小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本アニメ (75件)二次 オリ

連載 52 話
全 156,376 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/06/18
00:21
[!]
▼ラディッツというキャラをご存知だろうか。▼ ▼悟空の実の兄という設定があるのにも関わらず、物語早々離脱させられてしまう不遇キャラ。▼孫悟空の出自や宇宙の広さについて語る重要人物。▼これは不遇のラディッツに突然憑依してしまい、どうにかドラゴンボール世界で生き抜く……そんな物語。▼サイヤ人編完結▼ナメック星編完結▼無印編完結▼※ 作者はドラゴンボールの知識が不足してます。▼ 何かあればご指摘していただけると幸いです。▼https://tw…
☆10:21
☆9:163
☆8:63
☆7:26
☆6:13
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:8
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777,807/188/905|お気に入り:8,082|感想:695|投票者:333|平均:3,007 字 除外
連載 103 話
全 580,120 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/09/28
00:00
[!]
注意!▼この作品はサトシ至上の作者が描くものであって、実際のアニメポケットモンスター・サン&ムーンとは異なります。▼ストーリーは基本アニメと同じですが、所々変更点があります▼ここではサトシ君が、XY作画のまま、アローラへ向かったと考えていただければいいと思います。なぜなら、作者はXYシリーズの続編として書いていくつもりです。しかも、それなりに時間がたってから向かったという設定です。なのでゲッコウガが、自分の使命を果たしてプラターヌ博士、…
☆10:22
☆9:49
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,176,294/94/382|お気に入り:3,693|感想:673|投票者:114|平均:5,632 字 除外
完結 199 話
全 1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,461/46/262|お気に入り:1,699|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字 除外
連載 23 話
全 174,972 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/09/23
20:00
[!]
▼天地を裂き、星を殺した悠久の大戦。▼誰の記憶にも、記録にも残らない。▼その旧き神話から6000と余年。▼理不尽な世界に挑み、敗れたゲーマーが最後に願ったのは、もう一度世界へと挑戦すること。▼これは二度目の人生で紡がれる新しき神話の、その序章。▼『やり直すんだ…もう一度……そして、次こそは絶対に…………』▼
☆10:13
☆9:33
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,119/30/67|お気に入り:1,557|感想:101|投票者:62|平均:7,607 字 除外
完結 62 話
全 312,328 字
調整平均:7.25
 7.25
2012/09/29
16:11
[!]
赤井まさき・・・親元を離れて1人暮らしをする高校生。▼理由はいたって単純「両親の通っていた学校で学びたい!」▼そんな彼が進級したのを期に出会った少女達とのマッタリとした生活模様を送るほのぼの時々恋愛(?)なifストーリー。▼※にじファンから引っ越し作業を終了し、無事完結しました。
☆10:5
☆9:23
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:16
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,317/8/109|お気に入り:1,203|感想:35|投票者:84|平均:5,038 字 除外
連載 62 話
全 101,094 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/05/02
06:00
[!]
絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったんだろ…」▼はじめまして、涙姫と申します。▼別サイトには投稿したことがあったのです…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,149/19/115|お気に入り:1,610|感想:212|投票者:44|平均:1,631 字 除外
連載 44 話
全 104,738 字
調整平均:5.76
 5.76
2022/12/06
12:54
[!]
ONE PIECEの世界にやってきた男。その男は今までも様々な世界を渡り歩いていた。そして今回も渡り歩いていたやってきたONE PIECEの世界。そこで男は、災害と同じ位強大な存在となって行く。▼この作品では、他作の女性キャラを出していこうと思ってます。▼こちらでも色々と出したいキャラがいますが、皆様がこのキャラ出してほしいというキャラはあるでしょうか?▼漫画、アニメ、ゲーム等々。皆様のご意見をお聞きしたいと思います。▼書かれたのはなる…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,647/27/134|お気に入り:1,067|感想:24|投票者:29|平均:2,380 字 除外
完結 175 話
全 1,130,404 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/04/16
21:00
[!]
▼唯一の取り柄は歌とダンス。▼という平凡な高校2年の主人公、桐山 樹(きりやま いつき)は1年前から共学になった、音ノ木坂学院に転入することになった。▼しかしその学校は廃校の危機に直面している。そこで出会った少女達が音ノ木坂学院スクールアイドルを結成し、廃校の危機から救うことを決め、主人公はそれに協力することに…。▼この物語は平凡な主人公が9人の少女達と出会い、主人公がどのように成長していくのか。また、9人の少女達と協力し合い困難や苦悩…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,400/9/49|お気に入り:834|感想:69|投票者:24|平均:6,459 字 除外
連載 131 話
全 833,819 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,719/524/959|お気に入り:500|感想:43|投票者:33|平均:6,365 字 除外
未完 109 話
全 410,627 字
調整平均:6.32
 6.32
2017/04/17
21:00
[!]
高坂穂乃果の双子の兄、高坂若葉。高校2年に上がった最初の日に校長に呼び出される。その内容は妹と幼馴染み達が通ってる学校に試験生とし行かないか、という事だった。▼若葉はその勧誘にどう答えるのか。▼番外編にはタイトル頭に☆があります
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,050/3/8|お気に入り:700|感想:77|投票者:34|平均:3,767 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧