小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入れ替わり 原作:二次創作 (72件)総合 オリ

連載 16 話
全 60,394 字
調整平均:9.15
 9.15
2016/10/02
18:45
[!]
※注意※▼この作品には映画・小説『君の名は。』、および外伝小説『君の名は。Another Side:Earthbound』の重大なネタバレが含まれています。▼映画・小説のどちらか、またはどちらもまだご覧になっていない方が読むのは推奨できません。▼この作品を読むことで原作のイメージを損なう恐れもありますので観たいけどまだ観ていない、読みたいけどまだ読んでいない、という人は今すぐブラウザバックすることをお勧めいたします。▼なので映画未視聴、…
☆10:55
☆9:57
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,646/21/23|お気に入り:2,959|感想:163|投票者:145|平均:3,775 字 除外
連載 55 話
全 775,373 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/19
23:58
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★2024.05.19から投稿再開予定。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流して…
☆10:30
☆9:113
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,519/1,025/4,807|お気に入り:1,783|感想:208|投票者:166|平均:14,098 字 除外
連載 22 話
全 140,623 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/24
01:55
[!]
もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。▼
☆10:17
☆9:67
☆8:18
☆7:15
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,165/39/71|お気に入り:1,950|感想:128|投票者:128|平均:6,392 字 除外
連載 18 話
全 103,652 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/02/20
10:00
[!]
廃棄物との世界の存亡をかけた戦いに備え、昼夜問わず働きっぱなしだった男がいた。▼彼の名前は「織田信長」。▼そんな彼は、女の子になる夢をみる。和やかな空気、美味しい料理、理解が及ばない出来事もあったが、日頃の疲れを癒すのに十分な時間だった。▼一方、カルデアの織田信長も自身が男になる奇妙な体験をしていて……?▼
☆10:0
☆9:47
☆8:15
☆7:11
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,797/12/42|お気に入り:1,254|感想:100|投票者:83|平均:5,758 字 除外
連載 12 話
全 62,907 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/05/08
23:18
[!]
(前回までのあらすじ:サヴァイバー・ドージョー大将であるフォレスト・サワタリはDMMO-RPGユグドラシルサービス終了を前に、アイサツ回りをしていた。何故ならばニンジャにとってアイサツは絶対の礼儀。古事記にもそうあるし、日本書紀にもそうあるからだ。▼そのアイサツ回りの最後が旧知のたっち・みーと入れ替わりに加入したギルド〈アインズ・ウール・ゴウン〉だ。モモンガが待っているぞ!サービス終了まで後僅か、急げ!フォレスト・サワタリ!急げ!)▼ニ…
☆10:9
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):105,576/6/31|お気に入り:1,127|感想:145|投票者:89|平均:5,242 字 除外
完結 53 話
全 511,433 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/08/16
08:00
[!]
 「銀魂」と「魔法科高校の劣等生」のクロスオーバーとなっております。▼「入れ替わり系SS」です、ストーリー展開も原作とは全く違う感じです。▼
☆10:12
☆9:36
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,255/64/130|お気に入り:1,219|感想:239|投票者:69|平均:9,650 字 除外
連載 3 話
全 17,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/04/12
16:35
[!]
綾小路君がテスト全て50点で揃える舐めプをしなかったらというIfのお話。みんな大好き龍園君は綾小路との入れ替わりでDクラスへ行くシャッフル小説。
☆10:9
☆9:39
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,660/36/48|お気に入り:856|感想:36|投票者:60|平均:5,860 字 除外
連載 20 話
全 75,141 字
調整平均:7.32
 7.32
2022/09/26
20:34
[!]
もし、ストライクのパイロットがキラじゃなくて天パだったら……という、タラレバの入れ替わり物のお話。▼ククルス・ドアン観てきた衝動で半分くらい見切り発車。▼後、SEED界隈が賑やかと聞いて。▼とりあえず、完結を目指す!▼
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,709/39/94|お気に入り:617|感想:83|投票者:42|平均:3,757 字 除外
連載 23 話
全 130,881 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/29
00:00
[!]
☆次回更新 5/29 久しぶりにマリエ登場です 毎週水曜0時更新予定☆▼第一話はアンジェは顔見せ程度。二話からリオンと本格的に交流始まります ☆▼前世でプレイした乙女ゲー世界に転生してしまった【リオン】は世界の、自身の安寧の為に平民特待生の【主人公】を見守るべく王都の学園に入学▼だがそこで目にした平民特待生は主人公ではなく悪役令嬢【アンジェリカ】!? 逆に悪役令嬢の公爵令嬢が主人公【オリヴィア】!?▼初っ端からゲームとの大きな乖離に頭を…
☆10:2
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,340/882/1,734|お気に入り:380|感想:84|投票者:33|平均:5,690 字 除外
連載 42 話
全 147,038 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/02/22
00:14
[!]
 結華と一夏は幼稚園児前からの幼馴染だった、ずっと一夏も結華も好きだったが結華はそれが恋だと知っていたが告白できず、一夏はそれに気づかず小学4年生までを過した。▼ ISが発明され箒がいなくなり、翌年小学5年に入れ替わりで鈴が入ってきた。そして中学二年生のときに鈴が中国に帰った・・・それを結華はチャンスだと思い告白した。その恋心に薄々気づいてた一夏がそれをOKした▼ そして少し過ぎ中学三年生になり一夏の方は原作どおりで結華のほうは一夏とは…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,070/18/13|お気に入り:813|感想:131|投票者:33|平均:3,501 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧