小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛(笑) (321件)二次 オリ

連載 60 話
全 227,690 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:70
☆9:248
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):943,171/1,062/8,158|お気に入り:10,646|感想:638|投票者:456|平均:3,795 字 除外
連載 93 話
全 486,217 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/01
23:28
[!]
彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼そう、ただ一言、彼女に『美味しい』と笑って欲しいのだ。▼略称「ただ美味」▼主人公 黒瀬恋▼【挿絵表示】▼※作中物語やキャラクターの設定上「味覚障害」や「障害者」というワードが出てきま…
☆10:48
☆9:236
☆8:34
☆7:12
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,254,554/281/900|お気に入り:8,456|感想:608|投票者:373|平均:5,228 字 除外
連載 26 話
全 287,257 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/08/30
22:37
[!]
 死を経て転生を迎え、前世で好ましく読んでいた作品の世界に転生した『風成善幸』は、原作の全てを無視して最強の頂まで上り詰めるが、この物語はそこから始まる。▼ 人気者であることを求められた少女の求めに、最強であることを求められた善幸は応え、交わらないはずの人生がその日交わった。▼「なるほど、分かった」▼ 試合で負けた時、笑っていなければならない配信者。▼ 試合で負けた時、悔しがらねばならない競技者。▼ 人気者になることが第一で、勝負の勝敗…
☆10:44
☆9:302
☆8:18
☆7:8
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,959/135/694|お気に入り:3,993|感想:287|投票者:411|平均:11,048 字 除外
完結 13 話
全 121,162 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/06/03
23:00
[!]
▼12話完結の怪異バトル物。▼稀代の才能持ち覚悟ガンギマリ主人公が一族の為に祟り神の生贄になるだけの話。▼ただしその神様はめちゃくちゃ好みのタイプの女の子で、十二日間のアディショナルタイムが添えられているものとする。 ▼これが恋だと言うのならばそんな物、知りたくはなかったのだ。▼続編始めました→https://syosetu.org/novel/317827/▼
☆10:119
☆9:241
☆8:30
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,262/92/440|お気に入り:2,436|感想:70|投票者:405|平均:9,320 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):341,421/230/971|お気に入り:5,017|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
完結 141 話
全 981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,235,223/26/159|お気に入り:3,911|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字 除外
連載 7 話
全 16,325 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/10/21
16:01
[!]
いつもお隣で微笑む可愛い女の子(幼馴染)(サブヒロイン)(ルートなし)(本番なし)▼なお、ファンディスクではその限りではないとする。
☆10:7
☆9:92
☆8:26
☆7:15
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,510/49/177|お気に入り:4,492|感想:54|投票者:168|平均:2,332 字 除外
完結 251 話
全 3,071,564 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/11/22
00:19
[!]
広大な自然に包まれた人とモンスターが共存する世界。人々の歴史は常にモンスターとの互いの命を懸けた戦いの歴史でもあったが、人々はモンスターに対抗する為に様々な知恵や道具を使って強く生きていた。そんな世界の辺境にある小さな村――イージス村。どんなモンスターでさえ進入する事のできない絶壁の上に建つ鉄壁の小さな村の中で人々は平和に暮らしていた。そんな村に修行を終えた一人の少年ハンター、クリュウ・ルナリーフが帰って来た。多くのモンスターと対峙し、…
☆10:53
☆9:69
☆8:24
☆7:9
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):979,808/55/244|お気に入り:3,083|感想:431|投票者:210|平均:12,237 字 除外
連載 8 話
全 16,816 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/13
16:01
[!]
きっとまた、今回こそは君を。▼底なしの笑顔を向けてくれる君の事を、俺は絶対に守るから。
☆10:10
☆9:77
☆8:13
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,352/66/236|お気に入り:3,788|感想:43|投票者:132|平均:2,102 字 除外
連載 17 話
全 84,623 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/12/15
20:25
[!]
世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
☆10:6
☆9:100
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,157/17/47|お気に入り:3,293|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧