小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続くかは未定 (38件)二次 オリ

 正義の仮面
原作:僕のヒーローアカデミア 作:マスクオブジャスティス
連載 9 話
全 20,404 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/11/10
21:58
[!]
ヒロアカの世界に好きなヒーローをぶち込みたかっただけの話。▼なおヒーロー本人ではなく転生したオリ主的な存在である模様。▼続くかは未定。
☆10:6
☆9:55
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,067/1/40|お気に入り:2,129|感想:62|投票者:98|平均:2,267 字 除外
連載 18 話
全 61,712 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/06
12:12
[!]
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。▼続くかは未定。
☆10:9
☆9:40
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,734/17/430|お気に入り:2,235|感想:101|投票者:77|平均:3,428 字 除外
連載 3 話
全 25,060 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/09/24
12:31
[!]
 原作よりも人よりでメンタルが弱い父上と、国を滅ぼされた事に思いのほかぶちギレた父上の剣幕に気圧された息子が後悔でメソメソする話です。▼ 続くかは未定です。
☆10:1
☆9:39
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,248/-/16|お気に入り:1,685|感想:65|投票者:77|平均:8,353 字 除外
連載 10 話
全 25,228 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/29
11:14
[!]
お試しに3話だけ書いた金色のガッシュです。▼好評があれば続きを書くと思います。▼よければどうぞ。▼土の神に転生させられたのは金色のガッシュの世界だった。原作の魔物のパートナーだが覚えてるやつなんかいるのだろうか?そんななんとなくのノリで魔界の王にする。そんな話でございます。
☆10:5
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,696/1/12|お気に入り:1,388|感想:31|投票者:60|平均:2,523 字 除外
短編 26 話
全 46,409 字
調整平均:6.52
 6.52
2020/05/17
15:05
[!]
「バインドで縛られたり」▼「気づいたら私物がなくなってたり」▼「俺ん家の合鍵が出回ってたり」▼「職場のデスクに婚姻届が置いてあったり」▼「マジ草wwww」▼ザフィーラニキ「いや、笑えないぞ」▼そんなオリ主の話し▼続くかは未定▼2020/5/16 完結いたしました
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):204,727/2/55|お気に入り:1,521|感想:51|投票者:39|平均:1,785 字 除外
完結 18 話
全 118,340 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/05/16
23:57
[!]
原作記憶を持つ謎の人がエヴァの世界に行くお話。▼映画公開記念ということで、ノリで書いた。続くかは未定。▼本編完結
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,475/5/39|お気に入り:974|感想:35|投票者:55|平均:6,574 字 除外
連載 31 話
全 80,878 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/04
17:30
[!]
アニメエグゼ世界に転生して牧師でハッカーになった男が転生板でスレ立てしたりストーリーに関わったりしたりしなかったりする(予定の)話。▼8~9割掲示板。たまに小説。▼どこまで続くかは未定。▼アドコレ記念のアニメ一挙配信で再熱しました。▼エグゼも掲示板もにわかなやつがノリと勢いだけで書いてるので色々とガバ。▼つまりなんでも許せる方向け。▼▽キャライメージ画▼【挿絵表示】▼└AXESS以降のセレスト▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,815/11/216|お気に入り:998|感想:79|投票者:22|平均:2,609 字 除外
短編 6 話
全 58,491 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/10/20
23:17
[!]
ヘスティア・ファミリアを原作よりも強く大きいファミリアにしてみたいという願望を抱いた二次創作です。▼でもそれはたくさんあるしスパイス一つ盛り込もうと思ったら妹めいた存在を投じていた。(尚これも二番煎じの模様)▼このSSに重苦しいノリを期待しないでください、あるのは唯の喜劇めいたどんちゃん騒ぎ。▼オリ主は転生者とか前世の記憶持ちではありません▼続くかは未定。
☆10:3
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,671/3/26|お気に入り:629|感想:18|投票者:38|平均:9,749 字 除外
連載 18 話
全 132,297 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/03/26
22:49
[!]
ファルクの後継者と思ったら転生者だった。▼とりあえずカルタ嬢に惚れたので世界をあげたいと思います。▼怒濤のご都合展開に、オリキャラちょい足し味。▼エリオンを除くセブンスターズの改変がひどいです。▼思い付きなので続くかは分からないです。▼ポストに入ってたチラシ感覚▼で見てくださいo(^o^)o▼追記▼続き書きました。今後も続くかは未定でございまする。▼コジマ臭がひどくなってきた。▼あと、短編ではない気がしてきました(2回目▼追記2▼あと、…
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,092/1/36|お気に入り:666|感想:18|投票者:27|平均:7,350 字 除外
短編 3 話
全 8,187 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/03/31
02:32
[!]
※ガワ&能力だけクロスオーバー。▼呪霊が存在しないハリポタ世界。▼そこにガワ&能力だけ五条悟になった、根は小市民な男が歩む最強への道。▼※能力クロスオーバーにあたって、かなり強引な設定や解釈がありますが、ご容赦いただけると幸いです。▼
☆10:3
☆9:18
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,439/11/320|お気に入り:464|感想:15|投票者:23|平均:2,729 字 除外



胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧