小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公成長 (29件)二次 オリ

連載 82 話
全 509,203 字
調整平均:6.58
 6.58
2024/04/29
00:00
[!]
家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!▼
☆10:16
☆9:72
☆8:13
☆7:9
☆6:2
☆5:16
☆4:9
☆3:15
☆2:18
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,388/1,946/4,424|お気に入り:3,879|感想:197|投票者:189|平均:6,210 字 除外
連載 38 話
全 89,364 字
調整平均:6.68
 6.68
2018/02/27
21:43
[!]
完全に趣味の範囲です。後、にわか知識です。▼ユウチュウブのモンハンワールドのプレイ動画見ててふと思いついたので書いてみただけです。期待はしないでください。▼内容はタイトル道理です。ただし勘違いされてしたくもない狩猟をどんどんやらされてく感じです。▼主人公臆病なくせしてかなり強いです。 無双です(最強とは言ってない▼だいぶ直し終わりました。読んでいただきありがとうございます。これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
☆10:11
☆9:33
☆8:24
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:10
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,959/42/102|お気に入り:2,397|感想:140|投票者:128|平均:2,352 字 除外
完結 145 話
全 789,387 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/05/21
23:17
[!]
 第四次聖杯戦争開幕の前。それぞれの参加者が決まりつつある中、運命(fate)の悪戯とも言える介入者が現れた。▼ そして、時は流れ、10年の周期で再び開催された第五次聖杯戦争。10年の時を経て、成長した主従。彼らは新たな戦乱に飛び込んでいくのだった。▼ 正体不明のサーヴァントをつれる謎のマスターの正体とは? そして、彼女の介入がどのような変化をもたらすのか? それは神のみが知る物語。▼ ▼ ▼ fate/zero編終了しました。▼Fat…
☆10:5
☆9:26
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,274/25/49|お気に入り:1,387|感想:212|投票者:79|平均:5,444 字 除外
連載 19 話
全 169,550 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/19
18:00
[!]
学園都市キヴォトスへ着任すると同時に記憶喪失となった先生。数々の生徒との、出会いから別れまでを描く。
☆10:4
☆9:63
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,706/322/666|お気に入り:667|感想:24|投票者:79|平均:8,924 字 除外
連載 537 話
全 2,278,654 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,588/18/39|お気に入り:1,078|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字 除外
連載 68 話
全 242,157 字
調整平均:6.70
 6.70
2016/05/18
21:00
[!]
あの日、岸波白野は、月での最終戦に勝利。戦いを終え分解させれると思っていたが謎のバグにより白野は緋弾のアリアの世界に転生することに。持ち前の、前向き精神で武偵として生きていく。アリアとキンジと出会うとき白野の物語はまた時を進めていく。▼※この岸波白野はfate/extra,fate/extra cccで全ルートの可能性を経験済みです。▼
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):214,463/15/28|お気に入り:1,258|感想:159|投票者:54|平均:3,561 字 除外
完結 98 話
全 710,086 字
調整平均:7.60
 7.60
2014/10/14
15:00
[!]
原作知識ありオリ主 in Galaxy Angel(ゲーム版)▼ラクレット・ヴァルターはGAオタクの過去を持つガチムチ軍人である!!▼エンジェル隊への崇拝的な好意を胸に、個人の力ではほぼ変えられない筋道を生きるガチムチ軍人である!!▼射程数千キロが近距離武器の世界で、ブレオン機体で銀河を翔るガチムチ軍人である!!▼ヒロイン? ハーレム? そんなものなどない!▼ラブコメは原作主人公に任せれば良いのだ!▼これはいずれ英雄と讃えられる銀河最強…
☆10:2
☆9:13
☆8:8
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,476/17/73|お気に入り:558|感想:24|投票者:43|平均:7,246 字 除外
連載 11 話
全 58,202 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/09/06
11:48
[!]
百合好きな青年“一目《イチモク》 連《レン》”は、百合を愛し百合に生きた人生だった。ある日、部屋で今期最高と名高い『とある希望に満ちた日々を願って』という百合アニメの最終話を視聴する。そして、最後の最期に主人公とヒロインがキスをするシーンを見───れずに死んでしまった。荒廃したサイバーパンク世界で、連は主人公とヒロインのキスシーンを拝むためだけに生きると宣言する。そのために、時にはヒロインを助け、時にはタイムリープしてまで救おうと身を削…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,609/17/38|お気に入り:647|感想:11|投票者:28|平均:5,291 字 除外
連載 12 話
全 56,121 字
調整平均:6.40
 6.40
2013/11/26
01:00
[!]
ISの世界に転生した主人公は、生前のあるトラウマによって完全記憶能力を手にしていた。そんな人より少しだけ物覚えのいい織斑少年がヒロインたちと関わりながら成長していく物語。織斑少年は、過去のトラウマと『織斑一夏』を乗り越えることができるのでしょうか。
☆10:0
☆9:5
☆8:8
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,075/3/5|お気に入り:484|感想:11|投票者:43|平均:4,677 字 除外
未完 13 話
全 56,114 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/10/06
00:00
[!]
中学二年次に全国大会で大記録を打ち立てたエース武藤翔也(むとう しょうや)は幸せの絶頂を、また不幸の絶頂を味わった。落ちる所まで落ち、途方に暮れていた彼は何かの縁で東京の名門・青道高校から誘いを受ける。それは再び“レジェンド”と呼ばれる男の物語だった。▼この小説はダイヤのAの二次創作です!時折はぁ?と思うところもあるかもしれませんが、温かい目で見て下さい!後ストーリーが変わるかもしれません。基本は原作沿いで行きます。▼時系列は沢村たちが…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,012/4/10|お気に入り:554|感想:28|投票者:17|平均:4,316 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧