小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貴族 ジャンル:日常 (11件)

  • 連載 479 話
    全 3,114,251 字
    調整平均:7.66
     7.66
    2024/05/20
    22:20
    [!]
     お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
    ☆10:6
    ☆9:101
    ☆8:25
    ☆7:16
    ☆6:15
    ☆5:7
    ☆4:13
    ☆3:13
    ☆2:4
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):767,574/791/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,052|投票者:208|平均:6,502 字 除外
    連載 38 話
    全 76,779 字
    調整平均:7.90
     7.90
    2024/05/20
    22:29
    [!]
    二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
    ☆10:5
    ☆9:31
    ☆8:13
    ☆7:7
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57,659/529/1,409|お気に入り:1,044|感想:21|投票者:74|平均:2,021 字 除外
    短編 1 話
    全 28,318 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2012/11/14
    19:55
    [!]
     ブラウニーとは、家業を手伝う妖精のことである。▼ その妖精は主人のために懸命に働き、そしてその役目を終えるときには主人から服を賜るという。▼ これは、メイドのブラウニーという少女と、その主人ルーサーが歩んだ人生の物語である。▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しております。
    ☆10:5
    ☆9:12
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,902/1/3|お気に入り:76|感想:6|投票者:37|平均:28,318 字 除外
    短編 1 話
    全 10,819 字
    調整平均:6.60
     6.60
    2014/02/28
    21:17
    [!]
    忙しい日々に寝癖をつけた一人の女性が、やっと出来た休日に休息へ出かける。魔法があり貴族がいる世界で平民の女性はある分野で確かな地位を築いていた。女性はその先でずっと抱いていた疑問の答えを得る。▼転生ネタ、特に開拓系や発展系で疑問に思っていた事について書きました。ボクっ娘は趣味です。▼※ゼロ魔要素が皆無なので紛らわしいと思いオリジナルにしました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):463/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:10,819 字 除外
    短編 1 話
    全 4,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/17
    21:05
    [!]
     エリコーは昆虫大好きなやんちゃ坊主であった。図鑑で見たナンカコウゴウシイアゲハというレアな蝶を捕まえようと家の裏にある森を駆けまわる日々を過ごしていた。▼ 明日こそは思いながら眠りについた翌朝、エリコーの身体は大人の女性になっていた。エリコーは、古くから伝わる風習によって他国の貴族と結婚することとなった。▼ 結婚した後も、エリコーはナンカコウゴウシイアゲハを捕まえようと奮闘している。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):556/1/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:4,959 字 除外
    短編 3 話
    全 16,200 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/14
    12:00
    [!]
    別に最強でも最弱でも落ちこぼれでも天才でも転生者でも転移者でもTSでも人外でも貴族でもない普通の少女が過ごす近代系テンプレ魔術学園の毎日は素晴らしき。▼主人公は作者の性癖盛りなので普通じゃなくても許してね。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):629/1/-|お気に入り:10|感想:6|投票者:2|平均:5,400 字 除外
    連載 2 話
    全 2,067 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/18
    00:46
    [!]
    少女の名はエミリー。小さな小さな可愛らしい少女でした。▼エミリーは生きていた頃の名前です。▼彼女の家族は貴族であり、高い地位の人間でした。屋敷には、執事やメイド、様々な人を仕え、楽しく優雅に暮らしていました。▼彼女は大の家族好きでいつも幸せを感じ、笑顔で暮らしていました。▼そんな幸せもつかの間、屋敷は魔物に襲われてしまいました。▼生き残ったのは彼女、エミリーのたった1人の少女だけでした。▼母親は最後、彼女を棚に隠し、その後魔物に殺されて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    短編 1 話
    全 1,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/02
    23:22
    [!]
    各国が壁で自国を囲っている時代、用心棒として貧乳金髪ロングのアリスに雇われた主人公。▼そして彼らは色々な国を旅していく。▼※連載の予定だったのですが、短編になりました。続きを思いついたら連載にするかもしれません。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,908 字 除外
    短編 1 話
    全 3,385 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/22
    17:54
    [!]
    その世界はとても不安定な存在で。他の世界から様々な人間を取り込んでいた。▼その内の一人、狩人の男が出会ったのは貴族から逃げ出した一匹の猫だった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,385 字 除外
    短編 1 話
    全 3,370 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/24
    22:54
    [!]
    ある独身貴族と、それをとりまくフリーダムな高校生の戯れ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,370 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

    推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


    交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
    奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
    かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
    (全文表示)


    推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


    同原作推薦一覧