小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ ジャンル:コメディ (137件)

  • 連載 66 話
    全 351,341 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:146
    ☆9:1054
    ☆8:135
    ☆7:46
    ☆6:29
    ☆5:31
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,661,610/9,016/13,809|お気に入り:21,736|感想:2,913|投票者:1,522|平均:5,323 字 除外
    未完 22 話
    全 116,544 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2021/02/13
    21:00
    [!]
    王として相応しい魔法の才能を持ち合わせなかった第一王子は、廃嫡されるべく心の赴くままに行動していくのだが――何故か上手く行かずに人助けばかりしてしまう。そんな彼と、彼を取り巻く仲間たちが日常でも非日常でも巻き起こすコメディ(ラブコメを多分に含む)と、その裏で動く陰謀とかのお話。▼第一章終了しました。
    ☆10:21
    ☆9:260
    ☆8:45
    ☆7:28
    ☆6:23
    ☆5:21
    ☆4:11
    ☆3:9
    ☆2:4
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):544,986/99/135|お気に入り:10,797|感想:337|投票者:425|平均:5,297 字 除外
    連載 66 話
    全 235,356 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/05/28
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:35
    ☆9:351
    ☆8:50
    ☆7:19
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):387,154/10,003/3,550|お気に入り:5,397|感想:384|投票者:522|平均:3,566 字 除外
    連載 134 話
    全 370,123 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/27
    07:01
    [!]
    ※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
    ☆10:43
    ☆9:308
    ☆8:34
    ☆7:20
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:6
    ☆1:12
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):893,039/3,332/1,936|お気に入り:5,979|感想:1,767|投票者:464|平均:2,762 字 除外
    連載 38 話
    全 104,784 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2023/12/05
    07:00
    [!]
    魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
    ☆10:21
    ☆9:189
    ☆8:37
    ☆7:28
    ☆6:11
    ☆5:15
    ☆4:8
    ☆3:11
    ☆2:5
    ☆1:14
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):451,277/189/226|お気に入り:7,240|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
    短編 5 話
    全 43,847 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2018/04/17
    23:13
    [!]
    僕の幼馴染みは、天才で、有能で、独裁者だった。
    ☆10:51
    ☆9:187
    ☆8:49
    ☆7:18
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):237,255/121/120|お気に入り:5,961|感想:143|投票者:329|平均:8,769 字 除外
    完結 56 話
    全 196,830 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2018/09/04
    18:00
    [!]
     俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします▼ノベプラなろうに掲載開始
    ☆10:20
    ☆9:159
    ☆8:51
    ☆7:28
    ☆6:16
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:4
    ☆1:13
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):683,202/96/136|お気に入り:5,836|感想:348|投票者:325|平均:3,515 字 除外
    連載 17 話
    全 101,043 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2023/02/02
    00:00
    [!]
    「友達に"一緒にオーディション受けよう"って誘われて付き添いで受けたら私だけ受かっちゃって……」というエピソードトークに登場する友人Aの話。▼その日、私は『友達』と『夢』を同時に失った……
    ☆10:19
    ☆9:114
    ☆8:15
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):236,283/407/218|お気に入り:4,853|感想:172|投票者:171|平均:5,944 字 除外
    連載 57 話
    全 197,132 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/12/20
    21:00
    [!]
    人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
    ☆10:23
    ☆9:172
    ☆8:30
    ☆7:8
    ☆6:10
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):163,703/202/270|お気に入り:3,068|感想:157|投票者:257|平均:3,458 字 除外
    連載 13 話
    全 67,456 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/05/22
    23:16
    [!]
    ラブコメな世界観に居合わせた、ちょっと特殊な男子高校生視点の観察日記。▼※暇つぶし程度に投稿していきます。▼※章整理しました。順番が変わってます。
    ☆10:19
    ☆9:113
    ☆8:25
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145,112/1,278/4,704|お気に入り:3,335|感想:57|投票者:178|平均:5,189 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    いつか空に届いて

    推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

    街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
    彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


    同原作推薦一覧