小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

荒廃した世界 (104件)二次 オリ

連載 8 話
全 121,171 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/04/21
18:57
[!]
荒廃した世界。人間最後の生存領域のひとつ、学園都市ツェルニ。そこに最強の称号を手に入れ、誰よりも酷烈に、誰よりも優雅に、そして誰よりも強いと信じる|益荒男《ますらお》、そんな姿に憧れ、成りきる男が降り立った。男の名は、レイフォン・アルセイフ。彼には何時如何なる時も忘れないことがある。▼――バージノレお兄ちゃんかっこいいよなあ。
☆10:51
☆9:393
☆8:188
☆7:93
☆6:42
☆5:37
☆4:6
☆3:12
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923,633/133/135|お気に入り:6,572|感想:358|投票者:832|平均:15,146 字 除外
連載 63 話
全 244,619 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/05
17:04
[!]
私は祈る。▼この能力バトル物のような世界で、それっぽい本編が始まらないように。▼私は祈る。▼明日も一日、絶対、絶対! 平和であるように。▼────しかし最近、あんまり平和過ぎて祈りに真剣味が無くなってきた私であった。▼ これは荒廃した世界で少しばかり生きた前世の記憶を持つ少女が、一歩間違えれば世紀末待ったなしの今世を神頼みで生きていくお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:25
☆9:187
☆8:27
☆7:14
☆6:13
☆5:13
☆4:2
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,687/486/525|お気に入り:3,391|感想:123|投票者:294|平均:3,883 字 除外
連載 26 話
全 143,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/09/19
03:54
[!]
 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけど」▼ 頼りになるスキルを継承している(気がしなくもない)▼ そして覚えているス…
☆10:21
☆9:98
☆8:42
☆7:16
☆6:13
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,451/83/94|お気に入り:4,116|感想:91|投票者:208|平均:5,526 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,905/745/2,247|お気に入り:1,952|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 141 話
全 624,337 字
調整平均:6.92
 6.92
2021/01/07
19:24
[!]
 半ニートの大学生が転移したのは、フォールアウト4の世界。▼ それも、ゲームではほとんど語られていない日本。▼ さんざんやり込んでいたゲームなのにレベルは1から。ステ振りはなぜか強制でラック特化だが、ピップボーイのアイテムインベントリにはスクロールして確認するのも面倒なほどの武器防具やジャンク。▼ ゲームのフォールアウト4と同じ、いや、それよりも自由な荒廃した世界の日本で彼は生き抜こうと足搔く。
☆10:13
☆9:51
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,559/235/314|お気に入り:2,051|感想:144|投票者:134|平均:4,428 字 除外
連載 29 話
全 161,749 字
調整平均:7.56
 7.56
2015/10/23
01:31
[!]
21世紀後半、衰退の一途を辿る人類の前に突如として出現した霧の艦隊▼人類は己の存続を掛け大海戦に望むも霧の艦隊の圧倒的な力の前になす術無く敗北、人類は陸地への敗走を余儀無くされた▼そして人類が海洋から駆逐されて十数年___この物語は始まる▼この世界に再び生を受けた少年と太平洋を封鎖する霧の大戦艦の出会い▼それは霧と人類の荒廃した世界に変化の波をもたらし全てを変えていく▼そんな彼らを待ち受けている結末は霧と人類の和平か、それとも存続を賭け…
☆10:0
☆9:15
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,462/22/13|お気に入り:657|感想:67|投票者:33|平均:5,578 字 除外
連載 11 話
全 58,202 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/09/06
11:48
[!]
百合好きな青年“一目《イチモク》 連《レン》”は、百合を愛し百合に生きた人生だった。ある日、部屋で今期最高と名高い『とある希望に満ちた日々を願って』という百合アニメの最終話を視聴する。そして、最後の最期に主人公とヒロインがキスをするシーンを見───れずに死んでしまった。荒廃したサイバーパンク世界で、連は主人公とヒロインのキスシーンを拝むためだけに生きると宣言する。そのために、時にはヒロインを助け、時にはタイムリープしてまで救おうと身を削…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,618/26/38|お気に入り:647|感想:11|投票者:28|平均:5,291 字 除外
連載 85 話
全 363,251 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/01/03
19:32
[!]
 科学文明が滅びた、荒廃した世界への異世界転移。▼ 少年は初恋の少女とその世界で生き延びようと足搔き、レベルアップを繰り返す。▼ 跋扈する異形のクリーチャー。▼ 狙撃銃をその手に携え、少年は異世界の荒野を行く。▼
☆10:6
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,074/17/17|お気に入り:394|感想:14|投票者:26|平均:4,274 字 除外
連載 24 話
全 75,301 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/11/14
00:39
[!]
荒廃した世界の中で、毎日を必死に生きていた少女はある日、フェンリル極致化(長いので略)所属のラケルと名乗る女性に連れられ、悪名高いフェンリルへ。▼ゴッドイーターとなった彼女は何を望み、何を為すのか。▼ーーー▼もう少々お待ちください。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,706/36/25|お気に入り:451|感想:29|投票者:14|平均:3,138 字 除外
連載 121 話
全 736,644 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/06/04
19:00
[!]
 ──西暦2713年。▼ 地球全土は2300年代まで続いた戦争により、海すら消えた荒野と化した。▼ 人類の多くは地下都市に逃げ、AIの支配を受けながら、希望もなく生きていた。▼ 少女『モモ』は、自らのサーヴァントと家族のように暮らしながら、何もかも監視され、管理される日々をおくっていた。▼ だが、そんな生活は突然にぶち壊される。▼ 意味不明な『聖杯戦争』、巻き込まれ死んでいく人々、焼けていく故郷。▼ サーヴァントのマスターとして、争いを…
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,363/13/16|お気に入り:227|感想:13|投票者:25|平均:6,088 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧