小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

獣耳 (47件)二次 オリ

連載 10 話
全 48,411 字
調整平均:7.99
 7.99
2021/07/22
00:39
[!]
──光と闇が両方そなわり最強に見える。▼※▼・壮大なキャラ崩壊。▼・パワーインフレ。▼・垣間見える御都合主義。▼これら踏まえ、タグなど確認した上でご了承いただける方のみお読み下さい。
☆10:25
☆9:96
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:10
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,667/71/120|お気に入り:3,657|感想:113|投票者:193|平均:4,841 字 除外
連載 41 話
全 252,068 字
調整平均:7.90
 7.90
2012/07/20
22:07
[!]
ポックリ逝って畜生道。手がないと何も出来ないので、狐耳娘になってみました。何それ怖い。▼にじファンから避難してきました。鈍亀更新ですが、よかったらどうぞ。
☆10:17
☆9:91
☆8:54
☆7:39
☆6:19
☆5:10
☆4:6
☆3:11
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,427/91/110|お気に入り:2,983|感想:96|投票者:254|平均:6,148 字 除外
連載 31 話
全 115,161 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/09/07
01:32
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質となった超人社会で、『無個性』だった緑谷出久はある日、世にも珍しい『個性』を体に宿すことになってしまった。その個性は強力だけど、大きな欠点が!?▼『たとえばこんな緑谷出久』から独立しました。▼職場体験編完結。
☆10:3
☆9:31
☆8:19
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,350/177/220|お気に入り:3,228|感想:166|投票者:75|平均:3,715 字 除外
連載 32 話
全 167,506 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/17
00:26
[!]
目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,983/63/71|お気に入り:2,318|感想:71|投票者:127|平均:5,235 字 除外
連載 11 話
全 28,267 字
調整平均:7.12
 7.12
2016/01/09
04:10
[!]
 迷宮都市オラリオ。▼ その道端に倒れている学ランの男。そして通りかかる面白いもの好きのロキ。▼ ▼ それはさて置き、一つ質問をされたとしよう。簡単なものだ。しかも二択。▼ ――選択として二つ▼ 獣耳か、獣耳じゃないか▼ 君ならどう答える? 俺?▼ 無論――獣耳だ▼
☆10:1
☆9:14
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,160/3/8|お気に入り:838|感想:93|投票者:38|平均:2,570 字 除外
連載 20 話
全 74,237 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/12
12:00
[!]
 他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,932/5,251/7,712|お気に入り:468|感想:5|投票者:29|平均:3,712 字 除外
連載 37 話
全 241,492 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/12/10
17:00
[!]
 鬼柳杏澄。織斑一夏の隣に居た少女、だが彼女は彼に恋心など抱いていなかった!▼ 家族のようで、親友のようで、二人とその他大勢の勘違いが激しかったりする少女たちと織り成すはハイスピードアクション×学園微妙にラブコメディ!▼ 色々ツイてたりする少女と、その少女の謎を色々知っている一夏や千冬たち!▼ そして彼女は、一夏やセシリアたちとの間で揺れ動く。▼ 「色々ツイてるけど……良い?」▼ その少女に存在の意味があるのだろうか?▼ ―――開幕――…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,320/9/12|お気に入り:715|感想:59|投票者:28|平均:6,527 字 除外
連載 32 話
全 180,015 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/04/26
13:04
[!]
 著しく五感が鋭く、空間把握能力の特化した獣耳少女こと空狩捉把は、無表情かつマイペース。その性格に起因し、様々な事件を発生させてしまう質だが、外見に反した正義感と、飄々とした性格で人々を救うヒーローを目指している。そんな彼女が雄英高校に通い、理想のヒーローになるまでの葛藤(?)、友情、努力を描いた話。▼ そして、彼女が“最高のヒーロー”と出会うまでの物語でもある。▼ 処女作です。批判、感想ドシドシ受け付けています。精神強度は豆腐かもしれ…
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,373/62/74|お気に入り:549|感想:23|投票者:24|平均:5,625 字 除外
連載 133 話
全 541,321 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/06/12
06:30
[!]
pso2を出来る限りストーリーを大幅改造してでき得る限り本編をなぞろうとする小説。▼投稿者は初投稿です。「こんなのpso2じゃ無いわ!タダの自己満よ!」と思われる方は可及的速やかに撤退をお勧めします。▼アンチ及びヘイトは(どうなっているかわかりませんが)念の為入れておきます。▼タグはts以外全て念の為▼色んなキャラがおかしくなっている可能性が有ります。と言うか着地点を見失っています。▼最新は基本遅いです。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,357/30/21|お気に入り:352|感想:43|投票者:28|平均:4,070 字 除外
連載 26 話
全 109,939 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/02/20
08:00
[!]
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と「PSO2」のクロスオーパー作品となります。▼設定などについては、なるべく調べておりますが不明な物やあやふやなものは独自設定で補完してます。▼「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の世界にオラクル船団が調査のためにやってきて原作の流れに色々かかわっていくような話にできればと思っております。▼小説初心者なので表現がおかしいところなどあれば、ご指摘ください。▼又、誤記や…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,774/49/13|お気に入り:298|感想:17|投票者:22|平均:4,228 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧