996 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/08/13
22:55
[!]
~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼髪がモフモフしてる子が好きです。▼オリ主アバター・イメージ。▼「そわキャラメーカ…
☆10:0
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,835/20/56|お気に入り:1,017|感想:17|投票者:58|平均:7,846 字 除外
 転スラに転生したら『最強』だった件
原作:転生したらスライムだった件 作:村田雄介先生の女の子絵好き野郎
連載 5 話
全 22,945 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/04/03
06:51
[!]
 『転生したらスライムだった件』の世界に転生した!?▼ しかも『ワンパンマン』のサイタマになって……『最強』になってチートスタート!?▼ これは、転スラ世界に転生したらサイタマの体になって、最初から最強のヒーローとなってチートな強さで無双していったら面白いんじゃないか、と軽はずみな考えで二次創作始めました。▼※タグにBLとありますが、リムルは両性なので作者はBLだと頑なに思いっていない。リムルは女であり男なのだ!▼※亀更新。誤字脱字たま…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,536/32/82|お気に入り:947|感想:31|投票者:18|平均:4,589 字 除外
短編 2 話
全 9,936 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/02/09
22:24
[!]
▼サキュバスになったので異世界ではっちゃける話。
☆10:3
☆9:11
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,738/6/27|お気に入り:635|感想:7|投票者:34|平均:4,968 字 除外
連載 15 話
全 73,738 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/09/27
22:34
[!]
モンハンライズをプレイすることなく死んだ四方山環▼彼はそんな無念からモンハンフロンティアのイナガミへ転生してしまう……(謎)▼イミフな兄妹竜たちや濃すぎる悪魔、何時の間にか出来てた人間や魔王たちに負けず彼はただひたすら稲作と団子を作り続ける日々を送るのであった▼※クロスオーバー要素はモンハンの環境生物や植生などちょくちょく拾っていきます▼※主人公の性別が特殊(両性)なので注意(意識的には男)▼※キャラ崩壊▼※不定期更新
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,999/8/32|お気に入り:726|感想:25|投票者:24|平均:4,916 字 除外
連載 6 話
全 29,553 字
調整平均:6.46
 6.46
2013/11/20
15:18
[!]
恋姫無双の世界に転生した農大生のお話。▼彼はどう生きていくのだろうか?▼姓は姜、名は維、字は伯約。そんな彼の物語。▼この作品はTINAMI様でも投稿することになりました。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,143/-/1|お気に入り:356|感想:9|投票者:28|平均:4,926 字 除外
連載 6 話
全 16,918 字
調整平均:6.42
 6.42
2017/02/16
22:27
[!]
原作15年後、魔界で魔王となったダイの側近として魔界で力をふるい続けた大魔道士ポップ。▼死を前にして自分が何者であったのかを思い出す。▼そして精神のみを幼いころの自分に逆行させることに成功する。▼逆行したポップは地上、魔界、精霊界、天界を改変することを誓う。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,989/-/10|お気に入り:155|感想:13|投票者:14|平均:2,820 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧