小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お試し (144件)二次 オリ

未完 11 話
全 85,306 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/09/02
19:59
[!]
タイトル通り。語り掛ける文体のお試し作でもあったりする。結月ゆかりは総受け誘いネコ。
☆10:69
☆9:230
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,909/94/130|お気に入り:3,549|感想:145|投票者:357|平均:7,755 字 除外
連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354,594/406/473|お気に入り:3,894|感想:198|投票者:139|平均:8,234 字 除外
連載 48 話
全 446,434 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/10
05:27
[!]
 さかまんじハケンサービス▼ 護衛、運送、書類整理、炊事洗濯などなど。▼ ありとあらゆるご希望の人材を派遣します。▼ 料金は依頼内容により応相談。▼ まずはご気軽にモモトーク:安納ハジメまでご連絡ください。▼ ※企業からのご依頼に関しましては、お手数ですが一度連邦捜査部S.C.H.A.L.Eを通してご依頼していただきますよう、よろしくお願いいたします。▼ 日頃お世話になっている皆様への感謝も込めて現在2回目以降の依頼への割引セール開催中…
☆10:19
☆9:126
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,749/560/2,997|お気に入り:2,557|感想:334|投票者:192|平均:9,301 字 除外
連載 53 話
全 388,014 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/02/06
22:13
[!]
この作品は、コンプエースを読んだ私が美遊兄士郎のあまりのカッコ良さに影響されて書いてみた作品になります。▼そこで、プリヤ士郎を美遊兄士郎のように活躍させたら面白いのではないか? という主旨の元に書いたのがこの作品になります。▼なので、主人公はプリヤ士郎で、アーチャーのカードを使ってプリヤの原作に介入します。▼ヒロインは未定です。▼私は、ピクシブで小説書きをしている者です。なので、この作品もピクシブにお試しで投稿した物を載せています。この…
☆10:8
☆9:41
☆8:13
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):684,234/108/189|お気に入り:3,906|感想:334|投票者:98|平均:7,321 字 除外
連載 26 話
全 136,025 字
調整平均:7.03
 7.03
2013/09/23
04:00
[!]
ありきたりな神様転生のSSでトリステイン貴族に転生しますが、原作は始まる前からブレイクします。オリジナル設定、原作改編があります。ハーレムものではありません。ヒロインはテファです。にじファンに同タイトルで連載していたものに手を加えてあります。特に主人公はもはや別人レベル……。気軽に読めるSSをお求めの方はどうぞお試しください。
☆10:1
☆9:45
☆8:30
☆7:32
☆6:11
☆5:19
☆4:3
☆3:12
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,713/22/34|お気に入り:2,362|感想:79|投票者:164|平均:5,232 字 除外
完結 60 話
全 355,530 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/19
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:50
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,261/2,127/2,148|お気に入り:1,452|感想:155|投票者:77|平均:5,926 字 除外
短編 11 話
全 44,762 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/01/03
12:39
[!]
転生をした男は上司に黄金騎士の力を受け取り、それを自分の力へと変えたものの、相も変わらず上司の部下の尻拭いをしつつ幾星霜――。▼男は自らの力となった黄金騎士で救い続けてきた。▼しかし、男は知らない。▼その裏で男に惚れた乙女たちがいたことを……そして必ず男を捕まえると、英霊になった乙女たちが、着々と構成をしていることを。▼頭の中に急に浮かんだ。▼牙狼を、FGOを、ヤンデレ(擬き)を書きたいと――だったらミックスしちゃわない?▼そんなこんな…
☆10:8
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,558/40/61|お気に入り:1,795|感想:49|投票者:57|平均:4,069 字 除外
連載 10 話
全 25,228 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/29
11:14
[!]
お試しに3話だけ書いた金色のガッシュです。▼好評があれば続きを書くと思います。▼よければどうぞ。▼土の神に転生させられたのは金色のガッシュの世界だった。原作の魔物のパートナーだが覚えてるやつなんかいるのだろうか?そんななんとなくのノリで魔界の王にする。そんな話でございます。
☆10:5
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,742/7/20|お気に入り:1,388|感想:31|投票者:60|平均:2,523 字 除外
短編 15 話
全 70,322 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/09/24
19:14
[!]
地球のやべーやつと宇宙の一般人(一部除く)が織りなす掲示板
☆10:5
☆9:33
☆8:2
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,682/25/48|お気に入り:1,210|感想:89|投票者:67|平均:4,688 字 除外
連載 62 話
全 101,094 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/05/02
06:00
[!]
絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったんだろ…」▼はじめまして、涙姫と申します。▼別サイトには投稿したことがあったのです…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,222/92/115|お気に入り:1,610|感想:212|投票者:44|平均:1,631 字 除外



まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧