小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スクールアイドル (690件)二次 オリ

連載 592 話
全 4,590,109 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/20
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:300
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,769,688/1,026/1,121|お気に入り:2,689|感想:3,845|投票者:386|平均:7,754 字 除外
完結 141 話
全 981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,235,287/90/159|お気に入り:3,911|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字 除外
完結 199 話
全 1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,586/171/262|お気に入り:1,699|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字 除外
連載 58 話
全 464,441 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/04/08
10:46
[!]
 ――スクールアイドル。▼ それは、一般的な高校の生徒たちが集まり、結成されたアイドルである。▼ 特別じゃない普通の少女であるはずの彼女たちの中には、プロの芸能人もかくやという高い人気を持つ者も現れたそんな時代。▼「私、スクールアイドルになろうと思うんだ」▼ 日高 行人(ひだかゆきと)は年下の幼なじみの高坂穂乃果から、ある日、母校を廃校の危機から救うため、巷で流行りのスクールアイドルになることを伝えられる。▼ 練習場所として自宅の庭を提…
☆10:20
☆9:49
☆8:16
☆7:6
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,324/22/22|お気に入り:2,190|感想:517|投票者:124|平均:8,008 字 除外
連載 41 話
全 206,760 字
調整平均:7.49
 7.49
2016/08/06
00:31
[!]
文化祭の一件で、総武高校に居場所を無くした比企谷八幡。▼彼が選んだのは、転校して新天地へと赴くこと。▼そして選ばれたのは国立音ノ木坂学院。▼共学化しても尚存続の危機に立たされたこの学校で、八幡は九人の少女と出会う―――▼「私たちと一緒に、スクールアイドルで学校を救ってみない?」▼前途多難。味方は電話の向こうの愛妹と中二病男のみ。▼彼は再び大きな決断を迫られる。▼俺ガイル×ラブライブのクロスです。▼まず穂乃果・海未・ことりと絵里・にこ・希…
☆10:14
☆9:50
☆8:12
☆7:10
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457,795/45/61|お気に入り:2,364|感想:172|投票者:117|平均:5,043 字 除外
連載 25 話
全 104,153 字
調整平均:8.93
 8.93
2016/02/04
21:04
[!]
《企業》からの指令によって杉崎鍵は碧陽学園を去り……向かった先はなんと廃校寸前の音乃木坂という学院だった。▼「あぁもう、皆ほんと好きです! 大好きです! 愛してます! だから俺と付き合ってください!」▼そんな馬鹿で愚直な男が送る、学校を愛する少女達との出会いを描いた物語―――。
☆10:31
☆9:55
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,410/10/23|お気に入り:1,329|感想:154|投票者:121|平均:4,166 字 除外
連載 85 話
全 616,112 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/31
23:36
[!]
ヒロイン達を口説きまくるRTA、はーじまーるよー。▼虹ヶ咲ハーレム称号『虹の楽園』獲得RTAを天王寺璃奈ちゃん幼馴染ルートで走ってみました。先駆者様がいなかったため私がワールドレコードです。
☆10:19
☆9:81
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,834/192/290|お気に入り:1,324|感想:395|投票者:120|平均:7,248 字 除外
連載 131 話
全 1,545,844 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/10/25
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,712/189/237|お気に入り:1,760|感想:298|投票者:87|平均:11,800 字 除外
完結 50 話
全 328,934 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/09/17
08:47
[!]
サウザーは音ノ木坂学院に通うごく普通の聖帝。▼そんな彼の通う音ノ木坂が、今、大いなる危機を迎えていた!▼なんと、この学校が廃校になるという告示が出されたのだ!▼このままじゃ、校庭に密かに築いた聖帝十字陵も取り壊されてしまう!?▼それを阻止するべく、サウザーは高坂穂乃果らとスクールアイドルとなってこの学校を廃校から救うことを決意!▼果たして、聖帝サウザーは学校を救う救世主となりうるのか!?▼★下郎の皆様のお陰で完★▼ 
☆10:10
☆9:47
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,462/12/48|お気に入り:1,123|感想:257|投票者:88|平均:6,579 字 除外
連載 8 話
全 47,255 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/28
23:27
[!]
貞操観念が逆転した虹ヶ咲の世界が舞台になります。▼そこで侑ちゃんのお兄さんとして転生した主人公が、色々と頑張ります。▼侑ちゃんを甘やかしてブラコンにしたり、思春期真っ盛りの歩夢ちゃんに性的な目で見られたり。▼あるいは他のアイドル達にも、無自覚に初恋芽生えさせちゃったりします。▼※完全に思いつきで、作者はアニメしか見てません。▼大層なプロットも、着地点も、特にないです。▼登場人物間の年齢や交友関係等、細かな矛盾もあると思います。▼そうした…
☆10:6
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,364/64/108|お気に入り:1,488|感想:18|投票者:50|平均:5,907 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧