小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

楠芽吹 (49件)二次 オリ

完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,653/178/432|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
連載 40 話
全 351,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/14
07:00
[!]
 あいうえオラッ! 催眠!▼ かきくけコラッ! 催眠重ねがけ!▼ さしすせそんなブザマな催眠耐性で恥ずかしくないの?▼ そんな美少女で優しいメスガキ鷲尾須美ちゃんと催眠おじさんの世界を救うお話です。▼※第一部が終わり、現在第二部です
☆10:27
☆9:197
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,754/69/166|お気に入り:2,581|感想:370|投票者:278|平均:8,781 字 除外
連載 142 話
全 851,733 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/01
12:58
[!]
讃州中学二年、勇者部所属で唯一の男子部員。▼そんな彼は、日常から非日常へと一転する物語を過ごす中、日記を書き始める。▼目標は勇者部から退部!ヤベー奴らから距離を取ること!!12時間睡眠の休日を手に入れること!!!▼
☆10:24
☆9:70
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):466,133/154/374|お気に入り:2,542|感想:955|投票者:131|平均:5,998 字 除外
完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,403/131/255|お気に入り:1,905|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
連載 77 話
全 346,335 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/01/07
10:23
[!]
花はいつか散ってしまう。咲き続けることはできないから。▼ いつかは散ってしまうのは分かっている。▼ だから……だからこそ『私』はやり遂げなければならない。▼ それは私が『わたし』になった責任なんだ。▼ 目覚めた時からそれは理解していた。▼ 私は『わたし』に誓う。▼ 必ずあなたのもとに辿り着いてみせると────。▼
☆10:13
☆9:39
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,098/26/37|お気に入り:949|感想:91|投票者:69|平均:4,498 字 除外
連載 46 話
全 505,405 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/05/07
06:00
[!]
諸君 私は三ノ輪銀が好きだ▼諸君 私は三ノ輪銀が好きだ▼諸君 私は三ノ輪銀が大好きだ▼そんな感じのお話です。
☆10:9
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,776/73/49|お気に入り:736|感想:116|投票者:55|平均:10,987 字 除外
未完 5 話
全 28,656 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/05/27
02:00
[!]
 西暦ゆとりが神世紀で備品になる話^q^▼ ※この作品は『顔文字』を含んでいます、御覧頂く際は十分にご注意下さい。▼ ※本作は2017年11月頃に削除した作品の再構成です。
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,917/5/15|お気に入り:738|感想:67|投票者:52|平均:5,731 字 除外
完結 39 話
全 214,129 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/02/04
00:00
[!]
これは失われた物語。▼世界を救う為に、全てを賭して命の限り戦い駆けた、忘れられた勇者の物語。
☆10:7
☆9:29
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,074/15/33|お気に入り:681|感想:87|投票者:53|平均:5,490 字 除外
完結 150 話
全 1,153,759 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/29
21:00
[!]
▼旧題「A New Hero. A First Legend」▼これは幼くして完成してしまった英雄が、世界に敗北しながら大切なもののために抗い続ける物語。▼とにかく重苦しいのわゆ世界に少しでも救いがほしくて、自分で書いてみました。▼とか言ってたらいつの間にかわすゆゆゆゆくめゆetc……と続いてしまいました。▼とりあえず何かしら救われる形の決着を目指します。▼乃木若葉の章 完結▼鷲尾須美の章 完結▼結城友奈の章 完結▼楠芽吹の章  完結…
☆10:6
☆9:20
☆8:12
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,943/26/70|お気に入り:602|感想:700|投票者:45|平均:7,692 字 除外
完結 80 話
全 505,327 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/08/30
06:00
[!]
【鵜養貴也の章・わすゆ編】▼ 乃木園子の幼馴染みである貴也は、戦いの末に失踪した彼女を救うべく奔走する。▼【乃木園子の章・ゆゆゆ編】▼ 祀られた病室から救い出された園子は、友奈達の力になるべく戦いに介入していく。▼【郡千景の章・のわゆ編】▼ 四国外調査で唯一見つかった生存者。▼ 千景は彼を含む勇者の仲間と、数々の困難に苦しみながらも四国防衛を目指す。▼【勇者部の章・原作勇者の章前半部】▼ 園子と銀を加えた勇者部が日常を謳歌するその裏側で…
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,036/24/39|お気に入り:379|感想:19|投票者:37|平均:6,317 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧