小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

本編開始 (66件)二次 オリ

完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:309
☆9:586
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,227,883/1,020/1,215|お気に入り:12,104|感想:1,585|投票者:1,052|平均:6,296 字 除外
連載 70 話
全 762,849 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/01/01
00:00
[!]
これはとある世界線の、個性が無いままにヒーローを目指す少年の物語。▼力を与えられず、打ちのめされた少年は、親に、友に、師に、先達に、多くの者達に支えられ、ついに夢の尾を掴む。▼道の先に待ち受ける多くの波乱に、少年は歯を食いしばり、笑みを浮かべて立ち向かう。▼……『世界最強の絶対弱者』が、世界に対して、牙を剥く。▼緑谷と爆豪と発目と心操芦戸切島が仲良く中学生活してます。諸々の事情から心操君と発目さん転校させたり地理を捏造したりしてます。▼…
☆10:66
☆9:192
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,980/649/928|お気に入り:3,956|感想:639|投票者:304|平均:10,898 字 除外
連載 21 話
全 67,067 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/01/24
20:56
[!]
旧題:『ロボット+知識チート+賢さG』試作品。▼『ロボット物が書きたいが犠牲者が出るようなシリアス系は書きたくない』▼『知識チートをさせたいので世界観のスケールは大きくしたくない』▼というワガママを形にしてみた試作品。▼メダロット、武装神姫、カスタムロボなどの雰囲気を参考にしつつ、スパロボやらアーマード・コアやらロボット作品からいろいろパクってます。▼とりあえず投稿→試行錯誤の繰り返しで設定を考える作業中。▼※前章で得られた経験をもとに…
☆10:14
☆9:136
☆8:39
☆7:15
☆6:16
☆5:11
☆4:8
☆3:10
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,364/138/169|お気に入り:5,589|感想:422|投票者:257|平均:3,194 字 除外
連載 46 話
全 281,888 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/13
12:01
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:12
☆9:203
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,022/2,877/4,172|お気に入り:4,109|感想:551|投票者:262|平均:6,128 字 除外
連載 136 話
全 294,579 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/13
21:01
[!]
本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!
☆10:27
☆9:94
☆8:29
☆7:18
☆6:6
☆5:9
☆4:11
☆3:12
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):419,755/2,932/4,725|お気に入り:3,714|感想:202|投票者:219|平均:2,166 字 除外
完結 60 話
全 587,118 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/03/27
07:21
[!]
レギュレーション▼・本編開始1年前スタート▼・ゲーム難易度はハード▼・ニューゲームと同時に計測タイマースタート、ワルプルギスの夜を撃破時にタイマーストップ▼(淫夢要素は)ないです。▼完走しました。▼淫夢語録の使い方を掲載しています。参考までに、どうぞ。https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=250815&uid=72176▼よもぎもぎ様より本作主人公、星奈百恵の素敵な支援絵を頂き…
☆10:18
☆9:93
☆8:19
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,725/101/127|お気に入り:1,594|感想:299|投票者:152|平均:9,785 字 除外
連載 62 話
全 263,469 字
調整平均:7.98
 7.98
2023/08/06
00:00
[!]
「愛は無敵の呪いだよ」 ▼ それが彼の口癖だった。これは、愛し愛され愛に生きる物語。▼ ▼*Fateの禅城葵さんの体質をお借りしています。▼*後半(9話以降)は怒涛の胸糞展開となっておりますので閲覧注意です。▼*一部は吉野順平の父(オリ主)の話、二部は強化版吉野順平が主人公で話が進みます。▼ 面白かったから感想・評価お願いします
☆10:9
☆9:86
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):177,323/57/40|お気に入り:1,801|感想:172|投票者:141|平均:4,250 字 除外
連載 22 話
全 283,949 字
調整平均:7.79
 7.79
2014/03/29
11:08
[!]
 AD.2178年――地球圏そして火星全土を混乱の渦に巻き込んだ「アーマーン事件」から二年後、火星の英雄となったディンゴ・イーグリットは、火星独立政府の軍事組織として新生した「バフラム」に舞い戻り、乗機である最強のOF(オービタルフレーム)ジェフティ、そしてその独立型支援ユニットであるADA(エイダ)と共に、OF隊の隊長として日々任務をこなしていた。▼ しかし、かつての「アーマーン」の残滓であるフォボス公転軌道の異常空間歪曲エリアを調査…
☆10:12
☆9:44
☆8:26
☆7:21
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,302/15/16|お気に入り:1,426|感想:114|投票者:133|平均:12,907 字 除外
連載 42 話
全 140,898 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/08/08
00:19
[!]
UX未読のサモンナイト4逆行妄想です。▼狂界戦争が起きず平和に過ごした幸せIF世界となります。▼本編ノーマルエンド後のライが、本編開始前のフェア世界に召喚されるお話▼※UA89000突破、お気に入り990突破しました▼ありがとうございます。▼
☆10:4
☆9:58
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,087/34/32|お気に入り:1,058|感想:91|投票者:87|平均:3,355 字 除外
連載 41 話
全 339,456 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/02/09
00:00
[!]
▶︎レギュレーション▼本編開始1年前スタート。難易度ハード。▼ニューゲーム選択と同時に計測開始▼ワルプルギスの夜撃破時に計測終了▼先駆者兄貴達のRTAを見ていたらいつの間にか書き始めていた…。▼ネタを出して満足してしまったので(完走する気は)無いです。
☆10:13
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,641/32/28|お気に入り:953|感想:290|投票者:87|平均:8,279 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧