小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

辺境 (209件)二次 オリ

連載 248 話
全 1,256,276 字
調整平均:9.28
 9.28
2024/05/13
12:58
[!]
タイトルまんま。▼第12章更新中です▼オーバーラップ文庫より5/25に書籍版4巻が発売予定です。▼コミックガルドでコミカライズが開始しています▼https://comic-gardo.com/▼【書籍版から読み始める方』▼書籍版は一章(一巻)~三章(三巻)の内容を含んでおり、完全な上位互換です。▼四章からお読みください▼【注意】▼感想欄での返信で、先の展開を作者が口にする場合があります。▼ネタバレNGの場合、読み進めながらのコメント閲覧…
☆10:1206
☆9:1361
☆8:193
☆7:61
☆6:35
☆5:58
☆4:24
☆3:29
☆2:30
☆1:56
☆0:22
UA(通算/今週/先週):9,328,003/23,773/17,146|お気に入り:25,973|感想:14,241|投票者:3,075|平均:5,066 字 除外
連載 35 話
全 147,779 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
19:20
[!]
辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です
☆10:120
☆9:547
☆8:101
☆7:40
☆6:10
☆5:21
☆4:14
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795,003/16,455/8,135|お気に入り:11,987|感想:1,167|投票者:875|平均:4,222 字 除外
連載 12 話
全 102,857 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/09/07
02:35
[!]
後に世界を救う事になる最後のマスター、藤丸立香がカルデアに向かっている頃。▼その弟、翔太は――最愛の兄との別離にギャン泣きかましていた。▼哀れに思った両親は、彼が欲しかった天体望遠鏡を買う事で事態は収束へと至る。▼「新しい星座におにいちゃんの名前をつければ恥ずかしがって戻ってくるはず」▼大いなる野望を滾らせた翔太。▼しかし、奇しくも発見出来たのは未確認の彗星など霞む“赤い銀河”で……。▼これはとある辺境惑星の少年と、原始の女神の邂逅の記…
☆10:34
☆9:158
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,925/145/176|お気に入り:6,858|感想:295|投票者:249|平均:8,571 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,098,192/479/644|お気に入り:4,962|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
連載 25 話
全 83,390 字
調整平均:7.01
 7.01
2018/10/31
00:58
[!]
神様のミスで寿命が短くなった俺は転生することに。▼願ったのは平穏な生活。▼しかし、どうにも曲解されてしまい・・・
☆10:17
☆9:95
☆8:29
☆7:18
☆6:9
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:18
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,727/69/83|お気に入り:6,752|感想:342|投票者:246|平均:3,336 字 除外
連載 8 話
全 18,930 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/10/31
11:01
[!]
巨大な宇宙船「星羽」に住まう宇宙人の一人である彼女は配信者として一財産を築き上げた。▼そしてそれの中からほんの一握りを使って辺境にある星を一つ買った。
☆10:3
☆9:112
☆8:26
☆7:24
☆6:10
☆5:17
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,395/152/211|お気に入り:5,890|感想:79|投票者:221|平均:2,366 字 除外
連載 51 話
全 365,243 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/02/10
10:45
[!]
親の後を継いで辺境の村の村長となった主人公は、滅びゆく運命の村を今度こそ守り抜こうと決意する。▼……女の子になって。
☆10:53
☆9:163
☆8:32
☆7:7
☆6:11
☆5:16
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):337,843/131/99|お気に入り:3,832|感想:314|投票者:299|平均:7,162 字 除外
連載 10 話
全 91,982 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/22
05:45
[!]
グリムリーパーって名前の亜神になっちゃったんだわ。
☆10:3
☆9:114
☆8:31
☆7:22
☆6:12
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,678/172/225|お気に入り:4,667|感想:51|投票者:210|平均:9,198 字 除外
完結 251 話
全 3,071,564 字
調整平均:8.16
 8.16
2015/11/22
00:19
[!]
広大な自然に包まれた人とモンスターが共存する世界。人々の歴史は常にモンスターとの互いの命を懸けた戦いの歴史でもあったが、人々はモンスターに対抗する為に様々な知恵や道具を使って強く生きていた。そんな世界の辺境にある小さな村――イージス村。どんなモンスターでさえ進入する事のできない絶壁の上に建つ鉄壁の小さな村の中で人々は平和に暮らしていた。そんな村に修行を終えた一人の少年ハンター、クリュウ・ルナリーフが帰って来た。多くのモンスターと対峙し、…
☆10:53
☆9:69
☆8:24
☆7:9
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):979,684/175/242|お気に入り:3,081|感想:431|投票者:210|平均:12,237 字 除外
連載 23 話
全 48,226 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/09/27
23:55
[!]
文明社会から隔絶された辺境の地キンメリアで、その野生児は生まれたと言われている。▼もっとも、実際の所、彼の詳細な出身や両親については、未だに謎が多い。▼だが、一つだけ言えることがある。▼それはこの蛮族の若者ほど優れた戦士は、古今東西、どこを探しても見当たらないということだ。▼幾多もの苦難と闘争を、その野蛮なる勇気と鬼神の如き膂力で乗り越え、ついには強大な帝国を築き上げた偉大なる皇帝よ。▼その剣の前では、いかなる者も立ちはだかること適わぬ…
☆10:10
☆9:80
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,140/32/30|お気に入り:1,934|感想:216|投票者:136|平均:2,097 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧