小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だらけ 原作:二次創作 (498件)総合 オリ

連載 113 話
全 642,442 字
調整平均:9.41
 9.41
2024/05/30
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1625
☆9:1822
☆8:162
☆7:60
☆6:32
☆5:50
☆4:12
☆3:16
☆2:14
☆1:20
☆0:9
UA(通算/今週/先週):10,587,656/3,931/163,079|お気に入り:31,691|感想:15,681|投票者:3,822|平均:5,685 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:141
☆9:484
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,006,104/33/544|お気に入り:14,211|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:213
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,453,788/129/2,463|お気に入り:8,946|感想:2,058|投票者:723|平均:4,887 字 除外
連載 31 話
全 194,786 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/13
19:01
[!]
 いつのまに死んだのか気が付いたら戦国時代。しかもあの真田信繁に!?▼ しかしながら内政チートや歴史改変をやろうにも制約だらけの第二の人生。▼ 男は黒幕のくそったれ抑止力に行動や思考を縛られながらも二度目の生を懸命に生きようとする。▼ これはある男が縛りだらけの第二の人生を日ノ本一の兵の名に恥じぬようにと必死に駆け抜けたその後の物語。
☆10:49
☆9:304
☆8:75
☆7:22
☆6:10
☆5:17
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):901,447/25/346|お気に入り:10,733|感想:669|投票者:501|平均:6,283 字 除外
連載 22 話
全 190,393 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/09/22
04:37
[!]
工藤新一かなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りに新一に似てるってよく言われるwww▼こないだ街中を歩いてた時も気が付いたら周りに人が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに幼なじみに角は生えてない(聞いてないw)▼※全て主人公の妄想です
☆10:59
☆9:328
☆8:58
☆7:18
☆6:12
☆5:24
☆4:10
☆3:10
☆2:12
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):659,607/26/422|お気に入り:8,930|感想:387|投票者:549|平均:8,654 字 除外
連載 33 話
全 241,318 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/01/01
01:00
[!]
鬼の頭目、酒呑童子。▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が酒呑童子じゃないと絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。▼
☆10:41
☆9:211
☆8:47
☆7:14
☆6:11
☆5:10
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628,205/21/395|お気に入り:6,220|感想:435|投票者:375|平均:7,313 字 除外
連載 111 話
全 502,984 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/01/30
17:00
[!]
何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。
☆10:61
☆9:84
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,430,051/23/370|お気に入り:6,725|感想:603|投票者:214|平均:4,531 字 除外
完結 50 話
全 126,890 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/04/13
19:30
[!]
家族も友達も彼女もいなかった 鈴木悟 。▼そんな彼を好きな人がリアルで存在したら??▼※初投稿▼※オリジナル設定が出てくるので、矛盾点だらけかも?フワッと楽しんでくれると嬉しいです!▼※後書きに絵がついているものはタイトルにて☆が付いてます▼☆番外編について▼自分の中で上手くまとまらなくなってしまったので、勝手ながら消去しました。全て書き終えてから更新しようと思います。▼
☆10:60
☆9:163
☆8:69
☆7:23
☆6:14
☆5:11
☆4:4
☆3:13
☆2:2
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,870/8/123|お気に入り:4,142|感想:958|投票者:377|平均:2,538 字 除外
連載 14 話
全 98,399 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/06
12:19
[!]
佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない
☆10:30
☆9:111
☆8:46
☆7:8
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,301/11/208|お気に入り:5,734|感想:179|投票者:228|平均:7,029 字 除外
連載 60 話
全 317,911 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/03/21
18:00
[!]
大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 
☆10:17
☆9:84
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:3
☆2:8
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572,071/17/331|お気に入り:6,594|感想:144|投票者:175|平均:5,299 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧