小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銃剣 (29件)二次 オリ

完結 61 話
全 369,660 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/10/09
17:38
[!]
サービス終了まで変わらずにモモンガとログインし続けた、最強を求め続けたヤツがいた。▼しかし、ある意味でソイツはあの「るし★ふぁー」以上に危ないヤツだった。▼「とりあえず征服して、現地民共に銃剣突き付けてお話すればいいんじゃないかな」▼「情報収集だって言ってんでしょうが!」▼ 今日も今日とて玉座の間にモモンガの絶叫が響き渡る。▼※捏造設定・捏造魔法・捏造スキルその他捏造多数。▼ 書籍版とWeb版の設定が混じったり混ざらなかったり。▼ オリ…
☆10:26
☆9:110
☆8:47
☆7:16
☆6:19
☆5:6
☆4:9
☆3:10
☆2:12
☆1:8
☆0:7
UA(通算/今週/先週):611,181/245/455|お気に入り:5,364|感想:153|投票者:270|平均:6,060 字 除外
未完 19 話
全 85,951 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/15
00:00
[!]
 宿敵との戦いに敗れ、それでも男は満足だった。たとえ銃剣(バイヨネット)が届かずとも、辺獄(リンボ)への道行しか残されておらずとも、男にとって祝福に値するものであった。▼ しかし、偶然か必然か、はたまた彼が信じた「神」の導きなのだろうか。男に与えられたのは新たな光だった。▼ 化物へと成り果て、朽ち果てた男は再び銃剣(バイヨネット)とともに歩み出す。狂信の名のもとに。
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,671/20/44|お気に入り:1,224|感想:55|投票者:61|平均:4,524 字 除外
連載 307 話
全 632,759 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/01
03:28
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,010/1,270/3,842|お気に入り:899|感想:410|投票者:51|平均:2,061 字 除外
短編 1 話
全 5,159 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/06/07
08:48
[!]
 みんな大好きメジェド神。▼ 多分エジプト神話の中では割と有名な方だと思うんですが⋯⋯おや、アビドスにメジェド神モチーフのキャラがいませんね?▼ そんな思いつきから生まれたお話。▼ なお、主人公の銃は使えないものとする。▼ 自作したヘイローの画像を追加しました。▼【挿絵表示】▼ 2023/06/07 ルーキー日間1位になりました。ありがとうございます!
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,707/29/43|お気に入り:314|感想:11|投票者:28|平均:5,159 字 除外
連載 32 話
全 104,258 字
調整平均:6.50
 6.50
2014/10/07
00:04
[!]
ある世界にこんな話がある▼一人は炎を司り、弱き者に希望の光を照らす太陽の戦士。一人は水を司り、全てを洗い流し争いを沈める雨の戦士。一人は電気を司り、迫りくる敵を一撃で倒す雷の戦士。その戦士達に対するはこの世の全てを手に入れようとする闇。そんな彼等がそんな使命を忘れて一般的に生活する?物語
☆10:0
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,729/5/15|お気に入り:501|感想:57|投票者:26|平均:3,258 字 除外
連載 21 話
全 76,219 字
調整平均:4.92
 4.92
2014/04/23
12:00
[!]
ある世界に一人の青年が居た。その青年の名は松村善明(まつむらよしあき)そんな彼が、ある日神の手違いで死んでしまい、転生するのだがそこは英霊の座・・・・・・という名のバイト場だった。そんな彼がいろんなサーヴァントと遊んだり、悪ふざけしたりする物語。※アットノベルからの移転です
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,893/3/10|お気に入り:474|感想:32|投票者:15|平均:3,629 字 除外
連載 26 話
全 99,499 字
調整平均:5.85
 5.85
2014/02/27
20:00
[!]
男は一生懸命生きた。でも他人からは何の取り柄もない男を見てはくれなかった。男はそれでも生きた。しかし努力は報われず…さらには周りからは忘れ去られた。やがて何も出来ぬまま命を落とした。だが男の中の記憶が、奥底に眠った力を覚醒させた▼やがて男は蘇った。生前に生きた記憶を対価に
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,560/16/19|お気に入り:364|感想:45|投票者:15|平均:3,827 字 除外
連載 14 話
全 87,107 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/12/12
18:00
[!]
---これは憑依した者の物語▼---全てを救うべく数多の世界を回り▼---己が道を突き進む
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,144/5/13|お気に入り:363|感想:26|投票者:10|平均:6,222 字 除外
 ハイスクールAMEN
原作:ハイスクールD×D 作:雑魚グール
連載 8 話
全 32,453 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/06/05
01:11
[!]
アーシア・アルジェント。▼彼女は教会の科学者により改造を施され、対バケモノのプロフェッショナルとなった。▼しかし、彼女は悪魔の傷を癒したことにより、教会を追放されてしまう。▼リメイク版→ https://novel.syosetu.org/124060/
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,529/10/10|お気に入り:219|感想:13|投票者:8|平均:4,057 字 除外
連載 12 話
全 37,531 字
調整平均:5.69
 5.69
2014/11/26
19:08
[!]
この世に悪魔、天使、堕天使すらも超える種族が存在した▼その種族の名は『ダークネクロ』。その種族の王は、この世の審判を下す者。そして害をなす種族の存在を絶滅させるのが王の使命である▼※この小説は友人からのお願いで書いたものです。一応、月一か二で更新します。評判良かったら続けます
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,293/16/9|お気に入り:147|感想:10|投票者:18|平均:3,128 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧