小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

失恋 (116件)二次 オリ

連載 53 話
全 318,222 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/09/20
23:47
[!]
進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。
☆10:63
☆9:213
☆8:82
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974,172/119/206|お気に入り:6,340|感想:380|投票者:417|平均:6,004 字 除外
完結 17 話
全 100,530 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/07/16
18:00
[!]
どしたん? 話聞こうか?
☆10:20
☆9:143
☆8:17
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):223,635/195/490|お気に入り:4,148|感想:301|投票者:225|平均:5,914 字 除外
連載 63 話
全 533,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/11/27
00:00
[!]
「人生の終わりには最高の場所だよ、オティヌス。俺の手だけじゃ、ここまでのものは作れなかった」▼ 魔神オティヌスとの戦いの最中、突きつけられた『幸せで完璧な世界』。▼ 事件もなく、借金もなく、失恋もない。▼ 悲劇的に死んだ人間はいなくて、争いもなくなっている。▼ 多少の違和感よりも快感が優先される、そんな理想郷。▼ そんなあまりに優しく、あまりに残酷な攻撃に――ヒーローの心は挫かれた。▼ 高層ビルから命を投げ捨て、世界を守ろうとした上条当…
☆10:20
☆9:72
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):631,594/179/270|お気に入り:4,995|感想:360|投票者:141|平均:8,475 字 除外
短編 8 話
全 48,753 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/02/20
22:23
[!]
トレーナーが失恋した匂いを感じ取ってゲートに入場し始めるウマ娘の概念らしい
☆10:4
☆9:53
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,873/56/68|お気に入り:4,037|感想:70|投票者:97|平均:6,094 字 除外
完結 91 話
全 677,693 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/01/31
19:30
[!]
播磨が失恋後に西へと向かったお話です。コメディが書ければいいな。▼インターハイ終わりました。▼完結しました。▼if世界線のおまけ書きました。
☆10:18
☆9:98
☆8:40
☆7:21
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,234/40/112|お気に入り:2,292|感想:199|投票者:198|平均:7,447 字 除外
連載 37 話
全 209,154 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/07/16
16:16
[!]
舞台は異世界。王国の魔獣防衛施設……砦街。▼砦の治療士モーリィは告白をする前に悲しい失恋をしてしまった。▼それが引き金となり彼の今まで不明だったクラス……聖女が発動して肉体までもが女へと変化してしまう。▼そんな聖女となったモーリィと砦街の人々とが織りなす少しゆるい物語。▼小説家になろうとカクヨムのほうでも掲載しております。
☆10:8
☆9:54
☆8:22
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,822/11/24|お気に入り:2,900|感想:75|投票者:109|平均:5,653 字 除外
短編 1 話
全 11,230 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/05/05
22:00
[!]
原作の分岐ルートです。細かい突っ込み所は笑ってスルーしてくださると幸いです。▼追記)タイトルをシンプルにしてみました。
☆10:20
☆9:106
☆8:25
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,836/43/78|お気に入り:656|感想:25|投票者:170|平均:11,230 字 除外
連載 10 話
全 56,473 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/05/12
12:52
[!]
 失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。▼「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」▼ 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。▼ デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。▼ 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストー…
☆10:4
☆9:41
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,125/5/4|お気に入り:1,164|感想:13|投票者:71|平均:5,647 字 除外
短編 1 話
全 52,932 字
調整平均:9.18
 9.18
2018/03/29
01:25
[!]
俺とモニカが、出会えた話。▼ ▼このSSは、Steamで配信されているノベルゲーム、「dokidoki literature club!」の二次創作です。                ▼独自の解釈が多々含まれている点があります。▼dokidoki literature club! とは、「純愛」ノベルゲームです。▼主人公は幼馴染の勧めで「文芸部」に入部し、個性あふれる女の子と出会い、そして……▼詳しくはSteamの公式ページを参照して…
☆10:25
☆9:69
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,262/16/20|お気に入り:316|感想:22|投票者:102|平均:52,932 字 除外
短編 2 話
全 27,862 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/11/04
21:00
[!]
ボクっ娘にして幼馴染み、そして初恋相手である彼女が浮気されたらしい。それは別にいいとして彼氏に目に物を見せてやろうと自分も浮気を企ててるという。▼問題なのは選んだ浮気相手が失恋の傷はいまだ癒えない、傷心中の俺だということだ。▼ノベルアップに投稿したものを大幅に改稿し、設定も一部変化したことによりハッピーエンドに転じた版です
☆10:6
☆9:28
☆8:17
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,663/10/17|お気に入り:488|感想:18|投票者:65|平均:13,931 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧