小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エラ (279件)二次 オリ

完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:344
☆9:477
☆8:65
☆7:26
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,732/118/218|お気に入り:6,709|感想:147|投票者:942|平均:5,290 字 除外
連載 27 話
全 233,081 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/02/18
23:51
[!]
よくある転生者なオリ主がエラがみだけであらゆるポケモンを粉砕するお話。▼え、他の技? そんなもの、ウチにはないよ…。
☆10:79
☆9:293
☆8:51
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):740,087/241/677|お気に入り:7,352|感想:599|投票者:483|平均:8,633 字 除外
短編 2 話
全 22,465 字
調整平均:9.29
 9.29
2019/02/14
15:00
[!]
 人類の存亡を掛けた最終決戦、そこで藤丸立香は辛くも勝利を収めるも大切な人であるマシュ・キリエライトを失ってしまう。▼ 彼にはそれが耐えられなかった、認められなかった。深い絶望と後悔の果てに彼は願ってしまう。▼ ▼ 【もう一度チャンスを、今度はもっと上手くやる】▼ ▼ 繰り返す世界、磨かれる魔術師としての素養。けれど幾ら力をつけても彼女は命を落とす。やがて擦り切れた心を見抜いた英霊達は彼の元を離れ、数人の英霊のみと共に人理修復に臨み、失…
☆10:224
☆9:324
☆8:48
☆7:13
☆6:4
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
FGO
UA(通算/今週/先週):199,086/70/185|お気に入り:4,029|感想:139|投票者:627|平均:11,233 字 除外
連載 34 話
全 308,549 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/03/17
21:41
[!]
 とある男が上条当麻に憑依したが、なんか原作とエライ違うし、そもそも原作を知らない中、▼ 他の同類転生者共通のシステム、転生者専用脳内掲示板機能で、サポートを受けながら頑張るお話。▼
☆10:39
☆9:201
☆8:40
☆7:29
☆6:21
☆5:15
☆4:18
☆3:8
☆2:5
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):680,972/103/227|お気に入り:7,963|感想:707|投票者:399|平均:9,075 字 除外
連載 31 話
全 209,798 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/09/01
20:55
[!]
いろんな意味で生まれ変わった無能将軍が、なんとかして未来の消し炭エンドを変えるために奔走するお話です。▼ストーリーはゲーム基準です。(一応1・3をプレイ済み。2はうろ覚え。)▼(注・作者は素人ですので生暖かい目でお読みください&申し訳ありませんが亀更新・不定期更新多々ありです。ご注意ください。)▼
☆10:42
☆9:196
☆8:68
☆7:29
☆6:14
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):939,825/91/100|お気に入り:6,636|感想:535|投票者:373|平均:6,768 字 除外
完結 9 話
全 63,240 字
調整平均:9.27
 9.27
2017/05/07
21:40
[!]
浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。
☆10:156
☆9:232
☆8:23
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,429/53/92|お気に入り:4,229|感想:112|投票者:446|平均:7,027 字 除外
連載 54 話
全 323,736 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/23
23:00
[!]
ダイの大冒険が好きなおっさんがザボエラに憑依して未来を変えるために色々行動します。▼※アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:20
☆9:255
☆8:70
☆7:22
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:8
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):785,721/2,837/12,763|お気に入り:5,362|感想:1,015|投票者:414|平均:5,995 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,125,494/113/234|お気に入り:5,770|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,959/74/145|お気に入り:2,999|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
完結 12 話
全 40,825 字
調整平均:8.64
 8.64
2018/12/28
23:08
[!]
「ねえ、私たち付き合ってみない?」▼幼少期から長い年月を過ごした三人。▼いつまでも続くと思っていた関係は、ある時を境に呆気なく破綻した。▼ヤンデレ、三角関係を主題にしたラブコメ風味の学園恋愛ものです。
☆10:19
☆9:68
☆8:22
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):132,589/23/43|お気に入り:1,925|感想:139|投票者:132|平均:3,402 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧