小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TF (94件)二次 オリ

連載 54 話
全 534,803 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/01/02
20:05
[!]
じゃしんに愛され過ぎて夜しか眠れない可哀想な主人公が遊戯王GXの世界で頑張るお話。※極力GXの世界線で違和感のなさそうなカードでデッキは組みます。ゆるゆる更新します。
☆10:25
☆9:315
☆8:83
☆7:53
☆6:15
☆5:34
☆4:13
☆3:9
☆2:12
☆1:26
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,871,327/277/800|お気に入り:11,114|感想:1,588|投票者:586|平均:9,904 字 除外
連載 48 話
全 238,051 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/02/18
20:15
[!]
 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
☆10:11
☆9:76
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,226/77/336|お気に入り:3,249|感想:60|投票者:138|平均:4,959 字 除外
連載 31 話
全 260,325 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/10/18
09:00
[!]
とある男がいました。▼彼はとあるカードを主軸とするデッキを使っていました。▼ある日、彼は注文していたカードを受け取ると目の前が真っ暗になり、気付いたらまだ終わってもいないのに二度目の人生を歩むこととなりました。▼彼はどこにでもいる青年、明るく、活発で、ちょっと勉強が苦手な、普通の人間です。▼しかし、使うカードが悪すぎました。▼転生した世界で、精霊の力を「無自覚に」入手してしまった彼は、この先どのように動くのでしょうか…
☆10:3
☆9:42
☆8:27
☆7:27
☆6:13
☆5:19
☆4:8
☆3:16
☆2:12
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):655,415/62/234|お気に入り:3,877|感想:339|投票者:184|平均:8,398 字 除外
連載 80 話
全 385,355 字
調整平均:7.46
 7.46
2016/12/21
17:18
[!]
「あなたが私のマスターです!」▼ カードショップで出会ったコスプレ電波女は本物のブラックマジシャンガールだった。世界から消えた師匠であるブラックマジシャンを一緒に探して欲しい?▼いいだろう。その代わり、俺を退屈させるなよバカ娘!▼世界から抹消されたブラックマジシャンを見つけ出すために、遊戯王の世界の旅をすることになる主人公の話です。スタートはGXです。とりあえずマスタールール2を採用しています。感想評価なんでも歓迎です!!
☆10:2
☆9:54
☆8:18
☆7:13
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):639,619/23/91|お気に入り:3,181|感想:684|投票者:122|平均:4,817 字 除外
連載 40 話
全 401,351 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/12/16
18:00
[!]
それは、未来を得てしまったデュエリストの人生  ▼それは、異世界の力を得てしまったデュエリストの人生  ▼それは、存在しえない世界に触れてしまったデュエリストの人生  ▼  ▼すべてを得ることは可能性を捨てること。  ▼それでも、歯を食いしばって生きてく。  ▼夢の、残骸とともに。
☆10:5
☆9:15
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,020/11/34|お気に入り:1,531|感想:168|投票者:54|平均:10,034 字 除外
連載 2 話
全 7,209 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/03/29
21:45
[!]
外見がFateのニトクリスとそっくりとなって、遊戯王の世界に転生した私。▼最初こそ、原作にさえ関らなければ、楽しく生きていけるとそう思っていた。▼だけど、いつの間にか私の部屋に鎮座していた原作重要アイテムのオカルトグッズを発見、更には私の中に闇人格とか別人格でも無いヤバい御方が居る事を自覚した。▼ストレスがとんでも無い事になったから。▼転生者掲示板で愚痴とか雑談をして、ストレス発散することにした。▼*デュエル描写は皆無です、作者がTFと…
☆10:2
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,142/18/67|お気に入り:1,089|感想:15|投票者:59|平均:3,605 字 除外
連載 21 話
全 80,550 字
調整平均:6.71
 6.71
2013/07/13
00:00
[!]
ある日突然テンプレ通りに死んでしまい遊戯王GXの世界へ転生することになった主人公▼目立たないで生きようとするもどうにもうまくいかないそんな彼のアカデミアでの日々などの物語▼初めての小説投稿でなので拙い文章ですが暖かくも優しい目で見守ってくださると嬉しいです。▼また遊戯王暦もそんなに長くないのでデュエルパートもミスが多いかと思いますがご容赦ください▼週1ペースでの投稿を目指していますが、デュエルシーンの構成などで時間がかかるかもしれません…
☆10:2
☆9:13
☆8:8
☆7:15
☆6:10
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,018/15/68|お気に入り:1,448|感想:51|投票者:64|平均:3,836 字 除外
連載 47 話
全 282,497 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/15
00:00
[!]
作者「ならなかった」▼何故か本編より先に番外編が出ています、pixivで探してみてネ!▼※12月30日に本編完結しました!
☆10:8
☆9:36
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,586/72/201|お気に入り:996|感想:170|投票者:68|平均:6,011 字 除外
連載 9 話
全 88,748 字
調整平均:6.88
 6.88
2013/01/25
18:00
[!]
ふと気が付いたらデュエルアカデミア入学試験なう。▼不透明な状況に流されながらも試験を受けて、そのままgdgdとやっていくことになった、テンプレな感じの凡骨デュエリストのお話。▼プレミス多し。ぐだぐだで不定期。
☆10:1
☆9:10
☆8:12
☆7:24
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,854/2/14|お気に入り:712|感想:18|投票者:72|平均:9,861 字 除外
連載 30 話
全 151,899 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/28
07:02
[!]
E・HEROが好きで『ゲートHERO』というデッキを使う東條創は、カードショップで親友とデュエルした帰り道で事故に会ってしまう。▼次に視界に入ったのは自分の部屋。しかしどことなく自分の部屋ではない気がする創は、自分の部屋にあるはずがないものを目撃する。▼デュエルディスク。▼そして創の前に現れたのは、いるはずのないとある女の子であった。▼と、いうことで王道にGX世界にトリップしてしまうお話です。▼注意点です。▼●アニメ版の設定と漫画版の設…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,164/72/335|お気に入り:744|感想:35|投票者:26|平均:5,063 字 除外



やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧