小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夜 (6365件)二次 オリ

連載 184 話
全 2,652,092 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/19
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1230
☆9:1359
☆8:160
☆7:76
☆6:34
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):10,999,982/13,677/22,152|お気に入り:33,285|感想:13,548|投票者:3,011|平均:14,414 字 除外
連載 33 話
全 279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:706
☆8:249
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,493,370/226/884|お気に入り:21,603|感想:1,271|投票者:1,535|平均:8,472 字 除外
完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:793
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,050,357/259/1,035|お気に入り:18,236|感想:1,446|投票者:1,435|平均:8,141 字 除外
連載 37 話
全 215,707 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/05
00:00
[!]
 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 
☆10:160
☆9:519
☆8:90
☆7:22
☆6:29
☆5:45
☆4:27
☆3:36
☆2:22
☆1:68
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,572,115/637/3,584|お気に入り:16,258|感想:1,129|投票者:1,038|平均:5,830 字 除外
連載 37 話
全 540,071 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/11/14
21:52
[!]
人形屋を営む両親の家に生まれたアリス・マーガトロイド。両親が死去し、一人で生活をしていたある日、11歳の誕生日の夜に一人の魔女がやってきた。▼魔女の言う、魔法を教える学校ホグワーツへの入学を決意したアリスは、夢であった”魂を持った自立できる人形”を作るのを目指して、魔法の世界へと足を踏み入れる。
☆10:98
☆9:534
☆8:228
☆7:117
☆6:59
☆5:68
☆4:16
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,567,142/90/419|お気に入り:10,377|感想:832|投票者:1,159|平均:14,597 字 除外
連載 58 話
全 304,879 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/03/14
12:01
[!]
DbDを知らなくても読める▼呪術廻戦の世界で、エンティティ様と少女が溢れ出る食欲の赴くまま全国を巡るだけの話▼※ 第1部完結済み▼※↓だけ読めばなんとなくわかる▼エンティティ様とは▼Dead by Daylightの霧の世界を生み出した邪神。部下にトラッパー、レイス、ヒルビリーなどの殺人鬼を抱え、人間を霧の世界に召喚し閉鎖された空間で狩の儀式を毎夜行なっている。▼
☆10:62
☆9:642
☆8:75
☆7:34
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,564,680/160/785|お気に入り:11,809|感想:1,661|投票者:863|平均:5,257 字 除外
連載 52 話
全 363,795 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/06
03:00
[!]
これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。
☆10:248
☆9:521
☆8:54
☆7:29
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,333,008/1,293/7,144|お気に入り:9,825|感想:1,194|投票者:905|平均:6,996 字 除外
連載 50 話
全 257,860 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/02/09
14:31
[!]
TS転生して美少女になったので、ほんのちょっと特殊な能力を活かして配信者になることにした。あと、幼なじみの夜凪景ちゃんが超かわいいので、イチャイチャする。▼【挿絵表示】▼碑文つかささんから挿絵いただきました!
☆10:129
☆9:529
☆8:75
☆7:40
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,783/144/516|お気に入り:11,096|感想:1,277|投票者:824|平均:5,157 字 除外
完結 72 話
全 504,557 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/08/13
21:00
[!]
 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
☆10:209
☆9:425
☆8:88
☆7:34
☆6:18
☆5:21
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):925,965/131/768|お気に入り:9,626|感想:1,669|投票者:845|平均:7,008 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363,578/81/250|お気に入り:14,222|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧