小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ですわ (107件)二次 オリ

完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:130
☆9:552
☆8:177
☆7:68
☆6:29
☆5:23
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):448,207/238/644|お気に入り:8,104|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
連載 56 話
全 232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:100
☆9:480
☆8:109
☆7:57
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,419,965/630/1,166|お気に入り:9,983|感想:1,497|投票者:903|平均:4,149 字 除外
完結 57 話
全 114,429 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/07/12
18:00
[!]
追放ですわ!追放ですわ!お前ら全員追放ですわ!
☆10:29
☆9:338
☆8:93
☆7:44
☆6:24
☆5:22
☆4:6
☆3:12
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):718,487/140/327|お気に入り:9,324|感想:715|投票者:582|平均:2,008 字 除外
連載 20 話
全 73,962 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/05/16
03:21
[!]
 雑に死んだ格ゲーマーはお嬢様に転生した!間違ったお嬢様像を抱えた彼は致命的に間違いつつも完璧なお嬢様を目指す!▼「オギャッ! なんだこいつのIQの低さ! くたばれブッパマン! ぶっ殺しますわよ! 地面の果てまで追いかけてコンクリ詰めにして溶岩に突っ込みますわよこの野郎! クソわよ! お排泄物ですわよ!」▼ ※男要素がほぼなかったのでタイトルを『もしもお嬢様を1mmも理解してない男がセシリアに憑依したら』から『もしもお嬢様を1mmも理解…
☆10:19
☆9:291
☆8:65
☆7:22
☆6:12
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,851/64/187|お気に入り:8,008|感想:371|投票者:433|平均:3,698 字 除外
完結 151 話
全 1,794,875 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/25
00:00
[!]
境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:113
☆9:271
☆8:49
☆7:26
☆6:9
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,318,877/436/1,153|お気に入り:5,402|感想:1,607|投票者:513|平均:11,887 字 除外
連載 37 話
全 365,849 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/09/05
12:00
[!]
初投稿…ども…▼俺みたいな今ごろSAOのRTA走ってる走者、他に、いますかっていねーか、はは▼始まりの街での会話▼あの流行りの装備かっこいい とか あのスキルほしい とか▼ま、それが普通ですわな▼かたや俺は全力ダッシュで、呟くんすわ▼It’a time record. 狂ってる? それ、誉め言葉ね。▼尊敬する走者 biim兄貴(淫夢要素はNO)▼なんつってる間に計測開始っすよ(笑) あーあ、RTAの辛いとこね、これ
☆10:86
☆9:315
☆8:35
☆7:15
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):321,720/177/467|お気に入り:4,349|感想:436|投票者:474|平均:9,888 字 除外
完結 114 話
全 136,103 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/07/06
00:15
[!]
ドラクエは分かるけどダイ大は分からないTS転生者と掲示板の仲間たち▼これたぶんこうなるんじゃね?▼あーこれはイベントフラグですわ▼この流れでこうならなかったら詐欺だよ▼そんな風に雑な予測でなんやかんや世界を引っ掻き回すかもしれないお話▼あとたぶんショタきゅんたちの性癖も壊れる
☆10:8
☆9:266
☆8:110
☆7:27
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:11
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):574,793/400/501|お気に入り:4,632|感想:1,460|投票者:467|平均:1,194 字 除外
完結 13 話
全 86,310 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/31
15:21
[!]
 トウカイテイオーはレースに励み、己を高め続ける毎日。だけどそれはそれとして、自分の担当トレーナーのハートはゲットしたい!そのためには大人の魅力とやらをゲットするしかない!?しかし、トレセン学園の個性的なウマ娘たちに相談しても、まともに事が運ぶわけがなかった! ▼ 減量中のマックイーンのポンコツアドバイス、暴発する会長のダジャレ、やる気の下がるエアグルーヴ、そして暴走するゴルシの魔の手が迫る(マックイーンに)。▼ これは、ターフの上では…
☆10:7
☆9:61
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,689/14/45|お気に入り:2,391|感想:85|投票者:106|平均:6,639 字 除外
連載 60 話
全 281,995 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/29
00:26
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,927/245/703|お気に入り:2,099|感想:391|投票者:105|平均:4,700 字 除外
連載 32 話
全 178,812 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/11/15
19:03
[!]
 武田 雄(たけだ ゆう)。別名『ブタオ』は典型的な引きオタニートである。自分の世話をしてくれる両親が他界し、人生に絶望して自殺を図ったが、天国ではなく『隙間』という空間へと送り込まれていた。▼ その中で、八雲 紫と出会い、このように尋ねられた。▼「自殺なんて勿体ないですわ。死ぬくらいなら幻想郷の糧になって頂けませんか?」▼ 幻想郷へ来るにあたり、ブタオは紫からチート能力をもらい受けるが、この能力が原因となり、幻想郷全体を巻き込んだ大異…
☆10:15
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,841/24/60|お気に入り:1,276|感想:198|投票者:77|平均:5,588 字 除外



軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧