小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆十字 (3件)二次 オリ

連載 78 話
全 506,359 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/08
01:11
[!]
 訳もわからず暴力を振るわれた。▼ 不当に押さえつけられた。▼ 理不尽に貶められ、必死の抵抗は潰された。▼ どいつもこいつも敵だった。味方だと思っていた人すらも、寄ってたかって俺の全てを奪っていった。▼ 理不尽に屈しない力が欲しい。▼ 不条理に打ち勝つ武器が欲しい。▼ 頭から踏みつけてくる奴なんかに負けたくない。▼ そう願い続けた俺に目覚めた魂の形は───▼────皮肉にも、靴だった。▼ キャラ設定がふと浮かんだので書いてみます。▼ 時…
☆10:17
☆9:56
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):309,857/4/295|お気に入り:1,957|感想:110|投票者:121|平均:6,492 字 除外
完結 44 話
全 190,833 字
調整平均:7.45
 7.45
2019/02/26
23:11
[!]
お昼時、いつも通りの日常を過ごしていた一輝たち。▼しかし平和な破軍学園に、突如不穏な来訪者が現れる。▼『学園破り』と呼ばれているらしいその二人組は、学園に現れたその日から生徒会まで巻き込んだ大騒ぎを引き起こす。▼異常に喧嘩っ早(ぱや)い青年とその手綱を握る少女。▼二人が司る剣の流派の話から、一輝は少しずつ二人の目的と過去に触れることになる。▼歯車のように凸凹で、歯車のように一緒に動く。▼同じ音色で心が軋む。▼これはそんな二人のお話。▼ど…
☆10:4
☆9:17
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,002/-/24|お気に入り:622|感想:27|投票者:41|平均:4,337 字 除外
連載 71 話
全 396,960 字
調整平均:8.01
 8.01
2018/05/19
16:14
[!]
「お前は、私の為に生かされている。お前の価値なんて、それだけなんだから」▼これは、逆十字の血を受け継ぐ少女の物語。▼ただ、少女が生きようとする。それだけの物語。▼逆十字が好きすぎて、やらかしました。▼ハリーポッターシリーズに逆十字系女子を入れただけの小説。▼
☆10:5
☆9:60
☆8:21
☆7:16
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,980/2/30|お気に入り:1,816|感想:601|投票者:126|平均:5,591 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧