小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

柱島 (31件)二次 オリ

完結 106 話
全 1,030,270 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/06/24
01:43
[!]
 ブラック企業に勤めていた、とある男。▼ そんな彼が目覚めると、見知らぬ車に乗っていて、紅紙一枚で左遷を言い渡される。▼ 事情も分からない彼に課せられたのは提督業。そして彼はどうやら罪人の扱いを受けているらしいが……?▼ あらゆる鎮守府から欠陥品として見捨てられた艦娘達と共に、暁の水平線に勝利を刻むべく奔走する――。▼ 艦これ? 知ってる知ってる。攻略サイト見ながらやってたわー程度の認識と、集められた艦娘達の持っている知識の齟齬に悪戦苦…
☆10:334
☆9:440
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:9
☆2:6
☆1:11
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,569,993/1,850/2,193|お気に入り:8,072|感想:1,117|投票者:899|平均:9,720 字 除外
連載 47 話
全 450,277 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/24
12:18
[!]
前作【柱島泊地備忘録】の後日談(続編?)です。▼https://syosetu.org/novel/251137/▼前作の補足など、柱島泊地の日常風景も切り取っていきます。▼
☆10:48
☆9:99
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,339/944/1,161|お気に入り:2,464|感想:304|投票者:167|平均:9,580 字 除外
完結 7 話
全 29,604 字
調整平均:7.95
 7.95
2016/06/25
07:00
[!]
幾多いる新任提督、そのうちの一人である彼は柱島に着任した。彼が電と共に歩みだす物語。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:11
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,230/9/6|お気に入り:917|感想:28|投票者:50|平均:4,229 字 除外
完結 111 話
全 236,216 字
調整平均:6.04
 6.04
2021/02/26
12:01
[!]
前世では、いじめられたり告白もしてないのにハーレムを形成させられ勝手にフラれたりクランメンバーからは「都合のいい英雄」か「使えないゴミ屑」扱いされたり裏切られたりした「私」は「艦隊これくしょん」の世界に転生、憑依し「本当の仲間」を求めるだけの物語です▼私は艦娘に転生して本当の『仲間』を求める▼略して『かんなか(艦仲)』始まります▼3日おきに更新しております▼保険タグは「百合」「浪漫武器」「変態」「一部閲覧」「飯テロ」▼となってしまってま…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,620/38/26|お気に入り:377|感想:195|投票者:34|平均:2,128 字 除外
連載 59 話
全 226,508 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/04/28
20:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,684/117/202|お気に入り:132|感想:13|投票者:23|平均:3,839 字 除外
連載 30 話
全 164,624 字
調整平均:5.08
 5.08
2018/02/17
18:20
[!]
かつて英雄と呼ばれた者がいた。▼その者はありとあらゆる称号、栄誉を受け取らず歴史の波に溺れていった________ハズだった▼その名は長門▼無冠の英雄 隻腕の長門である▼【挿絵表示】▼2018.01.17に画像を投稿しました!▼時間をかけて描いてませんが▼ウチの長門の全身絵をぜひご覧ください!▼2018.01.23に評価の設定を変更して「一言欄無し」に変更いたしました!▼(0文字だと極端な評価しかつかないんですね、知りませんでした(汗)…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,028/15/4|お気に入り:228|感想:23|投票者:15|平均:5,487 字 除外
連載 53 話
全 272,434 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/04/24
21:20
[!]
 日課の昼寝をしていた、紅魔館の門番・紅美鈴が目を覚ますと見たことのない場所にいることに気がついた。▼ 東方Projectの人気キャラである紅美鈴が、新天地で出会う艦娘たちと織りなす日常と深海棲艦との戦いのストーリー!!▼ ……を書けたらいいな、と思います。▼(これまでpixivに投稿していたシリーズをこちらにも投稿させていただくことにしました。)▼ 平成30年8月1日をもって、本家『艦隊これくしょん』での所属が、柱島泊地から佐世保鎮守…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,948/5/11|お気に入り:125|感想:32|投票者:5|平均:5,140 字 除外
連載 3 話
全 14,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
01:32
[!]
転生物は古い?知った事か!!ならばやり直し系も含めればいいじゃない。見切り発車で駆け抜けます!▼「ところで、どうして僕なんだい?」▼「そりゃ一番ストーリーが立てやすいからだよ時雨君」▼あ、タグが勝手に増えていくけど気にしないでね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,943/2/1|お気に入り:41|感想:2|投票者:0|平均:4,986 字 除外
連載 34 話
全 99,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
21:23
[!]
SUSの脅威を退けた地球は、戦闘で大破したヤマトに修復・改装を施して戦列に復帰させることに決定した。▼2221年、再就役に先んじてワープテストに出たヤマトは地球から僅か200光年の近傍で、突如攻撃を受ける。▼復活篇の続きという形では有りますが、2199、2202の要素(波動防壁など)を取り入れることで、さらなるチート戦艦と化しています。ご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,104/9/6|お気に入り:41|感想:4|投票者:3|平均:2,934 字 除外
連載 7 話
全 8,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/04
21:35
[!]
あるたった一人の男が提督になり艤装を付けて戦うお話です▼基本的シリアス?で行きたいですがネタも混ぜていきます▼着任するところは柱島泊地、主が着任しているところですw▼ブラック鎮守府ですが、まぁすぐに普通の鎮守府になると思います▼あと感想、指摘は読みますが返信はしないと思います。何故?それはただ自分の妄想をそのまま書いて自分がこんなのだったらいいなと思ったことを書いて自分で見るだけです。まぁばっさり言えば自分の妄想を忘れないようにしておく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,443/1/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:4|平均:1,248 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧