小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駆け足 (20件)二次 オリ

 俺たちのカルデアは最強なんだ!
原作:Fate/ 作:逆しま茶
連載 23 話
全 134,142 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/07/28
18:10
[!]
今一度、人理修復の旅へ。大切な仲間を取り戻すため、人類最後のマスターは再び戦いに挑む。その記憶と、英霊たちとの絆だけを頼りに。とはいえその戦力は既にかつての素人マスターのものではなく―…。▼人理修復完了につき、本編完結です。▼1.5部、始めました。▼2部突入です。
☆10:41
☆9:216
☆8:44
☆7:18
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):633,390/228/311|お気に入り:7,937|感想:572|投票者:370|平均:5,832 字 除外
連載 91 話
全 952,396 字
調整平均:7.38
 7.38
2014/05/03
02:01
[!]
織斑一夏に続き、二人目の男性操縦者としてIS学園に入学した男、川村静司。彼にはある目的があった。それは世界初の男性操縦者織斑一夏及びその周囲を外敵から守る事。正体を隠し、一般人として入学した静司の戦いが始まる。原作を踏まえつつ、徐々にオリ展開も混ぜていきたいと思っています。1巻部分は意図的に駆け足。また、この作品には独自解釈があります。厨二病は褒め言葉。▼以前にじファンに投稿していたものを修正・連結したものとなります。▼
☆10:10
☆9:73
☆8:52
☆7:37
☆6:19
☆5:27
☆4:9
☆3:10
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624,102/30/65|お気に入り:2,684|感想:425|投票者:249|平均:10,466 字 除外
連載 36 話
全 181,418 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/29
15:20
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:100
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):225,655/506/829|お気に入り:2,654|感想:213|投票者:159|平均:5,039 字 除外
連載 288 話
全 668,727 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/15
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:78
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,335/5,245/9,362|お気に入り:1,383|感想:521|投票者:130|平均:2,322 字 除外
未完 154 話
全 287,768 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/08/12
23:00
[!]
第二次大戦、世界中に巨大生物が現れ、大混乱が発生した。▼ 日本でも巨大な龍が現れるも、古来対話をしていた天皇家が存続していたため、戦いにはならず対話と融和によって数ヶ月とかからず平穏を取り戻した。▼その日本が中央暦1639年よりも5年早く転移した。▼注意事項。▼とても駆け足だったり停滞して進みます。▼また外人部隊で出来なかったネタを使います。▼更新頻度は適当です。▼
☆10:7
☆9:28
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):363,188/94/210|お気に入り:1,058|感想:324|投票者:71|平均:1,869 字 除外
完結 85 話
全 383,330 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/08/10
20:25
[!]
妄想を抱き、ツライ現実にボコボコにされツライさん。 そして耐え切れず現実から退場するコトに。 けれど、これ以上苦しまずに済むぞ……とは、ならず。▼次に気が付いたら、赤子リスタート。 「けものフレンズ」の「パーク開園前」へと転生した。▼「そうだ。 今度はパーク職員になろう」▼ヒトと、フレンズ。 多くの謎と不安あれど、なんとかなるさ。▼これは、なんの能力もない転生者が、妄想したり悩んだりしながらも、明るい職員ライフを送ろうとするお話である。…
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,665/12/12|お気に入り:423|感想:60|投票者:43|平均:4,510 字 除外
連載 21 話
全 110,394 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/05/20
16:00
[!]
最強のマスターとして作られたホムンクルスの少年が最弱のサーヴァントであるキャスターと共に月の聖杯戦争を戦い抜く物語。▼一目惚れじゃないキャス狐を見てみたい、という思い付きから書き始めました。▼原作主人公である岸波白野とは別視点なので展開の都合上、オリキャラやオリ鯖、一部NPCがマスター化などしております。▼原作設定もストーリーの都合上、変更している部分があります。▼CCC編を早く書きたいという思いが強いためEXTRA編が駆け足かもしれな…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,313/10/7|お気に入り:401|感想:17|投票者:19|平均:5,257 字 除外
連載 5 話
全 36,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/20
20:56
[!]
ここにいる人達は学生しか戦えない。▼ここにいる人達は学生しか政治に係われない。▼ここにいる大人達はただ見守るだけしか出来ない。▼だから、代わりに見守ろう。大人だけど学生やってる俺が。▼そんな男が係わる物語。▼*筆者は元々ニコニコのほうに投稿していましたが、仕事等が忙しくエタってしまいました。が、最近になって漸く時間が作れるようになり、動画の続きを作ろうとしましたが、作成に使っていた紙芝居クリエイターの使い方すら忘れてしまい、このままだと…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,987/4/3|お気に入り:114|感想:4|投票者:3|平均:7,385 字 除外
連載 14 話
全 51,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
15:46
[!]
さあ、今宵の劇の幕を開けよう▼舞えよ舞え▼踊れや踊れ▼己が思いを貫き通せ▼恐怖劇は幕を下ろし、輪廻転生が産声をあげた世界の片隅で▼さあ、鎮魂曲を奏でよう
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,616/1/2|お気に入り:88|感想:3|投票者:4|平均:3,677 字 除外
連載 7 話
全 43,675 字
調整平均:4.22
 4.22
2014/07/18
20:18
[!]
追記・あらすじ▼涼宮ハルヒの団に川端が参加。なんやかんや世界崩壊の危機。ああやばいねってなります。▼一話はとりあえず短めだから気が向いた人は読んでください。▼また、駆け足気味なのは仕様です。ぼちぼち更新▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,328/1/-|お気に入り:105|感想:17|投票者:11|平均:6,239 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧